(無題) 

April 22 [Wed], 2009, 0:25
携帯が壊れてて、ブログ書けませんでした(T-T)


深くお詫び申し上げます(>_<)


てゆうか、俺携帯壊れすぎじゃね?(笑)


まったくどうなってやがる!

しかも、話変わるけど、さっき練習帰りに雨と風強くて傘壊れたし


お陰で超ぬれたし(-.-;)


うわーん、雨何か大嫌いだ!

スイマセン、取り乱しました(笑)



あーなんか最近ろくなことおこらないな!


そのうちいいこと起きないかな?






さて、次のライヴは5月5日か、


次のライヴにむけて練習して寝るかな!


オヤスス♪♪♪

池袋サイバー 

February 23 [Mon], 2009, 6:42
皆様一昨日はお疲れ様でした。


Braze A Trail解散ワンマン。

ライブ見てて、いっぱい涙もでた、


ライヴ見てて、すげーなとも思ったし、一人一人の個性的な部分も、楽しかったし、

いっぱいありすぎてわからないけど、でも言葉では、表せられない、凄いものをもってるバンドだと思ったよ!


でも、解散なんだよな?


今でも何か信じられないな(>_<)




でも、現実を見つめないといけないのか!


淋しくなるな!


だが、俺の心の中の、ブレトレは永遠に思い出に残るバンドになるだろう!


ブレトレの皆、

ブレトレのスタッフ様、


本当に本当にお疲れ様でした。

(無題) 

February 19 [Thu], 2009, 19:49
はぁ(-.-;)今年も花粉の季節がやってきやがったか!
目がむしょうにかゆい!


なんとかしてくれ!!(+_+)


それはそうと、

あと二日後にブレトレ解散ライブか(>_<)


友情出演に出させて頂けるなんて本当にうれしいです!



出させてもらうには全力で頑張らせて頂きます!





地獄の門限がせまって来ましたので、


それでは皆さん、21日にお会い致しましょう。

ナルシス 

February 15 [Sun], 2009, 21:30
皆様今日のライブお疲れ様でした(^^)


またまた、1番になってしまいましたが、


ライブは楽しかったV(^0^)


黒くて甘いもの、くれた人はありがとうp(^^)q


美味しく頂きました。


さてさて、今日のライブも、色々ありましたが、




練習不足ですね〓


日々の鍛練を怠ると、こういうことになると言うことを身をもって思いしらされましたね!


まぁ、こんなことばっか話していても、しょうがありませんね。

この世の中は、結果がすべてものを言うので


本当の本気パワーで、


もう一度、さらに頑張ってみたいと思います。

ではでは、


次のライブでまたお会いしましょう(^o^)

(無題) 

February 07 [Sat], 2009, 16:01
今ゆっきと二人でツインソロの練習中です(^O^)


はぁ(-.-;)難しいな(>_<)

(無題) 

January 31 [Sat], 2009, 21:33
今日はスタジオだった(^O^)


ゆうきちゃん不在だけど〓



遅くなりましたが、無料ライブ皆お疲れ(^_^)


出順が1番だったから、色々な意味で、冷汗だったよ(>_<)



でも、ライブ始まると、その冷汗も吹き飛んで、


超楽しかった(^0^)/


久々の無料はやっぱテンションが変わるねp(^^)q


これから、スタジオ終わって

皆でミーティングです(^O^)


ではでは(^^)

(無題) 

January 19 [Mon], 2009, 21:24
ぐは(>_<)


風邪ひいた〓



しかも、どこからの風邪かもわからぬw(゜o゜)w


まあ、今インフルエンザウィルス流行ってるみたいだからな(>_<)


家で大人しく寝てるしかないな(-_-;)



あーやだやだ、(>_<)

(無題) 

January 15 [Thu], 2009, 17:39
次のライブは、無料だ(^^)

無料ってなんか久々って感じじゃない?

なんかスゲー楽しみp(^^)q


そして早くライブしたい(^O^)


そして

色々なバンドさんも、


ゲストさんも出るから



これは、要チェクや(^0^)/

(無題) 

January 12 [Mon], 2009, 19:48
いざ、参ります(^^)



みんな 楽しんで帰ってね

(^0^)/

(無題) 

January 11 [Sun], 2009, 1:41
明日は、ライブだ(^_^)


今までの成果をだしきって見せるぜよ(^^)



そして、ゆうきバースデ!

どんな物語が起こるのか、

楽しみだp(^^)q
P R
最新コメント
アイコン画像江戸
» (無題) (2009年05月08日)
アイコン画像みぃ☆
» (無題) (2009年02月20日)
アイコン画像ひかる
» (無題) (2009年01月20日)
アイコン画像ゆり
» (無題) (2008年12月28日)
アイコン画像りお
» (無題) (2008年12月28日)
アイコン画像なる
» (無題) (2008年12月28日)
アイコン画像りお
» (無題) (2008年12月12日)
アイコン画像みぃ☆
» (無題) (2008年12月12日)
アイコン画像なる
» (無題) (2008年12月12日)
アイコン画像たけ
» (無題) (2008年12月12日)
カテゴリアーカイブ