RO日記? 

2005年08月31日(水) 21時19分
GRAVITYがソフトバンクに買収されたらしいです。

ってあれ?ガンホーが日本の会社だっけ?それともGRAVITY?
かなりボケが始まっているようです(何

そんなことはどうでも良いんですw

あ、職場の人にラグナロクバトルオフラインを勧めておきました。これから業務が終わったら3人協力プレイとかするんでしょーか、ちょっと楽しみ(マテ

昨日のルパン3世 

2005年07月23日(土) 7時56分
      /ー- __....!
    /│       >‐- 、
  <   ヽー----- '"  /
   `ー- ....____....ィi
    {^:| く.( ・」 l・ ノ|/
    l.h| r' "^. l.^" 〉i
__,.─/ヽ| |   `ー'  |l\─,
  /   | |∠ニ三i三i>lゞ \ ~^ヽ  /
 \   ~V        〉   > 〈 < ルパンはとんでもないものを盗んでいきま
  _>  ヽ.........へ- '  /  |  \した。我々の貴重な2時間です


と、言いたいぐらい話がつまんなかったです。
つーかHPにプロフィールを掲載する暗殺団ってどーよ?

そういえばトワイライトジェミニ(だっけ)以降ルパンSPみてなかったよ(゜Д、゜)

お久しぶりです。 

2005年05月22日(日) 18時15分
皆さんお久しぶりです。お元気にしていましたでしょうか?久しぶりに日記を書くことにしましたが、ネタがあんまりありません(えっへん

さて冗談はさておき、最近はROじゃなくて信長の野望オンラインをメインに遊んでいます。しかし始めて遊ぶわけでなく、オープンしてから1ヶ月程遊んでいました。しかし、PS2がぶっ壊れて遊ぶことができませんでした(´・ω・`)
で、そのままずーっと放置だったですが、新しく就職した場所で上司が信onをやっているという話を聞いてPCの方で体験版をDLで遊びました。信onは辞めてから2年ぐらい経過していましたので変化がすごいなーと思いました。(ちなみに上司からどこのサーバーで遊んでいるか、聞くのを忘れていて全然違う鯖で遊ぶ羽目に(笑

プレイしているキャラクターは鍛冶屋を選択しました。理由はただ自分の装備を作りたいだけだったのですが・・・w
最近の信onは自宅が買えて、家具などをそろえて遊ぶことができるようです。私も早速自宅を買ったのですがなーんにも家具がそろってません♪(ぉぃ
揃えたいとは思うのですが、所持金が無いんですよ。もう一からのやり直しだったので;;
まぁコツコツ採掘品を売って小金を稼ごうかなと思います。


話は変わりますが、今日、私の職場の近くで、コスプレをしている女性2人を見かけました。
一人はメイド姿、もう一人はネコミミに巫女姿でした。なんで街中でコスプレをやってるのか疑問に思いましたねー(・ω・`;) 私も昔、コスプレをやっていたのですが、それはイベント会場の中だけで外に出ることなんて考えられませんでした。これも時代の流れなんですかねぇ・・・(汗
機会があれば復帰でもしようかと思いますが、どんなのがいいかなぁ(’’
てきとーに見繕いますかな?

花粉症 

2005年04月10日(日) 1時16分
にとうとうなってしまいました(´Д`)
いや、もう花粉がすごすぎてもう大変、くしゃみと鼻水が止まらないんだモノ。どうしたらいいんだコンチクショウめ( ノД`)
もうね、ダイエットのためにやっているジョギングなんて大変ですよ。くしゃみしながら走っているようなものですから、集中できませんわ;;

この日記を作っているときもくしゃみしてますわー;;


満開の桜でも霊園

仕事で病院へ行ったところの近くなんですが桜が満開でした。花見をしたいなと思うんですが、花粉症が辛すぎるので諦め気味です(ぁ
花粉症の人って花見するとき辛いんじゃないかなと思うんですが…。

あ、ちなみにここ入り口らしく○○霊園って看板に書いてありました(笑
残念ながら心霊写真は撮れませんでしたねー(*ノノ)
こんなこと書いてるとバチ当たりそうだな(ぁ

最近の出来事をまとめて報告 

2005年04月05日(火) 23時31分
・携帯壊れた
・メタルギアツインスネークを借りてM1戦車で行き詰まる
・信長の野望で足利幕府を滅ぼす。甲信越・北陸・近畿等を制圧
・ダイエットを始めようとパワーリストを手で握りながら5kmぐらい走る、翌日筋肉痛
・給料日20日前で、残金が2000円

もうだめぽ・゜・(ノД`)・゜・

美味しいうどん屋 

2005年03月27日(日) 21時43分
昨日はうどんを食べに行ってました。
行った場所は所沢駅東口から歩いて数分のところにある店です。

こんなお店です。(中は人が多すぎましたので撮りませんでした)

ここは手打ちで作っていますので数が限られており、また時間もAM11時からPM3時までと短い営業になっています。
ですが営業時間にもかかわらずここは大人気のようで、平日休日問わず人が多かったです。

うどんは1種類しかなく、汁も普通の以外ですと肉汁とカレー汁だけになっているだけです。あとは掻き揚げ天ぷらが別で注文できるだけです。
こちらの変わったところと言えばうどんの量が決められる事ですね。サイズはLから8Lまでありまして、普通の男子だと4L、女子ですとLLがお勧めだと思います。

この日は友達と食べに行ったのですが、友達も美味しいと満足していました。麺もほどよくコシが入っており、味も美味しく、お勧めできるお店だと思います。所沢に来る機会がありましたら是非どうぞ(笑

ちなみに日曜日と祝日は休みらしいですので注意して下さいねー。

ブログ移動しました 

2005年03月25日(金) 0時17分
え〜、すみません、更新も全然しないでブログを移動してしまいました。
理由は、前に借りていたブログは料金を払わないと画像をUPできないからです・゜・(ノД`)・゜・

ROメインの日記と言う事で最初は自分のキャラを見せようと思います。
キャラは男垢と女垢がありまして、男はMEプリ、女はAGI型アルケミです。


こっちが男メイン

こっちが女メイン

今は男垢をメインにやってますねー、ME系はまだ作り途中なので成長が楽しみなのですw
でもここ数日は商人で毒スポア狩りしてました。スポア帽子が欲しいので(*ノノ)
つか、材料の燃えた木が全然ありません。取りに行こうにも亀島のモンスター強すぎるから無理!LV70でどうしろと?・゜・(ノД`)・゜・

そんな感じの毎日ですが良かったら読んでやって下さい(笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラムーネ
» 昨日のルパン3世 (2005年07月23日)
アイコン画像レンゲ
» ブログ移動しました (2005年03月25日)
アイコン画像あでゅ
» ブログ移動しました (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roafk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる