うぬぬ〜、、、 

September 26 [Wed], 2012, 0:24


夏が終わるな〜、、、

海もプールも花火もBBQとかも行ってないけど、
まぁそれはいつものこと。

今年はなんてったって香港とか行っちゃったから、
イラっとすることも仕事絡みで多々あったけど、
ぜんぶひっくるめても楽しい夏だったな〜(°∀°)b


これから秋になって、冬になって、また春がきて、、、
季節がぐるぐるまわっておばちゃんになっていくんやな〜、、、


ぐっと涼しくなって、
きょうひさしぶりにサンダルじゃないつま先がある靴履いたら、
二時間ぐらいで足痛くなった。。。

あしたナニ履こっかな〜、、、?


以上、
『だから?…だからナニ?』というブログでした。あはは。。。

お寿司大好き 

July 30 [Mon], 2012, 13:59

こんなおもちゃを発見!



回転寿司でいいからお寿司食べたい。。










どっかで見たことのある袋…? 

July 08 [Sun], 2012, 8:34

ジェシカ・アルバとその娘のオナーちゃん。



オナーちゃん、
どっかで見たことある袋を持ってるな〜と思ったら、、、





TDRのだよね(°∀°)b
ジェシカ一家は春頃だっけ?
仕事も兼ねて日本に来て、TDLにも来てたのでした。




これ4月の話だけど、
twitterによるとジェシカに気付いたヒトが居たみたいで本当に羨ましかった。
行こうかと思いました(笑)

しかしオナーちゃんがこうしてTDRの袋を持ち帰り、
再利用してるトコが可愛いな〜。



チョコミントラブ。 

July 06 [Fri], 2012, 14:24


なんかコトシよりいっそう、
チョコミントをよく見かけます。



私のtwitterのフォロワーさんでチョコミント好きな方が居て、
よく《チョコミン党》と書かれているのだけど、
なんだかコトシはすごい勢力を増している気がする。
またバスキン・ロビンスにも食べに行かないとね(°∀°)b


宮崎料理。 

April 02 [Mon], 2012, 0:58

ひぃぃいぃぃぃいい。。。

ここを完全に放置しておりました。
まぁそもそも最初からここはそんなエリアなのですが、
まぁ本家では書くホドではない、
でもどっかに書きたいことを書いていこう、
というスタンスのこの分家。

先日、小学校から友人で、いまは同じ局で働く子とメシしたのだけど、
宮崎料理の居酒屋に行ったんですね。
ちょっと前にちょっと行って、
今度はちゃんと行きたいなぁと思ってたので。

店員さんがみんな超元気で、
しょちゅう話しかけてくるのでそれはそれで落ち着かないのですが、
鶏の炭火焼頼んだ後に、こんなごはんをくれた。



可愛いでないの。
おいしいでないの!

あぁ、、、
ここではない何処かへタビに出たい。
いま国内で一番行きたいのは、
『か』で始まって
『ま』で終わる県。

白クマと黒ブタ食べたいんだってば!

シュールバービー。 

August 25 [Thu], 2011, 12:34

私は子どもの頃こえだちゃん派で、
りかちゃんは一体も持ってませんでした。
なのでオトナになってもバービーにグッと来たことはなかったのだけど、
先日ネットでものすごいグッとくるバービーをめっけてしまいました…

これだっ!


なんと!
ヒッチコックの『鳥』なバービーなのっw(°□°)w
すごいでしょー!
シュールだよねー!
ものすごい値段付いてました、3万とか!


さらに、これっ!

ウィキッドじゃない?
これってウィキッドなバービー?じゃない???
シュールだー!
けどちょっと欲しいかも〜!!!

この手のモノは手を出すと限りなく収集しそうなので、
私は手を出さないことにしています。
しかしこういうシュールなのは好きだな〜!

アラフォーでバービーデビュー!
ってのが一番シュールな気がすっけどね


丸亀製麺。 

August 23 [Tue], 2011, 22:33

近所に丸亀製麺あったら毎日通うのになぁ…。



写真は帝劇の下にある丸亀。
最近は帝劇とセットで楽しむようになってきた。
しかも休憩時間に、笑。

これは『風共』でsayuちゃんと一緒に食べたんだ〜ヽ( ´ー`)ノ 

ミス。 

August 08 [Mon], 2011, 23:58


同じ業界で有り得ないミスが起きていて、
その有り得ない状況を見、経緯を読む。

普段からどういう姿勢でその仕事と向き合っているのか、
楽しい雰囲気の職場、真面目で固い雰囲気の職場、、、
色々あるけれど、これに関してははタチが悪い、悪過ぎる。
起こるべくして起こったものだと思った。
本当に本当に、有り得ない。

もし私がミスをしてしまったら、
画面に出るヒトに謝ってもらうことになる。
私はそれは絶対に嫌だ。
何もミスしていない出演者(例えばアナウンサーとか)
顔と名前を出して謝罪することがどれだけ大変なことか、、、
もっともっと気を引き締めなくてはならないと心底思った。

昨日からずっとこの事を考えていて、
ちょっと気分が晴れない。

とにかく真面目に。
仕事だけは手を抜かず、これからも真摯に向き合って行こうと思う。
全てにおいてそうだけど、思いやりを大事にしなきゃだ。

東京。 

June 21 [Tue], 2011, 23:00



先日、西の方出身のとあるダンシが、
『東京なんてヒトの住むところじゃない』
だの、
『早く田舎に帰りたい』
だの、
『同じ出身地のオンナと結婚したい』
だの言ってました。

私は東京出身でずっと東京に住んでるので、
正直そのダンシに良いキモチはしなかった。
(私が東京出身だと彼は知っているのでね)
だったらとっとと田舎に帰ればいいのに、と思ってしまった。

誰にも故郷がある様に、
私にだって故郷がある。

そういうちょっとした気持ちを汲めないヒトとは
付き合いたくないなぁ、と心底思った。

早く行きたい。 

June 03 [Fri], 2011, 18:00

いつでも行けると思うとなかなか行けないもんね。



このストラップがとっても可愛い
早くまた楽しいお仲間とワクワクしたいなぁ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanari
読者になる
引っ越し先を探し求めて始まった、
ヤプログでのタビ。
本家でもれた写真などをあげて行く予定。

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像kanari
» うぬぬ〜、、、 (2012年10月01日)
アイコン画像ohiko
» うぬぬ〜、、、 (2012年09月26日)
アイコン画像kanari
» 宮崎料理。 (2012年07月06日)
アイコン画像ニャリーパムパム
» 宮崎料理。 (2012年04月11日)
アイコン画像kanari
» シュールバービー。 (2012年04月02日)
アイコン画像ー ̄)ニヤッ
» シュールバービー。 (2011年08月28日)
アイコン画像kanari
» 東京。 (2011年08月25日)
アイコン画像kanari
» 丸亀製麺。 (2011年08月25日)
アイコン画像にゃんこ
» 丸亀製麺。 (2011年08月25日)
アイコン画像にゃ?
» 東京。 (2011年06月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE