ありがとう 

May 01 [Tue], 2007, 23:20
ずっと楽しい思い出をありがとう。
ずっとそばで支えてくれてありがとう。
沢山愛してくれてありがとう。

あなたが目の前からいなくなっても、
思い出はずっと大切にしまっておきます。

いつまでも。

ありがとう。

あなたらしく 

April 30 [Mon], 2007, 20:01
「あなたらしく生きればいいじゃないですか。。」
最近もらった宝物のような言葉です。

私らしく楽しんで生きたいなって思います。

でも恋はなかなかうまくいきません。。
今日は海辺でのんびりご飯。。
そしたら一緒にのんびり海をみていた方に話しかけられて一緒にお話することに。。
みたかんじタイプの人でしたけど、、、やっぱりすぐそのひとをすきになるなんて難しくて
恋愛ってどうやってするんだっけって思っちゃいました。。

今大好きな人に恋するのは一瞬でした。
好きとか嫌いとか恋するしないとかよくわからない。。
今日知り合った方には、彼氏に立候補しますとか言われたけどなんか違うなあ・・・と。。
ロマンチック思考なのかもしれません。。

むずかしいなあ。。
つきあってみてもいいけど。。
でも多分わたしのことをよく知って好きになってくれないといやだなって思っちゃいます。。。

つかれたとき 

January 26 [Fri], 2007, 22:11
大好き。
やっぱり大好き。

辛いときに思い出すと、涙があふれて、力がすーっと抜けていくのを感じる。
ねえ、私のこと好きじゃなくなっても関係ないっていったこと覚えてる?
いま健が私を好きじゃなくても、好きでも、私はずっと大好き。

もう二度とさよならなんてしたくない。

離れてもこんな風にあさのこと思ってる人がいること忘れないでね。ってことば忘れないよ。
ずっと前から変わらない。想うと、優しい気持ちになれる。あふれてくるの。

幸せな一日 

January 22 [Mon], 2007, 22:10
今日はなんと・・・朝会いたいなっていったら、半休とって会いにきてくれました。。
すごくまじめに会社にいってる彼なので、「たまにはね。。」といってくれました。。。
すっごく嬉しかった。。

PM14:30に葛西臨海公園で待ち合わせ。

20分くらい遅れて彼がやってきました。
お昼に彼に会うなんて、お正月以来。
すっごく嬉しかった。
お日様のあたる道を一緒に車でドライブ。

幸せでした。
ほんとに他愛もない話。
温泉の話、ゲームの話、仕事の話、映画の話、家庭の話・・・
まだ喘息がよくなくて、ちゃんと話せなかったけど、
すっごく嬉しかった。

髪切ったんですけど、(短いのが似合うねっていわれてたので、少し短く切ったんです。。)
「可愛いね」ってほめてくれました。

彼も髪を切ってて、「若返りましたね(笑)」と伝えておきました(汗)。


寂しさで心すさんでしまうこともあるけど、
後悔なんてしてない。

神様はきっと私に必要だと思える人にいつでも出会わせてくれてる気がします。
きっと彼に出会ってなかったら、私、彼氏がいないと何もできない、彼氏がどこかにいったらさみしくてきっとずっと泣いてる、彼氏といる以外楽しみをもてないそんなダメな女性になってたと思う。

・人を思いやる
・まずは家族に対してから始める
・親孝行する
・会社で感情的にならない
・のんびり構える
・力を抜いて生きる
・空気読む

いろいろな事考え始めた。
全部正直彼のおかげです。。

ほんとに大好き。。。

まずは体調を直さなきゃ。。。だよね?
まずがんばること。。。

直したら、いろんなことしたい。
ジョギング、茶道、貯金、親のとの旅行

いろんなことして、いろんな楽しみを知りたい。
生きるしあわせってなんだろう。
彼がそばにいてくれることが結局は一番だけど(笑)。
それはかなわないので、何かをのんびりみつけたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roadtothink
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる