考察・・・ 

2007年12月15日(土) 1時45分
というか愚痴。

7553サザビーリーグ
他の株が上げてる時に上げないで、
他の株が下げてる時に下がるって…。

CMK全力買いで300株突っ込んでたら、
今頃+60,000とか行ってたのに…。
かたや-30,000ですよ。

まぁ「たら・れば」を言ってたら切りがないね。

NYダウもあがる気配ないし、
週明けも絶望的かな・・・。

当分塩漬け

12/3 

2007年12月03日(月) 20時42分
7553 サザビーリーグ (持ち越し)


1銘柄持ち越し

日経平均▼51.70
騰落銘柄数、
値上がり958銘柄、
値下がり641銘柄、
変わらず120銘

今日は仕事が忙しく全然確認出来なかった。
持ち越しのサザビーは、それなりに頑張ってくれて、
前日+30の「終値 2,550」(+1.19) で引け。

とりあえずサザビーはしばらく持ち越し。
でも全力で買ってるので、
その間、デイが出来ないのはちょっとつまらないな。
やっぱ増資か…。

11月度収支 

2007年11月30日(金) 22時39分
11月度の取引結果は

+18,700 (手数料抜き)

全体的に落ち込んでいた株価も、
後半には持ち直して来たので、
手数料や税を含めても、
やっと資産が黒字になり始めた。

でも二ヶ月運用してこの利益は、
リスク負って、時間かけてる割には少ない気がする。
最近は実践ばかりで勉強の方が疎かになっているので、
やはり勉強時間が絶対的に足りない気がする。

11/30 

2007年11月30日(金) 22時20分
7553 サザビーリーグ (持ち越し)

1銘柄持ち越し


今日もNYダウ好調と、円も少し上がったお陰で日経もプラス!

今日のサザビーは、
前日+65円(2.65%)の『2520円』で引け。
3000円台に戻るまで売らないつもりで、持ってよう。

それにしても、やっぱりCMKも上げて来てる。
給料も入ったし増資して…100株買ってしまおうか…。

11/29 

2007年11月29日(木) 23時59分
6811 クオンツ -2,000

2768 双日 +1,100

8701 SBIイー・トレード証券 +6,000

6958 日本シイエムケイ +3,500


7753 サザビーリーグ (持ち越し)

1銘柄持ち越し

日経平均が350円も上げて来た。
前場でちょろちょろ利確したら、後半でもっと上げて来るとは。
CMKとEトレで、もう4000円はプラス出来たな。

けど、今まで手の届かなかったサザビーが、
2400円台まで落ちて来たので、
クオンツと双日を慌てて売って、
サザビーを全力買い!

サザビーに資金のほぼ全てを託す形となった。
それにしても、CMKは出来れば持ってたかったな。

本日+8,600円也

11/28 

2007年11月28日(水) 23時59分
6811 クオンツ (持ち越し)

2768 双日 (持ち越し)

8701 SBIイー・トレード証券 (持ち越し)

6958 日本シイエムケイ (持ち越し)


4銘柄持ち越し


最近は株価の騰落が激しいから
怖くて取引していなかったけど、
久しぶりに買ってみた。

それにしてもドワンゴはここまで来て、
前日比+10%以上出すとかスゴ。

11/21 

2007年11月21日(水) 23時59分
8701 SBIイー・トレード証券(&持ち越し)

6958 日本シイエムケイ(&持ち越し)


2銘柄持ち越し


色々手を出しても痛い目みるだけなので、
暫く売り買いは控えて、
底打って上がってくるまで、しばらく待つことにした。

11/20 

2007年11月20日(火) 18時35分
8701 SBIイー・トレード証券 -900 (&持ち越し)

6958 日本シイエムケイ +200 (&持ち越し)

2銘柄持ち越し


今日も日経は大幅に下げて始まったけど、
終わって見たら+170で上げて来た。

Eトレも一時はどうなるかと思ったけど、
なんとか持ち直してくれたのでよかった。

でも今日は、Eトレをナンピンして即損切りしたり、
CMKも一回買っては下がりそうだから売って、
その後、「やっぱり上がるかも」って思って、
買い戻したりと無駄な取引が多かったので、
もう少しどっしり構えてトレードするように心掛けないとな・・・。


本日-700円也。

11/19 

2007年11月19日(月) 22時31分
8701 SBIイー・トレード証券 (持ち越し)

7606 ユナイテッドアローズ +11,900

1銘柄持ち越し


今日はUアローズが大当たり!
厳冬が予想される為とかで、
寄りで10%近く上げて始まったのを皮切りに、
一時値上がり率トップにまで!
前場で利確したら、後場には下げて来て、
終値では5%切ってる・・・。
早目の利確で正解だった。

本日初の5桁勝利で、
保有資産が±0に戻ったと思った
一方・・・Eトレが伸び悩んで、
前日-4,000円の含み損。
100,000が底っぽいし、
ちょっと損切りは待つ事にする。

また日経が3日連続で下げて来て、
あげく年初来安値を更新って事らしいから、
いつリバウンドを狙うかが難しそう。

明日もちょっと様子を見て慎重に行きたい。


本日+11,900円也

11/16 

2007年11月16日(金) 23時59分
8701 SBIイー・トレード証券 (持ち越し)

7606 ユナイテッドアローズ (持ち越し)


2銘柄持ち越し


今日は底っぽい二つを拾って、
週明けにかける。
またカシオを買おうか迷い中・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roadtostock
読者になる
目指せ1億!!

薄給の仕事のかたわら、
資金10万円からデイトレを始め、
楽して金を儲けようとする、
わらしべ長者ストーリー!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31