俺なりのけじめ 

2007年02月14日(水) 19時04分
ギルドMarlboroを脱退した。

CABALをやり始めたのは陽一に誘われたからだった。
俺にとって陽一はゲームキャラ以上の存在だった。
ずっと世話になってきたし恩もかなり受けてきた。

俺は陽一のPLAYSTYLEが好きだった。
やられたらやり返す。
やられなければ何もしない。
CABALBRを斬っていた時もそういうスタイルだったと思う。
潔いかっこよさがあった。

俺がD'AddarioってFAをギルドに入れてもらったとき、ギルメンの一人が何を勘違いしたのか俺が外国人だと思ったらしく、WISや白チャで俺を馬鹿にする発言をしてきた。
もちろん、日本語で。
とにかく意味不明だった。
とにかく不快だった。

俺は外国人だから斬るっていうのには反対だ。
やられたからやり返すってのが気持ちいい。

リネやってても思ったけど、ある人が外国人とコミュニケーションとれないのはその人の語学力の問題なので、自分の無能力を棚に上げて人を馬鹿にするやつと一緒にPLAYしたいと思わないっていうのが脱退を決意した理由の一つだった。
俺は外国暮らしが長かったので俺自身外国人歴が長いのでその分葛藤があった。

RMTの問題もあった。
いつだったかギルチャでRMTしてお金稼いだよっていう発言をしてる人がいて幻滅した。

Marlboroは大きな組織だからいろんな人がいて当たり前なんだと思う。
俺の協調性がなさが浮き彫りになっただけかもしれない。

陽一は俺にとってのヒーローだ。
リネでもCABALでも尊敬するPLAYERは誰かと問われれば俺は迷わず彼の名前を挙げると思う。
それはやっぱり彼の信条を貫くPLAYSTYLEがあるからだと思う。

マルボロがいっぱい 

2007年01月19日(金) 16時22分

左のやつって疾風どとうじゃね?w

俺の戦場。 

2007年01月07日(日) 13時46分
こんにちは。
しゅらいばーです。

夢幻にいくと面白いのが中華。
そしてコンバット。

夢幻ばっかりいってます。

大精霊殺しです。
でも、すぐ飽きます。

単騎で食えることがわかってからは、もう探すほうが面倒になりました。
昼間ラグい俺にとってはありがたい狩場です。

夜は専ら51fです。
TU狩りです。

経験は良いです。

クラハンは最近多いです。
なんか夜とか一番眠い時期にやるんですね。
最近参加できてない。
寂しい。

ヒールだけしてると妙に眠くなる。

昔は最強クラスDEだと思っていたけど、
WIZも捨てたものではないなと思い始めた今日この頃。

深夜に強盗。 

2006年12月30日(土) 6時11分

昨日夜に、つばさんと東子さんと夢幻いってきました。
その後、DVCへ行きました。
昔はSEDONAさんとよくDVCいったなと懐かしく思いました。

加茂クランに入ってからモチベーションあがってます。
東子さんとGBさんと経験値争いをしているからです。
今、僕は38%。
GBさんは37%ぐらいで、東子さんは20%だそうです。
東子さんは時給1%出す人なので追い上げが恐ろしいです。
僕は経験抜かれてがっかりする日が少しでも遠くなるようにがんばっています。
当面のライバルはGBさんです。
GBさんより早くlvアップするようにがんばってます。

よー! 

2006年12月28日(木) 3時14分
元気ですか。
かもかもかもー!
昨日1END、その後、狩り誘ってもらって復旧しました。
ありがとう。
今日は雪女を倒した!
ヒールとバーサクしかしてないけど!

キヨシコノヨル 

2006年12月26日(火) 8時30分
クリスマスどうでした?
楽しかったですか。
恋人といちゃいちゃしましたか。
僕は今年のクリスマスはマジ疲れたの一言です。
おつかれさまでしたと皆様に言いたいです。
おつかれさま。
教会のクリスマスイブはマジで儀式ですね!
歌ったり、つぶやいたりしてきました。
ミサ後のパーティが目的だったのでミサ中は肩がこって仕方なかったです。
熱心な信者さんが2/3ぐらいで、歌うたうくらいしかやることなかったです。
マジ疲れたー!って感じで外でたら
信者さんが直行で教会裏のHOTELに吸い込まれていきました・・・。

かもかもかもー 

2006年12月23日(土) 17時05分
こんにちは。
加茂クランに入って三日経ちました。

東子さん54HITおめでとうございます。
GBさんは51の20%くらいらしいです。
まじ本気で追いつきたい!
なんか火がついた感じしてきました。
加茂クランはリアル友達クランだったそうで少人数ですがクラチャがマジで面白いです。
リネやってこんな笑ったのひさしぶりな感じ。

最後にやったのがINTエルフだったからかWIZのTU狩りの効率が鬼早く感じます。
ELF装備全部売ってまたWIZ装備買ってしまいました。
2キャラ50HITとか結局何やりたいのかさっぱりわからなくなってきました。
加茂クラン超楽しいです。

真面目すぎだろ! 

2006年12月23日(土) 16時42分
友達に赤ちゃんどこから生まれるのかって聞いたら

その子は真顔で
「頭がパカーっと割れてそっから出てくるんじゃないの?」

腹ふくらむのはフェイクで実は頭が割れて生まれてくるんだそうです・・・。

そんな彼は今年25才。
その説の根拠は

「21才の頃、お母さんに教えてもらったから・・・・」

おい・・・。

そんな彼が21才の頃から勘違いしたままのこの問題。

お母さんがいいたかったのは多分、子供がはじめて母体から出てくる時頭から外に出るってこと。

確かにそれも「子供はどこから生まれるの」って質問にあってるけど・・・・・・

「頭がパカーと割れて・・・」を25才まで信じてた彼に万歳!

WIZ復帰 

2006年12月20日(水) 23時37分
こんにちは。
しゅらいばーです。
お久しぶりです。
リネ復帰しました。
装備も何もかもないですが、倉庫のごみを売ってなんとか基礎装備だけは手に入れました。
DEは消して、ELFも放置したままです。
復帰そうそうですがクランにもいれてもらい、
しばらくリネやりそうなので報告します。

こないだ海外行ったついでに元カノと遠距離再開。
就活と発表が重なってストレスたまる一方です。。
ついに禁煙もやぶってしまいました(゜Д゜)?

というわけで、リネ日記改めリアル愚痴日記のはじまりです。
また更新するかもです。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像血盟
» マルボロがいっぱい (2008年01月04日)
アイコン画像Exploited血盟君主
» マルボロがいっぱい (2007年08月17日)
アイコン画像ビーダッシュ
» 俺なりのけじめ (2007年06月23日)
アイコン画像らぶたん
» 俺なりのけじめ (2007年04月29日)
アイコン画像どと
» マルボロがいっぱい (2007年04月17日)
アイコン画像トト
» マルボロがいっぱい (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roadtoseoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる