野球警備(ヤフードーム) 

2005年10月18日(火) 11時54分
ソフトバンクvsロッテ

最終戦


ドームの治安を守れ!
任務18:00〜23:30


ソフトバンクファンは負けても
川に飛び込む×3


その前の日から寝てないんじゃーい!
休みをくださいな!!

ひかる雲をつきぬけ 

2005年09月03日(土) 12時05分
いま、ドラゴンボールZに夢中です
戦闘力とかに興味があります

界王拳 
スーパーサイヤ人 
スーパーサイヤ人2
スーパーサイヤ人3 
スーパーサイヤ人4

などにより戦闘力に変化があります。




なにはともあれ、

もう3週間ちょいで、学校を卒業です。

色々な技術&知識を短期間に叩き込まれました。

まるで「精神と時の部屋」にいた感じ!?

半年前の自分と今の自分を比べたら

戦闘力が確実にUPしてます(笑)



てきとーな性格はいまだ変化なし。








仕事 

2005年07月30日(土) 23時21分
何も無いことの幸せを感じるこの頃


日々が嵐の様に過ぎ去っていき、頭がいっぱいいっぱい。


寮は8人部屋でとても窮屈ですが、

涙をながしながら、今まで一緒に耐えてきた

部屋の人が今となっては、大切な仲間となっています。




学校生活も

残すはあと2ヶ月



足がもげるようだ 

2005年07月23日(土) 9時13分

デモ隊を抑えるための訓練があった


真夏に

ヘルメット、鎧、小手、すね当て、ジャンバーの
フル装備は、やばかった!!



あまりの暑さで
倒れる奴もいた。

救急車が来たが、これもここでは

あまりにも普通の光景。


夏は、ヤバイヨ!! 

2005年07月17日(日) 19時22分
交番での研修がおわり


残すは、卒業試験、各種検定となりました。


研修は、まさにテレビの中の K 24時 でした。

暴走族を抑える、 タヌキの事件、 違反取締り

などなど、


やりがいは、めちゃくちゃあります。

が!!


暇があったら、寝ないと体が持ちません!



よーし! 

2005年06月26日(日) 2時28分
つかの間の休息の


土曜日




ってことで書きます。







今日、夕方5時過ぎに

天神西鉄バスセンターにて

武富先輩らしき人とすれ違う


私は、まさかと思ったので武富さん!!

とさけび、お互い認識し、久しぶりの再会を果たしました。

みなさんと、過ごした日々を思い出しました。

就職活動おつかれさまでした。





私の状況を報告します

 ・拳銃をうちました! しかし、思うように的に当たりません。

 ・来週から、1週間交番で働きます(笑) 市民の皆さん優しく接してください。

 ・あと3ヶ月超でひとまず卒業です

 ・あと、少なくとも1年は監禁されている様な生活がつづきます。





おわります

野次さん喜多さん 

2005年05月15日(日) 10時47分
真夜中の野次さん喜多さん にて
「魂」に似た人を学校で
発見



以上

ヒマがない から こんな日記でも許して

こんにちは!! 

2005年04月23日(土) 16時52分
こんにちは



昨日、一時帰宅の許可が許された。








初日から

くる所間違えたかと思った


「きさま、●●になるのに、頭悪いんじゃコラ!!」

はる「はい!!」

「はーいじゃない!」   はる「はい(大声)!!!」
「あいじゃない!」      はる「はい(大声)!!!」
「声がちっせえったい!!」  はる「はい(大声)!!!」
「きさま帰れ、やめろ!!」    はる「いいえ(大声)!!!」

「きさま、こっち出て来い!!」
「きさま、俺の名前しらんのか!!」
こんな感じ・・・





みんな
893だ


「腕立てよーい 40×3セット(下で5秒静止) 」
「腹筋よーい 40×3セット」
「足上げ腹筋よーい 3分間×3セット」
などなど・・・いっぱい



さぼった奴がおるから
もういっかーい!


これくらいはいい方



さまざまな、規則、言葉遣い
姿勢、身なり、整頓、声、5分前行動
・・・
が決められてる


しゃべりすぎたからこれくらいに


一人、また

一人

一人





また
やめていった。






まるでサバイバルゲーム




だが、俺はやめない


だってここでやめたら


腐る一方だ





ってな感じで

ハルは過ごしてました。



以上、ハルの報告を終わります







ENCOAL 

2005年04月03日(日) 0時04分
ガチンコ!!ファイトクラブって知ってます?
そこで、竹原が
「ワシがテレビの前じゃ殴らんと思っとるんか!」
と言うところが
とくに好きでした




ピッコロ「つぅぁ!!」
ゴクウ「テンシンハン、気功法はやめろー!!」


本文はここからです



福岡の街にも

慣れてきた

頭も、もみ上げも、巨人の桑田みたいにした


いよいよ明日








ハルのおすすめ映画

インファナル・アフェア

『女も惚れる本物の男のドラマ!!』
これを見て、ひとりでテンションがあがりました

裏の読み合い 

ハラハラでシリアスな映画


俺は映画好きでも
なんでもないが
これは今まで見てきた中で
一番

1回見たらおおおって感じ

2、3回見たら本当の面白さがわかりました


まだ3月 

2005年03月29日(火) 16時47分
ドラクエ8クリア

前の日記は、終わりにふさわしくないので
もう一回書きます







長崎でーす


家のパソコンから投稿



ここ2日間長崎に居たが

長崎の街も

人が多くなった




体力づくり & 本 
で準備を着々と
しております



ともあれ、

4月から10月まで

修行してきます





大学生活はとても楽しかったです
最高でした

社会人になるにあたって
みんなと会える機会が確実に
少なくなるのが
残念です









第一章 





◆教訓◆
いい人位で終わるなら、○○して終われ☆


↓個人的意見・感想は
ご意見箱
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マッチ
» 野球警備(ヤフードーム) (2005年11月28日)
アイコン画像ナイト
» ひかる雲をつきぬけ (2005年09月16日)
アイコン画像ばべ
» ひかる雲をつきぬけ (2005年09月11日)
アイコン画像haru
» 夏は、ヤバイヨ!! (2005年07月23日)
アイコン画像ばべ
» 夏は、ヤバイヨ!! (2005年07月19日)
アイコン画像チャベス
» 夏は、ヤバイヨ!! (2005年07月19日)
アイコン画像晴彦
» 野次さん喜多さん (2005年06月26日)
アイコン画像黒はる
» 野次さん喜多さん (2005年05月29日)
アイコン画像ばべ
» 野次さん喜多さん (2005年05月16日)
アイコン画像ばべ
» こんにちは!! (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roadsterhai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる