久しぶりの更新です。^^; 

September 16 [Sun], 2007, 18:13
今日も、ゲームセンター行ってきました。
新ROMになってからの初プレーでした。
そしてなんと10連敗。いっきに千円飛びました。
そして降格。悲しすぎます。
なにかアドバイスをお願いします。

偶然。 

August 31 [Fri], 2007, 9:47
昨日ゲームセンター行ってきました。
帰ろうかなっと思っていた時に偶然ETERNITYサンたちに会いました。
ホントびっくりしました。
みんな他に行くことないのかね〜。
(僕が言える事じゃないけど。)
夏休み遊びすぎてお金がピンチです。
だれか助けてください。

みんな強いよ〜。 

August 27 [Mon], 2007, 9:05
いや〜。
頭文字D4でやっとA3まで行ってオーラも出ました。
でも、なんか全国対戦のレベルものすごく上がってる気がするんですよ〜。
いや、実際ものすごく戦う人たち強いし。
かなり公道制覇してるし、なんかついてけね〜。
僕も落ちるのが怖くて、なかなか全国対戦やらないんです。
やっぱり、さっさとフルチューンしないとな。

リアル雛見沢? 

August 17 [Fri], 2007, 15:53
この前白川郷に行ってきました。
ここは「ひぐらしのなく頃に」の雛見沢のモデルになった村です。
見ていたら、確かに「あったあった」とうなずけることろがいくつもありました。

           ↑いちおうこれがOPの最後の場面?
でも、さすがは世界遺産。
観光客がたくさんいて
村には車がたくさん、店もたくさん。
なんか少し残念。
どうせなら、車なんて無い方が雰囲気出るのにな〜。

二年生の時に転校した子 

August 11 [Sat], 2007, 16:50
今日家に二年生の時に転校した子が遊びに来ました。
横浜から帰って来たんだって。
すごく背が高くなってた〜。
顔も変わったしすごくかっこよくなってた。
横浜の中学やばいんだって、例えば髪の毛の色が金色だったり
関係ない授業に乱入してきたり
学校でタバコすったり
やばいけど、そういうとこも面白そうだよね〜。

ついにD,NET 

August 10 [Fri], 2007, 10:24
やっとD,NETに入れました。
これで思う存分チューニングできるぞ!!
まだぜんぜんチューニングできないからイライラしてたんだよ〜。
だってまだエンジン以外全部2だよ。
早くフルチューンのGTRに乗りたいな〜。

安城七夕祭り 

August 06 [Mon], 2007, 15:03
七夕祭りに行ってきました〜。
僕は毎年あそこで迷子になるからかなり心配していたけど、今年は大丈夫でした。
しかも万燈のときには食べられなかったチョコバナナはっけーん。
もう最高だたよ〜。
でもその日の帰りに電車事故おこして帰るのが遅くなっちゃったんだ。
まったく、迷惑極まりないな。

体験入学 

August 03 [Fri], 2007, 12:54
今日は大事(?)な体験入学。
でも、僕は昨日寝たの4時半でさ〜。
眠いの何のって歓迎会の時ずっと寝てたんだ。
それで、その後適当に回ってすぐ帰ってきちゃった。
遠いし知東には行かない。

ついに追いついた。 

August 02 [Thu], 2007, 13:23
やっとのことで頭文字D4の2枚目のカードが一枚目に追いついた。
ぜんぜんチューニングしてないけどフルチューンのカードと同じランクってすごくない?
すごくうれしかったよ〜。
でもこの喜びを分かってくれる人が少ない。
同じ部活の人に話しても、「きも」って言われちゃって。
何でわかんないのかな〜。
それと頭文字Dやりすぎて背中が痛くなったものショックだった。

段審査(最終日) 

July 29 [Sun], 2007, 17:07
今日は段審査最後の日。
相手は形審査(最初の審査)の時と一緒の人。
人数が多いせいかなかなか順番が来ない。
だいたい並び方が誕生日順だってことがいけないんだ。
僕の誕生日は12月3日(その日になったらみんなちゃんとお祝いしてね
だからけっこう後のほう。
待ちに待って僕の番。
緊張で足がガクガク。
終わった瞬間どっと疲れが来た。
結果は合格!!
残念なことに相手の方は不合格でした。
なんか少し罪悪感を感じる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-殺戮(惨殺)
    ・テレビ-アニメ
読者になる
日ごろ思っていることを書き込むブログです。毎日更新できるか分かりませんが飽きることなく見てください。
「皆さんも僕のことを応援してくださ〜い」
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えたさん
» 久しぶりの更新です。^^; (2007年09月16日)
アイコン画像ユキ
» 偶然。 (2007年09月16日)
アイコン画像猫さん
» 偶然。 (2007年09月15日)
アイコン画像ETERNITY
» 偶然。 (2007年08月31日)
アイコン画像ETERNITY
» みんな強いよ〜。 (2007年08月29日)
アイコン画像ETERNITY
» リアル雛見沢? (2007年08月18日)
アイコン画像
» リアル雛見沢? (2007年08月18日)
アイコン画像ETERNITY
» 二年生の時に転校した子 (2007年08月11日)
アイコン画像バシリスク
» ついにD,NET (2007年08月10日)
アイコン画像バシリスク
» 安城七夕祭り (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる