お久しぶりです^^ 

2006年01月16日(月) 0時25分
かな〜り久々の更新です・・・
いまさらながら、明けましておめでとうございます

さて、本日のネタは・・・年末に車買っちゃいましたw
学生時代から憧れていたHONDA インテグラTypeRです
金額は・・・とてもじゃないけど言えませんww
まぁそのうち車の情報なんかも追加していきます・・・・
ちなみにかな〜り乗り心地悪いですよ、助手席からは非難轟々ですがなにか?w
まぁとりあえず一人で乗ることがメインなんで、気にしませんがw
隣に乗せる人いないのかって?そりゃ〜いませんよ。。。


青春・・・ 

2005年08月10日(水) 21時41分
え〜本日よりお盆休み、日曜までの5連休です^^
母親が実家に帰ると言うので、朝9:30に名古屋駅まで車で送ってきました・・・

まぁすぐに帰っても暇なんで(爆)漫画喫茶へれっつご〜したら
営業時間が10:00から!
まぁとりあえず暇だしどうっすかな〜なんて考えつつ、おもむろにパチンコ屋へ・・・w
2年ぶりくらいのパチンコですw

2時間粘って、¥1000が¥15000に・・・
まぁもともとなかったお金なんで、いろいろと買っちゃいました・・・

ちなみにここからが本題ですww
かれこれ4年ほど前にバンドなるものをやっておりました。
担当はドラムとかやったりしてました。

その時代にバンドの中ではとまで呼んでいたアーティストがこないだ
ベスト盤を出したんです。しかもビデオクリップ集+ライブ映像のDVDも同じようなタイミングで。

買うっかないっしょ!!両方とも!!

パチンコでの臨時収入があったので速攻で買いましたw
(ちなみにそのアーティストの公式HPは→ココ

まじで俺の高校から専門の青春時代をかっさらっていけるほどかっこいいバンドです。
どうも10月にJAPANツアーがあるので、仕事だろうと何があっても行こうとおもいます。

その当時一緒にやってたバンドメンバーにもあえるだろうし^^

いや〜10月が楽しみだ^^

すみません、愚痴です、 

2005年08月05日(金) 21時24分
さて、久々の更新になるわけですが、本日のお題は今の仕事について。

現在、某ISP系企業に常駐してIP電話網構築をしております。
そんなこと聞くと、ネットワークエンジニアっぽいでしょ?w

いあいあ違うんです。現地からの技術サポートを受け付ける、いわば
サポセンですw

まぁ現地に作業で入る人たちに対してこんな俺が
教育なるものを開催しているんです。

実際、現場と同じ機械が事務所にあって、それで実演しながら教育を行うわけです。

え〜ここまでが長い前振りですw
いよいよ本題・・・

本日、事務所の配置換えをおこないました。
(上で言った機械も含めて)
んで、機械を動かして、電源入れて正常か確かめたんですよw
それがね、ヒューズ入れたとたん、電圧が一気に下がって機械の電源が落ちちゃうんです。
何回もw
客先常駐のために、客のえらいさんがちゃんと電圧、配線調べたか?とか
ぬかしやがるんです
ちなみにいっときますが、私は電気工事士の資格なんぞもってはおりませんw
しかも電圧、電流等の用語は中学の授業以来聞いたこともありませんw

そんな俺に電圧確認しろだ?
図り方すらしりませんよwwてか、そこに何Vの電圧がきてればいいのかすら知りませんよ?w
そんな人間に電気関係触らせていいんですか?感電したら責任とってくれます?w

まぁうちの会社自体、ネットワークエンジニアで求人出してても、ネットワークのお仕事なんて
一切ありませんw
ネットワークに関連する仕事なんて、LANケーブル作るくらいですよw
そんな自社ですが、もちろんIT関係でも情報産業でもありませんw

分類すると、電気通信工事事業者とか言うらしいですw
まぁ入って1週間で現場の作業責任者になれるわけだw
何かあったらどう責任とるんでしょうねw

長々と書いてしまいましたが、全部は愚痴です。ほんとはもっと書きたい・・
軽く聞き流してください^^

 

2005年07月26日(火) 21時17分
職場で先輩が「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」って・・・あんた・・・w
会社で叫ぶな!!
なんすか〜?って聞いたら虹、虹だよ!○○君!!
そんな感動すんのかね・・・虹ごときww

まぁ見てやってもいいかとばかりに窓全開!見る気まんまんじゃんw

まぁこんな感じです。
先輩。。。あんたが叫ぶ気持ちわかったよ・・・w

とっさにケータイでシャメげっつw  古っ


ちなみに、眺めがよさそうな職場ですが、全然そんなことはありませんw

 

2005年07月23日(土) 19時27分
実はこんな車に乗っています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かなり古い車でH2年式です。。。。。

そろそろ買い換えかな・・・・・

ということで・・・・

某買取専門店に査定にだしました。
担当者からの一言・・・
これ、事故車ですね(爆


聞いてませんか?買うときに・・・・・
聞いてません!!

とりあえず査定どころの話じゃないんで、お家に帰って速攻で販売店にメール。
どういうことじゃごるぁ!
まぁ当然そんなことはないと返答がきましたよ・・・・・
んで。。。
他のお店に見てもらったら、修理歴?そんなのありませんよ(笑
だってさ・。。。。w
結局、4社に査定してもらって、最初の店以外は全部修理歴なし!
との回答でした・・・・・

販売店さん、ごめんなさい・・・・

みなさんも早とちりには気をつけましょうww

本日の購入品 

2005年07月22日(金) 22時28分
え〜以前から使用していた、バーテックスリンクのMP3プレーヤー。。。。。

昨日の朝、電源入れようとしたら、なんと・・・

ぶっこわれてやがる(怒

電池切れかと思って、コンビニで新しい電池購入。
意気揚揚と電池を入れ、おもむろに電源on!!

はいらねぇ!
ぐあ〜音楽なしの通勤か・・・・・マジヘコミです・・・_| ̄|○

まぁあきらめが早いほうなんで、速攻買っちゃいました。
コレ

使い方がわからん(笑

まぁなんとかなります・・・・・

できた----- 

2005年07月22日(金) 22時19分
皆様こんばんは。
本日よりmy ブログ「うはwwおkww」開幕です。
仕事上の都合であんまり更新できない可能性がありますが、
どうぞ暖かく見守ってやってください。

タイトルはふざけてますが、内容は充実させる予定です・・・・・・・・


それでは皆さん、これからもよろしく〜^^
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
»  (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roadstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる