ディアボロス 

2005年12月15日(木) 10時45分
おひさしぶりです。召喚士51才です。
実はLVが全然あがってません。土曜日に丸1日希望だし放置
があってから コロっと召上げを断念してしまいました。
(・ω・)嫌がられながらリーダーして 無理に上げるのも寂しいので。
そのまま プロM終了後はずるずるとFFのインも減ってしまい
今では深夜の定期テメナス・アンポリオンに詩人で行くのみであります。

しかーーし。驚きのVerUP。召喚士はまだまだ終らんよ。
いやぁ びっくりしました。そして、今日徹夜気味にネ実や召スレを読んで
さらにびっくり。この謎履行は何に使うんだろう・・・
召喚獣を並べると やっと一家が揃ったなー とゆう感じがしますね
犬 ママ パパ おじいちゃん お姉ちゃん 赤ちゃん ニート弟くん(ディア)

テナミスLSでアルテマに行ってきました。これは召さん必須ですぞ!
HP10%くらい追い込みから 人(機械)が変わったように強くなるんです。
この時 タゲられたら絶対死のカウントダウンWSがあるんですが
半壊しながら回す事になる中、召喚獣でタゲを取る事が結構できるんです。
召さん輝いてました。
残念ながら今回手はでなかったのですが 最終優先でも手希望で行ってみようと思います。

あと 話は変わるのですが、
今週末 現在もムービー制作中の某有名ゲームYの発表が
某フェスタで行われます。あと、実は今日納品予定で 
某フェスタの3日後に発表会が行われる 某あのお方のゲームのムービーも作ってます。
これは11月中から作った突貫ムービーで大変でした。
スクウェア・エニクスのゲームで遊んで育った私がこうやって
スクエニの仕事してるなんて・・・世の中って不思議だぁ。

その時 

2005年09月22日(木) 10時45分

っ っっつついに
ペナンスローブが手にはいりました!!!
ロランの職人直販バザーにて3000万Gにて購入。
念願かなってペナンスローブを着る事ができました。

お金足りなくて 借金して買いましたw
その時にはじめてフレにもペナンスローブが欲しい事
をカミングアウトしました。なかなか今まで言えなかった。
みんな「えぇ・・・高いんじゃない?」「ヤメトケ」
とかペナンス事情のわからん輩が多く、一瞬意思が
揺らぎかけましたがw ・・購入!装着!!

そして久しぶりのLV上げへ行ってきました。
初対面のPTメンとの会話や 巣で狩場を迷ってフザケながら
グルグルしたり、こんなへんぴな所で知り合いに何人も
エモられてビックリしたり NMが沸いていて盛り上がったり
トンボ戦でタイタンのストスキが喜ばれたり。
LV上げって・・・楽しかったんですね〜〜。

思えば丁度1年程前に極貧師範になって、ボーン装備から
資金集めをはじめました。 長かった・・そして短かった。
この1年で欲しい物はほとんど合成で手に入れる
事ができました。これも骨神様のおかげ・・ニャムニャム
ジニー一式(足以外)、スコハネ+1、HQ杖一式 等々
そして・・・オステア胴HQ ペナンスローブ。
今骨合成でお金を貯めてがんばっている人もいだろうし
(・・・何より もうそんなに稼ぎ口がないし。終った骨w)
しばらく合成資金稼ぎも休業し のんびりLV上げを
していこうと思っております。

応援してくれたかた 本当にありがとうございました。
召喚士がんばります。いつかどこかで一緒に遊びましょう。

□お金稼ぎ ドラレギ+1 やっと売れました(借金返済へ)
□所持ギル 100万弱

エンディングに懐かしいこの曲を 「last dance」 ↓ciscoの視聴コーナー
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_117595.php

召喚士50の秋 

2005年09月12日(月) 23時51分
ひさしぶりに鬱日記書きます。もう秋ですね〜
たいして何にもやってないもので何も書く事がありません!
そう 召喚士のLV上げがストップしています(・ω・)
ほんとうは3国ENMで上げたい所だけど 何故か募集シャウトは召入りが多い
んですよね。まぁ考えてる事はみんな同じなのかな・・・
実は75ジョブを2つ持ちながら メイポをまだ1Pも取った事のない程の
LV上げ嫌いなもんで。ペナンスローブが手に入らない事にはモチベーションが。

合成もこの2週間不作です。いつもの事だけど龍爪割れまくり。
どのくらいのダメッぽりかとゆうと
今朝の合成が イギラ頭 6合成 2割れ4NQ
         デーモンヘルム 5合成 1割れ 4NQ  他 ドラ足NQ
なかんじで 盛り上がらないわけなのです。 

あ BAN祭りがありましたね。某有名サイトを開いている
24時間営業、朝6時にテルしても返ってくるフレが
ずっとインしていないみたいなのです・・・ 心配です。

□お金稼ぎ +になるような物はあまり
□所持ギル 3100万くらい

ジュノでペナンスローブの販売シャウトが! 

2005年08月31日(水) 8時07分

画像はコロロカで聞いたNAのシャウトです。
やっぱりおもしろいなぁ あの人達。
Higgen : Sprint !
Sprint : Higgen !
Higgen : hi
ここらへんがツボにww

ペナンスローブの販売シャウトがジュノでありました。
その金額は・・・・70、000、000G
7千万ですよ!!もう笑うしか。あーはーはー

ドラゴンレギンス+1がやっと600万で売れました。
あと11個つくれば・・・ペナンスローブが買える?!
今週合成はいろいろなHQがきました。
・・・の前に・・・ 劇爪が割れました。
まだ一回もHQきた事ないのに。でもあまりにも
割れる割れるいわれてるので そんなにショック
じゃなかったり。

HQは デーモンヘルムとドラゴンレギンスがもう一度
そしてジニーウエスキット キタキタ!!
ドラレギは前のHQから3回目、ジニー胴は5回目
くらいの合成できました。ラッキーー。
どちらも +11未満複合なので チラホラ聞く噂どおり
高LV品のHQ率甘いのかな?と思っております。
ジニー胴はこの前返却いただいた黒樽様に前回と
同価格の3500万でお買い上げいただきました。

そのお金で爪を買いまくってスコハネ作ってるのですが
もうやだ。 スコハネは私むきじゃない(;Д;)
ギャンブル苦手なんです。

□お金稼ぎ デモヘル、ドラレギ
□所持金  3600万G(ペナンスローブまで50%)

革倉庫すきる上げの夏 

2005年08月23日(火) 12時08分
皮倉庫を育てはじめました。実は30くらいまで育ててあった
ので 夏休みいっきに高弟にしちゃる・・・と思ったのですが。
上がらない。50台ラプ皮ゾーンで足踏み中。
ラプマントで 24ストップ>0.1UP>8ストップ>0.1UP>15ストップ
のありさまで。奪い合うようにして買ってるラプ皮を捨ててる
状態です。時間おいたり、無駄に光曜日にやったりしたり
足掻いたのだけど。あぁ〜。
ラプマントはなんとか抜けたものの、今度はラプジャーキン
にはまっていまは19ストップ中。赤は1座り8000くらいなので
まだ問題じゃ無いのだけど この先この子と
やっていけるんだろうか、すごく不安です。
とゆうわけで夏休みのヴァナインはほとんどこの子に
かかりきりで過ごしてしまいました(-ω-;) 現在スキル53。 
脳内設定では 田舎から出てきた頑固なエル娘。
割れた時の口癖「あん¨れま〜」
そろそろ田舎へ帰るか?ん? んんnん?!

□お金稼ぎ: 夏休み
□所持金: 650万

夏祭り(゜Д゜)( ゜Д)( )(Д゜ )(゜Д゜) HQ祭り 

2005年08月15日(月) 10時28分
さすが夏休み。HQがなかなかの確率できました。
デーモンヘルム+1が2連。その3回前くらいには
仕方なしにつかった銘入り闇クリでも+1がきて自分用に。
しかも今度は2コをサクっと競売で捌けホクホクでした。
ドラゴンレギンス+1がひさしぶりに来ました。
君をずっと待ってました(*゜Д゜*)・・・けどこれが売れない。
鯖では履歴が
私4月700万  A師範5月500万 B師範6月500万
となっていまして値下がり傾向。サイフの紐は固結び。
原価35万の+11いかない複合合成なので 700は欲しい
できたら 900・・!!なので700で突っ込み続けてます。
はぁ〜 売れない。。 よほどの白枠好きな人以外は
ダスク足NQ450万の方を買うのかなと。

あと海人の髪飾りもいっぱいきましたww こっちも2連など。
アケロンシールド+1もきました。競売登録はなくサチコで
1回見たけなので 鯖2つ目と自負しております(*゜Д゜*)
合成当日が誕生日だった赤さんにプレゼントしました。
亀盾なので縁起物ってことで。「長生きしてね^^^」っと
年寄り扱いだったでしょうか。お互いオバーさんなのでヨシ。

とゆうわけで 景気はよかった?はずなのですが
お金は・・・・って ちょっまww激減?!?
たしかに150万程(メガロブガードの牙他)割れたけれど
・・あれ?あれ(;ω;) こんなはずじゃ

□お金稼ぎ: デーモンヘルム+1を2コ 蘇生髪飾り2コ ボーン装備 
□所持金: 530万G

********************
ペナンスローブの購入情報をいただきました。
1500万のサチコメ販売で今年4月に購入
されたそうです。羨ましいです。召喚士さん
は数が少ないから値段も不安定なんですね。
手が届かない事はまだ無い!・・のかな?励みになります

ペナンスローブ価格調査 

2005年08月07日(日) 10時17分
ペナンスローブはオステアローブのHQで
なんと召喚獣の維持費がー2になるとゆう
大袖を越えるヴァナの至宝、神装備です。
1年前は1000万だったらしいのですが最新価格は
いくらなのか?!有名な革職人さんに聞いてきました。

倉庫 「すいません。ペナンスローブ売ってください」
革先生 「いやぁ あれは来ないですよ。
      予算はいくらなんですか?」
倉庫  「1500万用意できました」
革先生 「うーん。スキル限界をしっていますか?」
倉庫  「いえ。あまりよくは」(ここで金額のヤバさに気づく)
革先生 「あれは限界100で3複合なんですよ。難しいHQです」
倉庫  「そ そうなんですか」
革先生 「革合成では+11いかない単発スキルのHQで素材
     の100倍の金額がついてます。オステアローブの
     原価は80万NQは赤字なので 100倍×3
     大体3億くらいの価値があると思います。」
倉庫  「そんなに!!」
     (3億Gの想像していなかった金額に驚愕)
革先生 「でもさすがにそんな金額では購入者がいない
     のでw 5〜8千万Gくらいからが相場になると
     思います。1500万の売り手はいないでしょうね。」
倉庫  「お金を貯めて出直してきます。
      ありがとうございました。」
革先生 「出来たらたぶん売りますw あれはギルを
      もっている特別な召喚さんが買う物ですから。
      がんばってくださいね。」

とゆう とても親切丁寧な、営業スキルもある革御仁でした。
・・・5000万。1000万だってひーひー言ってるのに(・∀゜)
そうゆうわけで ボーン装備でお金稼いでる私には
5000万は無理です。今からスコハネ屋をやる根性も無く。
こうなったら倉庫で革上げはじめます!

□お金稼ぎ: ボーン装備 蘇生の髪飾り デーモンマスク+1やっと売れました
□所持金: 620万G

ペナンスローブめざして 一周年 

2005年07月31日(日) 15時45分
はじめまして。LV50召喚士です。
初期鯖でペナンスローブ購入を目指しています。
気づいたら推定価格は現在5000万G
ヴァナの至宝オステアローブ、これだけを目指して
朝メインで骨合成生活をしています。






今までこっちで 旧ロードおぷペナンス
綴ってきましたが このたび移住してきました。
ジニーウエストキットを着て新たな骨ステージへ
・・・いえ本当は HTMLがよくわからなくて・・・
いままでのヘタレタ骨合成生活やプロフはあちらを。

さぁ、これからが本番ですよ!!
デーモンヘルム+1が来たので記念撮影
初自キャラ公開してみます。
イギラにはイギラティアラよりこっちがお気に入り。
競売つっこみ続けてますが売れません。

□お金稼ぎ: エレマイトリングNQ2個 (-3000)
□所持金: 470万G ほんとうに貧乏なんです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像骨グズ
» ディアボロス (2006年03月08日)
アイコン画像骨グズ
» ディアボロス (2006年03月08日)
アイコン画像骨グズ
» その時 (2005年12月15日)
アイコン画像omu
» その時 (2005年10月01日)
アイコン画像骨グズ
» その時 (2005年09月30日)
アイコン画像ぼく
» その時 (2005年09月26日)
アイコン画像omu
» その時 (2005年09月25日)
アイコン画像骨グズ
» 召喚士50の秋 (2005年09月22日)
アイコン画像2929
» 召喚士50の秋 (2005年09月19日)
アイコン画像骨グズ
» ジュノでペナンスローブの販売シャウトが! (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roadofpenance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる