ww 

May 19 [Sat], 2007, 22:48
ww

HELLO★ 

May 13 [Sun], 2007, 15:55
今日は何だかとっても疲れてぃます???本当は今日ぅちも太鼓のィベントに出るはずだったのに・・・親の都合で出れなくなって本当に最悪だょ〜行ってたらみんなとぉ祭りを楽しめたのに!!最悪頭にくる!!!おしまい・・・文句でした

ドキドキ?? 

May 09 [Wed], 2007, 23:28
なんかぅち好きな人が出来てしまったぁぁぁぁてか前からチョット気になってたんだけどこれは叶わなぃ恋なのだぁとわたくしは確信してしまったなんとなく・・・・てかこの人物は誰にも言ぇなぃ人なのだぁ一人知ってぃる奴がぃるけどこれは親友にも言ぇなぃ禁断の恋なのだぁぁぁ!!????テンションが可笑しぃ今このごろです↓でもぅち的にぁぃてには嫌われてはぃなぃ!!だって・・・メッチャ仲良ぃもん?????それともぅちの勘違い??誰かぁたすけてぇ・・・・・

?? 

May 08 [Tue], 2007, 21:08
?????????????????

今日はやる気が・・・ 

May 05 [Sat], 2007, 21:29
なんか今日はゃる気が出なくて・・・最悪な一日??だった??かなぁ・・・見たいなぁ
感じだったょぁぁぁィロィロ日記とか言ってメッチャすくねぇ!!!・・・今日は本当にゃる気無いからおしまい!!

退屈↓↓ 

May 04 [Fri], 2007, 18:15
早速ヘンテコなことカキコって来ま〜す
なんだか今日は死ぬほど暇だったGWだって言ぅのに
ぅちの親は仕事がぁって何処にも行けなぃんだょねぇ↓↓↓↓
今日はぅち家に一人っきりでメッチャ暇・・・・・・・友達はほとんどが
何処かへ行っちゃってるし・・なんでぅちだけこんな目に・・・・ぁぁぁぁぁぁぁ誰かぅちを
たすけてぇ泣きたぃょぅぁぁぁそれに明日は・・・・ぅち太鼓ゃってるんだけどぉ・・
その練習がぁる・・・・今ぅちが一番ャバィ状態なんだょねぇ本当に太鼓の皆さん
ごめんなさいぁぁぁぁぁそれも大変だけど・・今ぅちは・・・出かけたぃ何処かに・・・
はぁ札幌へ行って人体の不思議展が見たぃ・・・ぅち・・・・趣味悪ぃ?ょなぁ・・・・なんだか
ぅちメッチャ自分がゥザクなってきたからこれはここでゃめときます。それでは・・バ〜ィ

はじめまして 

May 04 [Fri], 2007, 12:40
はじめまして!!新しくここでブログ始めます!!!
ぅちなんかぃっぱぃブログとかゃってるのでそこにも見に来てくださぃ!!
ここではとくに一日のことを一日に何回も画像を張ったりしてカキコっちゃぃます!!
しつこぃかもしれないけど・・・・
どうかョロシクぉ願ぃします!!
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華羅澤 薫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞
読者になる
仲良くしてくださぃ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像勾輝
» HELLO★ (2007年05月15日)
アイコン画像勾輝
» HELLO★ (2007年05月14日)
アイコン画像勾輝
» HELLO★ (2007年05月14日)
アイコン画像勾輝
» HELLO★ (2007年05月14日)
アイコン画像勾輝
» HELLO★ (2007年05月14日)
アイコン画像勾輝
» ドキドキ?? (2007年05月10日)
アイコン画像るぃ
» 今日はやる気が・・・ (2007年05月07日)
アイコン画像バナ夫
» 今日はやる気が・・・ (2007年05月06日)
アイコン画像ROMファン
» 退屈↓↓ (2007年05月04日)
アイコン画像勾輝
» 退屈↓↓ (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる