今ならわかる 

2012年07月14日(土) 9時52分
こんにちは。
本日のおすすめはコミックゼノンのCM「今ならわかる」です。



すごいべたなストーリーですが、やっぱり王道の方が泣けますね。
手紙が出てきたときはやばい、と思いましたw

家族の絆 

2011年12月31日(土) 5時50分
こんにちは。
本日のおすすめは東京ガスのCM「家族の絆」シリーズです。



Angel Beats! 

2011年09月02日(金) 20時00分
こんばんは。
アニメ紹介の第32弾は「Angel Beats!」(リンク先はwikipedia)です。
私の個人的な評価は「4点」でしたヽ(´ー`)ノ


・オープニングテーマ: 『My Soul,Your Beats!
・エンディングテーマ:『Brave Song


魔法少女まどか★マギカ 

2011年08月28日(日) 7時23分
こんにちは。
アニメ紹介の第31弾は「魔法少女まどか★マギカ」(リンク先はwikipedia)です。
私の個人的な評価は「5点」でしたヽ(´ー`)ノ


・オープニングテーマ: 『コネクト
・エンディングテーマ:『Magia


熊の対処法 

2011年08月21日(日) 22時19分
こんばんは。
気づいたら東日本大震災以降更新がないことに気がつきました。
別に被災地に住んでいるわけじゃないですよ。ただネタがなかっただけです(´・ω・`)

訪問履歴を見ていたところ、熊害についての記事を目当てに来てくださってる方が多い模様。
そこで本日は最近話題の熊害をご紹介します。



マグニチュードについて 

2011年03月13日(日) 18時42分
こんばんは。
先週金曜に起きた東北地方太平洋沖地震は凄まじかったですね。
今も余震が続いており、3/14-16までにマグニチュード7.0以上の余震が起こる確率は70%、3/17-3/19では50%との見解が気象庁から発表されています。
なんとも恐ろしいことになっています……。


地震のニュースが続く中で「マグニチュード」という地震の大きさを表す言葉が頻繁に出てきています。
今回はそれについて調べてみました。

GROWバレー 

2011年01月02日(日) 23時37分
あけましておめでとうございます。
相変わらず超不定期更新ですが、暇な時にでも来ていただけるとうれしいです。

さて、本日はEYEZMAZE様より「GROWバレー」をご紹介します。



アイコンを順番にクリックしていくだけの超単純ゲームですが、これが面白いです。
アイコンを押す順番によってアクションが変わっていくのですが、法則性を考えたり、結果として町が発展していく様子が非常に良いです。
是非一度プレイしてみて下さい。
GROWシリーズはどれも面白いですよ。

歩きたくない犬 

2010年10月03日(日) 20時24分
こんにちは。
本日は絶対に歩きたくない犬の動画をご紹介します。



か、可愛い・・。
どうしても歩きたくないのか、飼い主に引きずられるままになっているのですが、飼い主が立ち止まるとスクッと立ち上がるのがまた可愛いですw

名作に一文字加えると・・ 

2010年08月13日(金) 18時30分
こんばんは。
本日はニュース速報BIP様より、「名作に一文字加えると内容が薄っぺらくなる」をご紹介します。



相変わらず無駄な才能を発揮している人が多数いるスレのまとめになっていますw
この手のネタスレはよくみかけますが、本当によく考えるものだなぁと毎回感心してしまいます。

個人的には「今、逢いにいきますん。」がヒットしてしまい、あとは笑いのツボが浅くなってどれでも笑ってしまえた感じでした。
皆さんはどれがお気に入りでしょうか。

初めてのデートで・・・ 

2010年08月06日(金) 19時32分
こんばんは。
本日はハム速様より、「初めてのデートでボウリングのテクニックを披露したらフラれた」をご紹介します。



内容はタイトルの通りですが、>>1の文章がうまいせいか非常に笑えますw
本当にあったことなのか、創作なのか微妙なところですが、ボウリングの知識が半端ないせいで本当にやってしまったんじゃないかと思わせるところがなかなか良いです。

ボウリングもスコアが出るようになるとはまるもんなんでしょうね〜。
私も一度250とか出してみたいものです。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像お局
» 放送禁止・・・ (2011年04月08日)
アイコン画像川澄
» 借金は身を滅ぼす (2009年11月08日)
アイコン画像さゆりん
» 借金は身を滅ぼす (2009年11月08日)
アイコン画像川澄
» 放送禁止6 放送直前 (2008年10月04日)
アイコン画像幽霊??
» 放送禁止6 放送直前 (2008年10月04日)
アイコン画像川澄
» メルト (2008年08月17日)
アイコン画像正紘
» メルト (2008年08月16日)
アイコン画像川澄
» らき☆すた (2008年06月02日)
アイコン画像そーすきぃー
» らき☆すた (2008年05月27日)
アイコン画像マイケル    バード
» スラムダンクのその後 (2008年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roadof
読者になる
Yapme!一覧
読者になる