レンタカーも必要みたい。

August 25 [Sun], 2013, 8:04
アメリカのサンノゼへの旅行計画ですが、よくよく打ち合わせをしてみると、こりゃレンタカーの手配もしないといけないなってことになりました。
宿泊自体は友達の家がOKだし、滞在中も車があるのでそれで移動はできるんだけど、空港から友達の家までは日程的に自力でどうにか行かないといけないみたいなんですよね。
どうも仕事の都合がつかないみたいで、迎えにきてもらうためにはかなり待たないとダメみたい。
それならいっそレンタカーを借りちゃってそれで観光しながら友達の家に向かった方が楽しいかも?って話になったというわけ。

サンノゼ レンタカーは初めてってこともあるから心配な部分が無いこともないけども、まぁどうにかなるさ〜♪っていうのが私のスタンスなので、心配よりもわくわくの方が大きいですね。
幸い2人とも運転は日頃からしているし、それほど運転自体に問題は無いと思うんですよね。
あるとすれば現地の交通ルールの違いとか、治安の危ない場所が分からないってことくらいでしょうかね。
ま、その辺もやっぱりどうにかなるさ〜♪と思っていたりします。

そしてあとはどこに行くようにするかってところかな。
ドライブがてら立ち寄っておもしろいところってどこなんだろう?
友達にも空港と家との間にある観光スポットみたいなのを聞いてみておかないとね。
でないと全然間逆とかの方向だったら手間になっちゃうし。

どんどん計画が具体的になっていくので、段々と気持ちも盛り上がってきましたよ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iku
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roadarukara/index1_0.rdf