シードーだーよっ 

2006年03月09日(木) 23時11分

今日はamazonで頼んでた「sweet?」「ホソイコエ(A盤)」が届いたから
朝からにやにやして見ましたよ
かぁわいいんだもん(ハァト)
ひたすらしんでぃーばっかり見てたけど(笑)
でも明希様も素敵
マオにゃんも素敵
イカ様も素敵(笑)
スッピン好きだけどヴィジュなメイクのシドはやっぱりかっこいいなぁ
てゆーか吉開でのしんぢの王子様スマイル何回も見直しちゃうんだけど(笑)
どうしようすてきすてきすてきすてきすてきすてきすてk(ry
刺と猫のしんぢ素敵。べろ出し素敵
もうなにがあっても国際フォーラム行くもんね。もんね
paint popsは品切れで遅れてるんだけど早く届くといいなっ
でも初回版頼めばよかったなぁ…
憐哀も頼まなきゃなぁ

そして何故かガゼットのPV集がかなりほしいんよ
メンバーの顔と名前がやっと一致するようになったよ!(笑)
ガゼは聴くけどメンバーまでは調べなかったからなぁ
特に好きなメンバーもまだいないんだけど曲はすきだからなぁ
ていうかガゼもライヴとか行きたいなぁ
長年虹一筋だったせいで他盤全く知識ないorz
20歳までには完全なバンギャになっているといいな(笑)




ぞうさんのほうがも〜っとすきです 

2006年03月09日(木) 3時02分
タイトルに意味なし
そして最近仕事をしてないので生活リズム狂いすぎ
朝方5時くらいまで起きてる
酷いとそのまま起きてて夕方から次の日の昼まで寝てる
明日バイトの面接ってゆーか採用試験?なのに…寝れない
つーかコンビニなのに採用試験てなによ。本当やんなっちゃう

めーんーどーくーさーいぃー…

でもpsychoとacidのチケ代友達に払わなきゃだし
シドもなんとかチケ探さなきゃだしチケ代無いし
hydeのアリーナツアーのためにチケ代稼がなきゃだし
てゆーかなによりシドのFC入りたいから頑張るす!!
ディストもルシエルも入り直さなきゃだしorzorz
あとしんぢのレプリカブローチも欲し(ry

月30万あっても足りる気がしないYO

バンギャって大変な生き物だと改めて思いました
でもだからって辞められないんだよねー(笑)
とりあえず参戦予定は


hyde≫5/24 JAMJAMJAM・アリーナツアー名古屋、横浜(余裕あったら大阪)
acid android≫都内中心10公演くらい?
シド≫4/16国際フォーラムA


…こんな感じかな
本気でシドのチケット余ってる方いたら譲ってくださいです!!!
ラルク以外はあんまりライヴ行ったことないから心配だけど
シドファンさんは優しいってゆうのを信じてがむばります(笑)

したらな(パクり)



LAの便座 

2006年02月25日(土) 1時59分
Mステのトークが短くって便座の印象しかありません(笑)
便座があったかいのは日本だけなのかなぁ...とか考えてみたり。
いやいやどーだっていいや(笑)
ミュージックファイターもね、かぁーわいぃーねぇー(ハァト)
SEAZON'S CALLも聞けば聞くほど好きになってきて。
個人的にはサビの前の裏声のところが大好き。
てゆーかハイドの裏声大好き(笑)
はぁー早くライヴ行きたいなっ

なんかちょっと最近対人関係で疲れることが多いなぁ。
っつっても仕事もここんとこしてないし家から出ないしひきこもりだし(笑)
結構長い付き合いの子で毎日電話するくらい仲は良いんだけど...うーん。
たまーに言い方がひっかかる...
好きなアーティストがテレビだのラジオだの雑誌だの出ること言わないと怒られる。
「そうやって言わないで自分だけ見たって自慢したいんでしょ?」は無いだろと思うんだけど...
いやいや、そりゃ言わなくて悪かったよ。
でもわざと言わないわけじゃないし。
てゆーか見たいんなら自分でチェックすればいいのにとか思っちゃうのは性格悪いんかなぁ?
しかしいつから私は彼女の情報係になったのか...(苦)
それでいて東京系の地方じゃやらない番組見て自慢気なのはどうなのYO
てゆーか音楽と人のイベントの件もどうなのYO

あーもう本当そうゆうとこ嫌いなんだけど言えないよ...小心者だからor2
こんなとこで愚痴ってもしょーがないのにねぇ。
次言われたら勇気振り絞って言ってみよう!うん!そうしよう。

解決したとこでシド聞いて寝ます(笑)
ホソイコエ大好きー!さすがしんでぃーvvv


ぐーぐるあーす 

2006年02月23日(木) 22時28分
oricon styleのムービーコメントを見ましてhyde氏がはまっているとういグーグルアースを早速やってみました。


なにこれちょー面白いんですけど(笑)


いやぁ面白い通り越して怖いね!
だって自分の家がこんなに詳細まで見えちゃうなんて…あわわ。
あーでもはまるのわかるなぁ。面白いわコレ(笑)
この調子で黒い巨塔も探してみよっかなぁ(笑)

気分転換に 

2006年02月13日(月) 3時04分
ブログ変えたりしちゃった。
すぐ飽きちゃうんだもん、デザインとか。
てゆうか日記自体すぐに飽きる…持って2週間とか(笑)
まぁほとんど誰も見てないだろうからいいんだけどね。
友達いっぱい作らなきゃ(笑)

今日は1日シム漬けだった。
全然動いてくれなくてまだプレイ出来てないんだけどorz
何回インストールし直したと思ってんだよ…いい加減動いてよ(泣)

そういえば今日夢でシドのマオにゃんの目の前で咲きました(痛)
なんかねぇマオにゃん手ぇ叩いて喜んでて可愛かったんだよ(笑)
もう本当「マオにゃん可愛いvvv(ハァト)」状態だったんだよ。
お陰で朝からシドのPV見ちゃったよ!
そんな私はパチパチ(雑誌)のシドの2つ折りのページを袋とじと勘違いして


半分までやぶっちゃっt(ry




○TZ

いや、あの、十分凹んでるんで許してください(泣)
だって過去にもラルクが袋とじとかやったからさぁ、勘違いしたんだよ、うん。
ラルクのせいだよ(笑)



いや、嘘ですゴメンナサイorz
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:road_to_heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる