2004年08月07日(土) 21時33分
されてるとゆう証明 愛されてないとゆう事実
俺は、いつも空周りしてて、でも、愛されたい欲に任せては色んなものを手にいれたつもりですぐに捨ててた。
愛が変われば人も変わる。時間を少しだけ戻したいとも思う。
それでも時間は無常にも止まらずに廻り続ける
この手の中にいた君は、今はもう何処にいるのかもわからないでいるよ。
追いかけて捕まえてみたくても、俺には翼も一切れの羽もない。

追いかけたくて つかみたくて 手にいれたくて
何度も飛ぼうとした
あの夢を 現実にするために 自分を壊すことだって容易いことだった
何度も何度も失敗して怪我してそれでも飛んだ
夢の為に 今さえも失くしてしまう恐ろしささえ忘れていた

君のいる未来のために それだけを考えすぎて
俺は今とゆう時間すら忘れてた

その結果が 君を変えてしまったとゆうのなら
俺は 今も未来も捨てて 過去に戻りたいとおもった

夢も何もなかった過去
それでも君が笑ってくれた過去
夢すら捨ててもいいような気持ちにされる君の冷たい目は
何処を見ているのか 俺には見えないけれど

ただ一ついえるのは
君がいた時間だけが優しく映る

隣りにいる君だから こんなにも遠く
遠くにいる君だから 近くに感じてた。

もっと 愛されたい
俺の中から大切ななにかが欠けるまえに

信じてほしい 
笑ってほしい
愛してほしい




 

2004年06月30日(水) 15時36分


えーと、はじめまして。メモライズから移動してきた透と申し鱒

ちなみに俺は性同一性障害 心は男ってやつで。

今はカムした彼女と半同棲生活なわけで。

そんなこんなでこれから日記をはじめたいとおもってます。

俺なりに考えた結果、日記を書くのは一つのどでかい防波堤みたいなもんなのかなーと。

書くだけとかじゃなくて、自分自身を向上されていく上で、その結果よりも過程を大事にしてーからだと思った。

そんなこんなで宜し区ヤプログ。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にゅー
論文
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:road_side
読者になる
Yapme!一覧
読者になる