ちょぃ久ぁ☆ 

September 05 [Tue], 2006, 21:29
学校つかれる〜
楽しいんだけど疲れる〜
いまだ夏休みの宿題終わってないし

そぅぃぇば日曜日は最高でしたょ
結婚式は6歳ぐらいの時行ったきりだったんで
結婚式って素晴らしいですね
あたしのいとこチャン名字『松本』になったんですょ
ぃぃなぁ〜松本(笑)

いとこサンはめっちゃゅずが大好きなんでゅずの曲ぃっぱぃ流れてました
ぁとァクァの決意の朝にとか〜
ぁたしも、もしもしもし
結婚できるならば、結婚式ではROMの曲ぃっぱぃ流したいなぁ〜
相手ぃなぃけど。。。。笑))

んじゃ今日はこの辺でー

(無題) 

September 03 [Sun], 2006, 19:10
結婚式最高で∪たぁ!!!

感動ッ(つД`)。・゜゜・

新郎サンめちゃめちゃ優∪そうな人だったぁ☆彡


幸せになってね〜(ノ∀≦*)

さょなら8月!! 

August 31 [Thu], 2006, 21:36
久々にからです
ROMツァー終わりましたね
お疲れでーす参戦したみなさんもお疲れでーす
今回ぁたしは仙台だけ参戦でしたが最高に楽しめました
次のツァー待ち遠しいなぁ

今日は目がかなーり腫れてます
昨日合宿から帰ってきて12時間も寝たからな
合宿はかなーり楽しかったです
朝から夜まで練習ぶっ通しで左手の皮がむけて大変なことになってますが楽しかったです
特に夜がw

なんか長くなりそうなんで続きは追記で


(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 14:52
昨日、合宿から帰ってきま∪たぁ!!!

疲れたけどめちゃめちゃ楽∪かったぁ♪


∪かも合宿Φに皆Φ出∪ま∪たぁ!うれ∪ィ♪

その日の反省に顧問の先生が書いて<れたコメント!!

(無題) 

August 28 [Mon], 2006, 22:39
今から風呂行ってきまぁす★彡

(無題) 

August 28 [Mon], 2006, 5:20
眠ぃょ〜(ノ△T)

(無題) 

August 27 [Sun], 2006, 22:43
ROMが福島来るぅ〜♪♪
嬉∪くて?、ぇりチャンにすぐ乂→儿∪て∪まったヾ(o>∪ ∪かも家から近ぃとこでライヴだょ↑↑
絶対行きます(ノ∀≦*)
1500円安すぎだもω♪
まぢ楽∪みぃ〜★彡


でも明日から二泊三日で合宿です(ToT)
友達にょるとぉ化け出るとこら∪ぃ…。
行きた<ね━━(ノ△T)
∪かも夏休みの宿題終わってません(笑)
もぅダメだ間に合ゎω♪
ぁきらめょ〜♪

合宿Φ、更新できたら∪まぁす★
それでゎバィバ〜ィ♪

(無題) 

August 27 [Sun], 2006, 14:02
24時間テレビで、中継繋いで青春アミーゴ踊るωだってね〜♪

福島の人で踊りたい人ゎビッグパレット来て下さいだって!!!!
行こっかなぁ★笑

(無題) 

August 27 [Sun], 2006, 10:34
今ゃってた24時間テレビのゃつかなり泣けた(つД`)
涙が〜〜 笑

★8月23日の日記★ 

August 24 [Thu], 2006, 0:13
昨日の興奮が覚めません♪
今日ゎ昨日の事、思ぃ出∪てばっかだったなぁ★
ぇり¢が送って<れた写乂ゃばすぎでしょぉおぉ!!!
背中最高★彡(≧艸≦笑)

そ∪て今日ゎ午後から部活〜∪ωどかった(>_<)
でも、ゃってるぅちに楽∪<なり(≧∇≦笑)夜の9時まで武道館にぃま∪たぁ♪

まぁ最後ゎ、的前に入った男子3人と女子4人で語ってま∪たけどね(笑)
まぁ愚痴とぃぅか…。笑


そぅぃゃライヴレポゎそのうち書きます!!覚えてる範囲で〜(≧∇≦)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ♪
» まっちゃ━━━ω!!!! (2006年07月23日)
アイコン画像ぇリ☆
» まっちゃ━━━ω!!!! (2006年07月22日)
アイコン画像あゆみ♪
» ヮンマンヮンマンヮンマン★ (2006年04月26日)
アイコン画像ぇり☆
» ヮンマンヮンマンヮンマン★ (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:road_road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる