センター試験早期対策模試1日目

February 10 [Sat], 2007, 22:05
土曜日の登校


せっかくの休日やのに進研模試のせいで学校やったよ↓↓
ちなみに科目は国語と英語と地理。

前日に全く勉強せんかった!!
のわりに頑張った!!
全部うめた!!
るきってめっちゃ天才!?←嘘です
だってマーク模試やったんやもん。
国語と英語は頑張ったけど地理は9割が勘(笑

明日は理系科目やなぁ・・・
理系少女やのに全然自信ない↓↓
るきはあほの理系やからぁ・・・
まぁ今回は諦めて次回から本気だす!!













話変わりますが今日は夕方から彼氏と会いました。
公園で最初はしゃべってたんやけど急に抱きしめられてキスされて・・・
正直まわりのことは気にしてません(笑
でも視線感じて横見たら・・・・

























親子連れがガン見してた!!










一瞬沈黙が流れた。。。











めっちゃ気まずい。。。
まだ見てる??
てか子どもの教育に悪いんちゃうん!?
でも最近はみんな早いからなぁとかって考えてたら立ち去ってくれました。



もっと注意せなあかんなぁって思いました。
でも見るほうも悪いやん!!
あたしらのほうが悪いです↓↓
これからは気をつけます。。。





←クリックおねがいしまぁす。














プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:るき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月10日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-裏原大好きやわぁ。
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる