今日からブロガー!! 

2007年03月19日(月) 18時12分
こんにちは

今日から、ブログをはじめたいと思います〜。

なぜ、ブログを始めようと思ったのか?

それは、、、

歯科衛生士になるまでを記録ア〜ンドお知らせしていきたいからなのです

お知らせする必要はないのでは、、と思われた方もいるでしょう。

でも、私のような境遇で、

何かを始めたいんだけど、ちょっぴり躊躇(’・’;)、、と思われている方に

希望を与えたいからなんです

(って、大げさか!)

というのも、私は、現在、2児の子持ちで、歳も○○歳なんです!

(あ〜、これは言えないわ〜

私は、4月から歯科衛生士になるために、歯科衛生士専門学校に通います!

もちろん、秋には受験もしました。

小論文を書いたのは何年ぶりだったか(^^;)

というわけで、これから、

育児兼勉強、もとい、ママ兼学生 の歯科衛生士になるまでの奮闘ぶりを

書いていこうと思います。

よろしくでっす

(って、本当になれるのか??それは神のみぞ知る・・・)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:road_of_dh
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる