PARTYDIAMONDにまだ行ってない方へ 

December 03 [Wed], 2008, 23:14
PARTYDIAMONDにまだ行ってない方へ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これをみなさんでやりましょう!!できたら会場中がいいです!


ある、掲示板に載ってました。
案外いい案かもしれません!!

みんなで NEWSを喜ばせましょう!

最近マナー違反の話題が多く
マイナス思考ですが・・・
本来んのNEWS担当は、
マナーよく協力的だと思うんです!

そこで!
会場内が協力してPARTYを
盛り上げたいと思い
この企画を考えました!
PARTYに参戦する人も
しない人も是非みてください!

もしも賛同してくれたら
お願いします♪

PARTYで星をめざしてが
始まったら一斉に
ペンライトを消して
”みんないるかーい”の
かで一斉にペンライトを
点灯するという企画です♪

もし席近くの方も
賛同して会場内が揃ったら
すごくキレイだし♪
大きな会場が揃うのは
難しいかもしれないですけど・・・

どこの会場でもやって
NEWSが日記とかで
書いてくれたりしたらうちらも嬉しいよね☆

どうでしょう?
みんなで揃えるのは本当に難しいかもしれない。
でも、これが揃ったらめっちゃ気持ちいと思う。
最近、コンサートマナーだけではなく、ヤラカシなども
ひどくなってると聞きます。
それなのに、NEWSだけじゃなく、ジャニーズの皆さんは
ファンのためにと頑張ってる。
私たちも何かNEWSのために頑張りませんか?




以前私のブログでも乗せましたが、初めて訪問された方にみてもらい
やってくれる人が増えてくれるとうれしいのでまた乗せました。

なのでみなさんも1人でも多くの人に実行してほしいので
TOPなどにしてもらいたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:road_hoshi
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-クロサギ
読者になる
しげ愛してる同盟。。。くるみチャンと

シゲ大好きッ仔です

シゲのこととかNEWSのこととかイロイロ書いていきます
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 遅れたけどただいま♪ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 遅れたけどただいま♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 遅れたけどただいま♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 遅れたけどただいま♪ (2008年09月24日)
アイコン画像みずき
» 遅れたけどただいま♪ (2008年07月09日)
アイコン画像遥樹
» 遅れたけどただいま♪ (2008年05月11日)
アイコン画像サヤカ
» 遅れたけどただいま♪ (2008年04月27日)
アイコン画像えりか((((管理人←←真樹さんへ
» 遅れたけどただいま♪ (2008年04月27日)
アイコン画像真樹
» 遅れたけどただいま♪ (2008年04月27日)
アイコン画像涼香
» 遅れたけどただいま♪ (2008年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる