ORICON STYLE 

2006年03月21日(火) 1時24分
見ちゃった!!!笑

ぁれは、怒るっていうよりも笑っちゃいました!笑

Gakct!!!笑

また、面白ぃ間違い方を‥笑

一瞬目を疑ったあとにクスクス失笑‥‥笑

まぁ、謝ってくれてるんで、許してやって!みんな&Gacktさん!笑

画像アップ☆ 

2006年03月10日(金) 1時44分
迫ってきました☆

Ju-ken(布袋さん)のライヴどぇす

ライヴに行く前に布袋さんのアルバム聴いていかないと‥

よし!明日借りにいきますぅ


今日は、白銀に行く途中で撮った写真をアップします☆笑
見えにくいですが‥ 下にあるのは雪です

chacha 

2006年03月03日(金) 0時00分
chacha Happy Birthday

これからも、私はchachaを愛していきますともぉ!!!!!笑

Ju-ken 

2006年02月08日(水) 22時42分
Ju-ken~~~
布袋さんのサポメン決定しましたぁぁああラプラプゥvv
私は、白銀に一緒に行った友歌と参戦しますぅ
やっと‥  やっと‥  楽しみが‥


Ju-ken待っててねぇぇぇ←私ん家のわんこ

白銀〜〜A 

2006年01月12日(木) 23時27分
.このゲームは、台の上にリーダーが乗ってお互いが持っている綱を引っ張りあったりひいてみたりして

台から落ちたほうが負け!っていうのがこのゲームです。

Gacktさんは、早くに台から落ちてしまって負けてしまいました!笑

凄い悔しがってました!笑

Youさんは、すごい必死にやってたんですけど

綱を両手で持ってしまって、Gacktさんにだめだめ!って言われて

負けてました。Gacktさんはその瞬間爆笑してました!笑

そして、最後に残ったのがTAKAさんとJu-ken☆

それぞれのチームからは、TAKAさんコールとJu-kenコールがおこり、

落ちたのはTAKAさん!優勝はJu-kenでした☆


.最後の玉入れは、125個入り‥笑


最後の順位発表☆

なんと!Gacktチームは、6位!!!

するとGacktさんは「あ〜!負けたさ!6位さ!」って拗ねてました。笑

Youさんチームは5位!

するとYouさんは「魔王倒したで〜〜!」って言ってました。笑

最後の準優勝の発表で

Ju-kenチームのみんなは、じゃあ準優勝だねぇ〜って言ってたら

司会者の方が「次は、準優勝の発表です!!‥‥TAKASHIさん〜!!」って言ったので

優勝確定で、みんなパニック!!

ちなみに、4位までの賞品は、

4位Dartsのタオル

3位 ツアーグッツのアンブレラ

2位 サイン入り  REDEMPTION ≠フポスター

1位 韓国版 ≪Love Letter≫に 名前とサインで手渡し
   です。


プレゼント渡しの時には

Ju-kenが一人一人名前を呼んでくれて

Gacktさんからアルバムを貰い、握手していただきました。

Gacktさんは「今日はよく頑張ったね。」と言ってくれて

私はJu-kenのおかげです!って思ってました。笑

握手していただいた手からはエゴイストの香りが1時間くらい消えずに残ってました‥

帰りのバスは、みんな熟睡

最高の2日間でした



なんだか、纏まりが無い文で、すみません。↓↓笑

この辺で終わりにしたいと思います。また、思い出したらちょくちょく出していきます!

なにか、ここ間違ってる!とか‥ 意見、文句(笑)などがありましたら、

コメントのとこにお願いします。

荒らしはお断り!笑

白銀〜 

2006年01月12日(木) 23時26分
1月8日☆

21時ゲレンデ

アルバムCrescentが流れmind forestの時に(21時半頃)遠くにが無数に見え始めました。

そのはだんだん近づいてきてよく見るとスノボに乗ったインストラクターの人達★

最後にGacktさんが来て、みんなに‥「みんな元気?寒いから、風ひかないようにね。

僕から、プレゼントがあるから、受け取ってね。そのあと、リフトで上においで。 

 じゃあ待ってるね」と言い、その後、大きな綺麗な花火が数発あがりました。

で、リフトで上に上がると‥‥‥いない!!! 30分後‥   遅い〜〜!!!笑

騙されたぁ〜!笑)って言っていたら、いきなりエゴイストの香りがして、隣をガクトさんが速いスピードで滑っていきました!

この日は、この後ホテルに帰り、ホテルに23時半頃到着



9日☆


我らがチームリーダーは‥‥‥‥Ju−ken

競技は‥

.チーム対抗綱引き

.ソリ引き

.リーダー対抗綱引き

.一発逆転玉入れ


.対抗チームはYouチーム

するとこっちチームに向かってYouが、手を合わせて笑顔で何度もお辞儀してきて、手加減してね?(ニコッ)みたいにされ‥笑

負けない!!って言ってたんですけど‥結局負けました‥笑

で、Ju-kenが「大丈夫!大丈夫!次がある!」って励ましてくれました。


.このゲームは5人一組になって、リーダーがソリの上に乗り、引っ張る!というゲームです☆

私は、2番目で、前のチームが2人くらい後ろからリーダーを押していたんで

肩をトントンとして「Ju-ken、Ju-ken☆誰か後ろから押したほうがいいんじゃな〜い?」っていうと

「あ!そうだな!じゃあ、誰か一人決めて!」と言ってくれて‥

少しは貢献できたかな?笑

Ju−kenは、いい結果が残るたんびに、よく頑張ったっていって、みんなをハグしてくれてました☆


順位は、結局4位!

Gacktチームは12位だったかな?笑

違ってたらごめんなさい↓↓苦笑

けど、点数が入るのが3位からだったので、結局0点↓笑


  続く‥

かなり、遅れましたぁ 

2005年12月28日(水) 23時12分
クリスマスライブ‥  やっぱりやってくれましたねぇ
ぃゃぁ‥‥‥‥    今まで東京ドームでライブしたアーティストさん達は、あんなこと思いつかないんじゃないかなぁ〜笑

流石ガクトぉ!!!って叫びた〜い!!((ぇ‥

ニュースでも、取り上げられてたみたぃですね。赤字って‥笑


Dearsのために、こんなことまでしてくれる人ですよ!笑
来年も貴方についていきます!!



今日は、真面目な魅歩でした

あと、4日☆ 

2005年12月20日(火) 23時34分
あと、4日に迫りましたねぇ

Gackt Live Tour 2005 12.24 DIABOLOS 〜哀婉の詩と聖夜の涙〜

時の流れが早過ぎですぅ今年は、ダラダラしすぎましたかねぇ‥


あと、10日くらぃで今年が終わるって思うと‥‥来年も(もちろんずっと‥)GacktJobについてく!って想いが、強くなって‥気合い(気愛)が入ります

Hey!!Hey!!Hey!! 

2005年12月19日(月) 23時31分
行ってまいりました‥

近ぃ〜って感じでしたぁ

収録が終わった後に、chachaがピックを投げてくれたんですけど‥

私の前の人がゲットしてましたぁぁああ苦笑

わぁぁぁぁあああああ!!!みたぃな‥笑

けど、そのゲットされた方は、優しい方でそのchachaのピックをさわらせてもらいましたぁ

写メも撮らせてもらいましたぁ ありがとぅ

それに‥Youのピックが私のほうに飛んできたんですけど、斜めの人に取られちゃいましたぁ



まぁまぁ‥なんだかんだ言って楽しい収録でしたぁまた行きたぃ〜〜

Hey!!Hey!!Hey!! 

2005年12月16日(金) 21時57分
どぅしましょ当たっちゃいました

Hey!!Hey!!Hey!!

です

さて今回は、12月のLove songか‥新曲か‥‥DIABOLOSの中の曲か‥

気になりますけど、なんでもぃぃです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅歩
» クリスマスライブ☆ (2005年12月16日)
アイコン画像maaya
» クリスマスライブ☆ (2005年12月16日)
アイコン画像れり
» クリスマスライブ☆ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:road_gj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる