あーめーーーーーん! 

2006年04月10日(月) 20時39分
今日改めて思った・・・

やっぱ高校遠すぎたよ

まぢしんどいー
夜10時に寝ないと俺朝学校いく気力ないって話ww

でも今日はバッチシ行ってきたよ
楽しかったです
学食も買ったしぃ?
友達増えたしー?
俺意外とまだ英語覚えてること再確認したしー?

いえーい
な一日でしたw

明日は健康診断。
どうやら俺調子悪いの、胃じゃなくて

肺みたい

明日の健康診断引っかからないといいな・・・
神頼みA。あーめんあーめん。

まぁ今日はこんな感じ?w

やっとかけた! 

2006年04月09日(日) 14時23分
なんかログイン方法変わったとかいって
超悩んでましたが

ぶっちゃけ・・・

かわってないじゃん???

やられたわぁ・・・w
てことで、7日、8日分かきります

まず7日っ

入学式ですたぁ〜!
やったねんww
1年4組27番ですよ・・・!
てかびびったのが、
うちの高校・・・

出席番号アルファベット順なのね!!

すっげー。って。
入学式ずぅーーーっと悩んでたもん。
なんだこれー。って(笑)

そいからまぁ・・・
記念写真撮って、先輩の可愛いおねぇさんたちが校内案内してくれて
終わりました。
それからまた帰り超遊びまくって
2時前には高校終わったのに・・・
家帰ったの7時ですよ?w
遊べるね〜。SゆりGおか!ww
結構いけるわwww

そいで

8日っ

6時に起きましたよ・・・。高校遠いからしょうがないね。
でも・・・時間がたつにつれて・・・あれ・・・?
どんどん体調おかしくなって
しまいには・・・

リビングで気絶しました!(してないけどw)

これ分かる人にはわかるよねw

そこで誰もあるあるさんとこの探検隊呼んでくれなかったので

前代未聞の入学2日目から欠席

ほんっときつかったんだって。
まぁぶっちゃけ今もやばい状態だけどw
ちと放置しすぎたなーって思って
頑張って書いてます。
書き終わったら

即行気絶します!!

あーそうそう!
さっき高校に電話したら・・・

誰もでない!?!?

これは優大ピンチですよ?
明日の時間割分かりません!
しょうがないから同クラの友達にメールしました・・・。
返ってくることを願うばかりです。

カラオケ楽しかったょーw 

2006年04月05日(水) 22時34分
今日も疲れた(笑)
もうさすがにみなさんあきたでしょうから、言っときます。

俺は毎日疲れます(笑)

今日は色々あって起きたの10時半ww
こりゃやばいって
12時からカラオケ誘われてるのにどーしよって
しかも入学前なのに予習まったくしてないって

これってどーみたって・・・

激ヤバでしょ

まぁ一応5分遅れでカラオケつきました。
よかったよかった。

まーそこで6時間歌いつづけて
超るんるん♪気分で帰ってきたわけですがww

それからは・・・
ガラっと変わりました

ごめん。文字制限越えちゃうから下に続きます。

独り・・・ 

2006年04月05日(水) 22時08分
友達に、恋空ってネット小説教えてもらって
普通に暇だったから読んでたんです。
それも・・・

勉強しなきゃいけないのに。(ぇ

んでまぁ読んでて思ったことが・・・

この主人公の美嘉って人すっげぇ幸せ者だなっ

まぢめ思った。
こっからちょっと深刻な話ね。
覚悟しといて。


自分は俺の全部しってるって思ってる人・・・
ごめんなさい・・・。
このblog教えてる人、仲いいネット友達だけですけど
まだまだなんです・・・。
本当の本当に素直なblogじゃないんです・・・。
どっか俺の心の奥底でもがいている気持ちとか・・・

あったりするんです・・・

でも、みんなが悪いわけじゃないから・・・
力不足な訳じゃないから・・・
わかってください・・・。
ただ自分が話すのが怖くて、話せないだけなんです・・・。

でも、ここ教えてる人の中で今は1人なんでも話せるかなって人がいます。
後でメールするね。
別に・・・ホント重荷になっちゃうなら断ってくれてかまいません。
今まで通り中途半端に本音喋りますから・・・。
ぶっちゃけこれ・・・

結構勇気いるんだよ?

真面目に。
でも、メールこなかったみなさん、気悪くしないで・・・。
俺にもよく分からない。
そうやって、何でも話せる人と、中途半端な人と・・・。
その違いはよく分からないけど・・・。
なぜかその人の前では何でも言える気がするんだよね。


話少しだけ変わるけど、今俺には素直に全て自分出し切ってる人はいません。
でもこういうこといえるのは、俺がここ教えてる人だけだから。
やっぱり安心します。これだけでも俺の気持ち分かってくれる人いて・・・。
でも俺は恋空の彼女ほど幸せ者じゃない。
いつでもあんな相談できる人なんていないもん・・・。

初めてこんな話したね。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

人生って楽しい♪ 

2006年04月04日(火) 20時39分
今日も疲れた。(アソ
昨日より疲れた。(ハイハイ
でも・・・

今日もその分楽しかったですww

今日は従姉妹がきました〜w
すっげぇかわいかった
ぶっちゃけた話・・・

惚れてもおかしくないよ?(笑)

ホント、過言でもないと思う。



そいからぁ・・・もういっこ。

なんだと思う・・・?

なんだと思う!?!?

なんとなんと・・・!!

                                                       
    彼 女 が で き ま し た ー ! ! ! !

俺の友達に・・・

俺じゃない・・・です・・・

でも頑張るもん!

いつか作るもん!

いい刺激になりました



それ以外にも、高校での目標立て始めました。
例えば・・・

軽音楽部らしきものに入って、音楽極める

だとかー。

英語をもっともっとできるようにする

だとか。

まだこれだけだけど・・・充分ですよね・・・?

とにかく頑張る。
英語したくて俺がいく高校受けたんだもん。
簡単に受かるからじゃないもん・・・。

レベル高いけどね!?

ホントついていける自信ないけどね!?


でも頑張ります。
だからみんな応援してね!

諦めちゃ終わりなんだね。 

2006年04月03日(月) 22時17分
今日は・・・疲れた。(ハイハイ
もぉーむっちゃ疲れた。(ワカッタヨ
遊んでる時が楽しすぎたから・・・疲れた(笑)

今日はまぢめ楽しかったよ!

ホント。素直に楽しかった。
てかね、ひとつ嬉しかったのが
学校生活中は俺の事嫌ってた子が・・・
なんと・・・なんと!!!

俺に話し掛けてくれました〜!!拍手〜(笑)

ほんっと・・・諦めるものじゃないね。
嫌われてても、自分のどこが悪いのか直せばどうにかなるんだな〜って。
心と精神でそれを感じた。

相当 気持ちよかった です!!

みんなも嫌いな人いたら、最後まで嫌いだと思わないで
しっかり現在のその人を見てあげてください。

絶対いい人になってきてるから。
俺みたいに頑張ってる人なら・・・。
自分のやな性格一生懸命直したもん。俺だって。
まだ完璧な俺にはなれてないけど、日々近づいてると思うし。

そこでやっぱり高校生活がどれだけ楽しくなるかだよね。
頑張れば・・・人気者にだってなれるのかもしれないし??w
諦めたらそこで終わりだもんね。
諦めなかったから今日あの人話し掛けてくれたんだもんね。
話してみたら・・・

いいやつだった!ww

だから、これからも嫌われても頑張りつづけます。

blogはじめたっ!w 

2006年04月03日(月) 9時06分

いっつも続かないブログ!!!w
大体1ヶ月に1回くらいしかかけないんだよねぇ・・・ww
どーも忘れちゃってwwwまぁその辺は・・・俺の性格の現れ(ぇ
どーせそんなやつですよーだw
音楽しか長いこと集中してられませんから〜。続けられませんから〜(笑)

・・・・・・・・・・(笑)

こうやって元気で振舞っているのも・・・表だけなんです・・・(苦笑)
心の奥底では・・・なんかこぉ・・・ね(笑)
だーかーらー。自分の気持ちに嘘をつかないために・・・。
もうメッセは今までどぉりハイパーでいくしかねーな。って思ってるけど
1日1回くらい素直に弱音はいてもいいのかなーって・・・。
そうしないと俺どーかしちゃうなーって・・・。
なんかそんな気がしたから・・・ブログはじめるの。(笑)
携帯でもいいかなー。って思ったけど、やっぱり俺まだ遅いからww
時間かかっちゃうからやめた〜。
それにみんなにみてもらいたいしね!
まぁとにかく・・・

できるだけ続くように頑張る!ww

ぢゃ、みんな俺の素直な思い、きいちゃってください。w
てか俺がきいてほしいんだけどね(笑)
これも素直な思いで〜すww
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りょぉこ
» 諦めちゃ終わりなんだね。 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:road2glory4me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる