ろーど to とうきょうは続いてゆく!! 

April 02 [Mon], 2007, 15:55
いつも、「ろーど to とうきょう」にお越しくださりありがとうございます。
この度、ブログを移転することにしました

元々、このブログは1年間限定ではじめたもので一番初めの記事にもそう書いてあります


ひよりも、もう高校3年生。
新しいブログで心機一転がんばろうと思います

初めてのブログでたくさんの方と出逢えたことが本当に嬉しいです
このブログは私の宝物です

これからもよろしくお願いしますっっ


常葉菊川決勝戦進出〜〜〜!!! 

April 02 [Mon], 2007, 14:05
すごいすごいすごぉい

センバツ高校野球準決勝第1試合

静岡・常葉菊川決勝戦進出ーーー

仙台育英を倒し、今治西に完勝、大阪桐蔭を撃破し・・・

熊工に6−4で勝利ーーー


9回の表は本当に感動して興奮しました

明日はついに決勝!!!!!

久しぶりに強い静岡魂で優勝目指してがんばれーーー

Z会はじめました! 

April 01 [Sun], 2007, 12:55
「冷やし中華はじめました」的なノリのタイトルだなぁ;

ってわけで、Z会をはじめました。

中3まで、「進研ゼミ」やってたんですが、高校生になって
学校の勉強に追われてできなくなってやめてしまったんですが
この度、「Z会」をはじめることにしました



↑届いたZ会の教材・・・・・・と、モノクロブー

モノクロブーは弟がUFOキャッチャーでとってきました
かわいくて、ひより的に大ヒット中のモノクロブー。白の方もほしい

ひよりさん、受験勉強やる気モードです!!!


エイプリールフールだからって嘘じゃないよ(笑)
ホントにやる気モードですよ。

一年間やる気モードを保っていこうっ

第79回春のセンバツ甲子園!! 

April 01 [Sun], 2007, 12:07
真っ最中ですね(・∀・)

春のセンバツ高校野球

TOKIOの宙船がテーマ曲ですね
なぜか、前に「マイボス・マイヒーロー」やってるときに
シングル購入しちゃってましたw




そしてなんと、このセンバツ大会で、

静岡の常葉菊川高校が準決勝進出ーー

静岡県勢としては24年ぶりの4強入り

ホント、すごいです!!! 
静岡県民として、めっちゃ嬉しいですよ〜〜
私は野球、スキなんですが甲子園はいつも静岡は1・2回戦で負けちゃってましたから・・・

こんなに強い静岡は初めて見ました


なんてったって、強豪の仙台育英そしてあの一番の注目株大阪桐蔭を撃破しての、準決勝進出


選手のみなさん、自分の持てる力を最大限に出して、熊本工業戦
がんばってくださいっっ

お久なShopping* 

March 30 [Fri], 2007, 19:17
こんばんは★
3年生に片足つっこんでる、ひよりです
もうあと一年で高校そつぎょー・・・早すぎる・・・

今日、離任式があったのですが、大好きな先生が異動になりました
さびしいですが先生の言葉を胸にがんばりますっ

  

色々、模試とかテストとか忙しい毎日ですが、
この前お母さんと久しぶりにショッピングに行ってきました♪

服とか色々買いましたョ

まずはINGNIでトップスを。

 見た瞬間、「かわいいっ」と思って一目惚レw
袖がバルーンになってて胸元切り替えの服を探していたので即購入しちゃいました







ちなみにこの服のバックスタイルはこんな感じ〜
 
 リボン大スキ〜
にたくさん着ようと思います





Apuweiser-richeでツインニットも買いました

 青りんご系のシャーベットカラーの服がほしかったので嬉しい〜w(CanCamでマッキーが着てたのを見て・・・(笑)







Apuweiser-richeでは初めて服を買いましたが、
私がスキな系統の服がたくさんありました〜
また時間があったらお店にいきたいなぁw(お金もね・・・(苦笑)



Mother gardenでシャーペン、購入ー

 筆箱に常備してある予備のシャーペンが壊れてしまったので買いました♪
マザーガーデンの小物は本当にかわいくて大スキです
スイーツは小物も食べ物も大スキで〜す







そんなわけで久しぶりにショッピングを満喫してきました
次はいつになるかなぁ〜?

ノメマセン… 

March 27 [Tue], 2007, 20:58

お酒じゃないよ。

もちろん‥‥‥


炭酸だよヽ(´ロ`)ノ

そうです!ペプシです!!!


先程、世界水泳にて、ペプシましゃ捕獲しました∠( ̄∪ ̄)

でもね〜カンジンのね〜炭酸が飲めないんですよぅ(つД`)゜。

ファンタ・オレンジならちょっとゎ飲めるんですけどねェ……


ペプシのCMましゃたくさんしゃべってますね!!

そろそろ、CD予約しなきゃです(・∀・)♪♪


ひより@携帯でした〜
でゎ、また〜!眠い……(つω-`)ノ゛

SG第42回総理大臣杯優勝ー!!!!! 

March 25 [Sun], 2007, 10:16
ずいぶん遅い更新になってしまいました;
でも、休日じゃないとパソコンできないんですヽ(´ロ`)ノ


ってことで遅いですけど・・・

SG第42回総理大臣杯優勝戦、3号艇・進入3コースから・・・

濱野谷憲吾選手 優勝おめでとうございますっ


もちろん平和島には行けないので、テレビの前で観戦してました。

今SG、気合の入れようがいつもとまるで違った濱野谷選手。
169cmで50`という、激ヤセ状態で頬もこけにこけて・・・
インタビューやコメントでも、「気合入ってるよ」「今節はやらなきゃダメだよね」
とおっしゃってた濱野谷選手。

そして、有言実行のごとく予選、準優と勝ち上がり優勝戦・・・!!

濱野谷選手、.00のタッチスタート

2マークの鮮やかな差し


私、テレビの前で熱狂


最終、HS・・・ガッツポーズ!!!優勝ーーー



5年3ヶ月ぶり、しかも地元での、SG優勝


本当に、おめでとうございますっっ


優勝戦は全艇が「.0台」のSTでした。
植木さんはたった5cmの差でFでしたが、重い罰則があるにも関わらず
スタートを張ったのはすごいと思います。



勝利に一番大切なモノはやっぱり「気持ち」です。
「恵まれ」だけど「恵まれじゃない」濱野谷選手の走りに元気をもらいました。


これからもずーーーっと応援していくので、無事故でがんばり続けてください



・・・そういえば、3月16日のスポ○チの総理杯の特集ページに

「全国の競艇ファンに告ぐ。
平和島総理大臣杯は濱野谷憲吾が乗っ取った」


っていう犯行声明文(?)の見出しがドーンっと載ってたケド、
本当に、その通りになったーーっ




そしてこの記念すべき今節の濱野谷選手の写メ送ってくれた、りえママ
ホントにありがとぅ〜〜〜






優出〜〜〜!!!(追記しました。) 

March 20 [Tue], 2007, 17:39
総理大臣杯濱野谷憲吾選手、優出〜〜

体重、50.0`まで落として、「気合入ってるよ。やらなきゃダメだよね。」
っておっしゃってた、濱野谷選手。
地元平和島、明日の優勝戦がんばってくださいっ

実況さん曰く、「ムテキング」(正月の時から言ってたケド)・・・オフィシャルHPにも載ってましたよ・・・
総理杯のドリーム戦では、言いまくってましたね。
実況さんおもしろいデス;

本場に行きたいけど、行けないので、テレビの前で応援してますっっ




ちなみに、ましゃライヴレポただ今、絶賛制作中です

ましゃ曰く、
「こんなにコミュニケーションとったライヴは初めてだよ〜」


ましゃの言葉通り、本当にいいライヴでした

明日の朝にはアップしま〜す


21日、10時更新。

スミマセン・・・まだアップできません。途中で消えました・・・
デビューお祝い記事だけはのちほどアップしますです・・・

おぅっ!? 

March 18 [Sun], 2007, 12:37
前回の更新、3月2日!?

すごい月(?)日が流れましたね。。。


書きたいことはあるのだけど、PCに向かえない日々が続いております。

意外によかった(?)模試の結果とか、戸田GP(遅っ)&総理大臣杯のこととか、
ショッピング記録とか・・・・・・その他もろもろ書きたいことありますが・・・


今はこれのみ!!!!!

ましゃのライヴ、楽しんでまいりますっ

あったかレモン 

March 02 [Fri], 2007, 17:05


喉のイガイガがなおりませぬ〜〜(;´д`)
風邪だけは絶対にひきたくない……(>_<)!!
と、ゆーことで更なる悪化を防ぐため、レモンのど飴を買いましたー
昨日、病院に行って薬ももらったし、風邪対策は万全で…す?

のど飴買ったついでに、最近スキな「ほっとレモン」買いました♪
レモンの飲み物とか飴が大好きなんです〜☆
飴はほとんど、「いちごミルク」か「コーヒー」か「レモン」しか食べないし(笑)

レモンはなんだか温かい感じがして大好きですw
レモンにパワーもらって、テスト勉強がんばるぞ〜〜〜ヾ(´∪`)/


と、ゆーわけでテスト前のため、少しの間ブログお休みしまーす。ブログは日記だから毎日書きたいケド、テストが終わるまでパソコンとは絶縁関係でいます!!!



※不○家さんが製造再開したみたいですね!!
ケーキとか飴とかお菓子とか好きだったので嬉しいです。
これからは安全対策万全にしてがんばってほしいです。


もうすぐひなまつり〜♪♪
ひなあられが食べたひ〜〜(*´∀`)


よしっ!!勉強がんばるぞーーー!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひより・ひよ
読者になる
高校2年生のラジオ大スキな田舎者
ましゃこと福山雅治さんが大好き
お笑いは上田晋也さんがすき
競艇は濱野谷憲吾選手を応援っ

マンガ&イラスト描きが大好き
よくブログにも自作絵載せますw

かわいい(特にピンク&フリル)
グッズの所持率高し
ブランド・PrivateLabelスキw
作家・橋本紡さんの作品が好き

コゲどんぼ先生と水野英多先生の
イラスト&マンガが好き

ただ今受験勉強ちゅぅー
当ブログについて。
♪当ブログについて♪
・リンクはフリーですv ただし子供の見れないサイトや違法サイト等からのリンクはお断りします。
・コメント・トラバ大歓迎wただしスパム・悪質書き込み・記事と全く関係の無い事、その他不快に感じるコメントおよびトラバはお止め下さい。見つけ次第、管理人の一存で即刻削除します。
・ブログ内の画像の転写・複製・違法行為厳禁です。
相互リンク大歓迎ですw
writtenby管理人:ひより
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みんなのcomment.
アイコン画像ひより@管理人
» 常葉菊川決勝戦進出〜〜〜!!! (2007年04月02日)
アイコン画像アキ
» 常葉菊川決勝戦進出〜〜〜!!! (2007年04月02日)
アイコン画像ひより@管理人
» Z会はじめました! (2007年04月02日)
アイコン画像こゆき
» Z会はじめました! (2007年04月02日)
アイコン画像ひより@管理人
» Z会はじめました! (2007年04月02日)
アイコン画像ひより@管理人
» Z会はじめました! (2007年04月02日)
アイコン画像アキ
» Z会はじめました! (2007年04月01日)
アイコン画像来実
» Z会はじめました! (2007年04月01日)
アイコン画像ひより@管理人
» お久なShopping* (2007年04月01日)
アイコン画像カオル
» お久なShopping* (2007年03月31日)
くりちゅー&大スキsite様.
ステキでかわいい絵の、私の大好きな漫画家さんのコゲどんぼ先生のHPです♪
さんくすsite様&UNION.
A TOY BOX・
みぃち様・ヤプログ改造講座受講させてもらいました encore・結様・ステキな素材お借りしました シンプレスト・アヤノ様・タグ素材お借りしました CANDIED・miwa様・かわいい素材お借りしました
10minutes+桂夏様・素材を記事に使わせていただきました♪
ましゃLINK&UNION.
http://yaplog.jp/road-to-tokyo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる