プロフィール写真

September 06 [Wed], 2017, 9:36
先日、日比谷のOPSISという写真館でコンサートのチラシやプログラムに載せる写真を撮ってきました。

今まで使っていた写真は○年前のものなのでそろそろ詐欺に近いな、ということで最新の写真をば

で、出来上がった写真



前回もそうでしたが、自分でもびっくりするくらいキレイに撮ってくださって逆におかしな気分です。

普段、お化粧、髪型などに深い興味がなく、研究するのも面倒な私。

まぁ、いろいろ理由はあるのだけど、まず髪型。コシがなく、可愛いカールなどをトライしても10分も持たずすぐにまっすぐに。やる気なくしますよ。

そしてお化粧。お化粧というのは顔にいわゆる絵を描くものだと思うのだけど、絵心がまったくないから音楽をやってる私がうまくアイシャドーなどを顔にのせていくのはムリ自分の顔を生かしたメイクがどうしてもできません。

と、いうわけで今回プロのメイクを学習させていただくつもりでお店に行きましたが、サラサラとさりげなくいろいろな化粧品を顔にのせていってくれます。

今回、人生○十年、初体験がアイプチとツケマ。

もともと二重の目ですが、その二重を整えるためにアイプチ、片目に3枚くらい貼ってましたよ。
そして、年齢とともに痩せてきたマツゲを増やすためでしょうか。ツケマはびっくりしました。その昔は高価だったものが今は安価でもわりと質のよいものがあるそうです。

メイク、ヘアメイク、写真撮影、チェック!、とすべてが終わるのに2時間ちょっとかかりましたよ。
まさに作品ですね。

一つの作品をトコトン追求して作り上げるのにはどんなことにも時間がかかるということを実感したひとときでした!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マジョ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ポーランド大好き!!
    ・料理-プロ級?!
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マジョ
» 私のピアノ (2016年07月19日)
アイコン画像emi miyazaki
» 私のピアノ (2016年07月16日)
アイコン画像サンママ
» セミナー終了 (2013年09月04日)
アイコン画像マジョ
» 気が付いたら・・・ (2013年08月30日)
アイコン画像さゆりん
» 気が付いたら・・・ (2013年08月28日)
アイコン画像マジョ
» 到着!! (2013年08月23日)
アイコン画像サンママ
» 到着!! (2013年08月23日)
アイコン画像サンママ
» いよいよ。 (2013年08月15日)
アイコン画像サンママ
» もうすぐ♪ (2013年08月15日)
アイコン画像マジョ
» Summer Concert 2013 (2013年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる