バイト 

March 24 [Sat], 2007, 18:50
お久しぶりで〜ス
バイトの十連勤が終わりテンション上がって
久々にアップしました
現在はポムの樹&ユニバでバイト中です
今日はフィギアのフリーもあるし
ただいますごくハッピーな感じです

卒業 

March 02 [Fri], 2007, 21:36
無事高校を卒業しました

うれしいこと・つらいこと半々ありました

いっぱいできた仲間

これからもなかよくしてださい

先生みんなありがとう

北海道レポート その1 

February 11 [Sun], 2007, 11:16
一月末に友達と北海道に旅行に行ってきました
二泊三日の食い倒れ珍道中お付き合いください

まず朝関空行きのバスに乗り込む
その中で二人でサンドイッチを朝ごはん食べました
そして関空についてチェックインまずここで道に迷う
二時間前にはついていたので席は選び放題
そして暇なので関空の中を探検しながら道に迷う
そしてお昼ご飯のための空弁を551で注文
十時のおやつとしてたこ焼き食べる

いよいよ飛行場へ
金属探知機で二人とも携帯をポケットから出し忘れで引っかかる
でも飛行機を見て友達興奮

その後飛行機に乗ると友達テンション
飛行機の中で空弁を食おうとしたらすごいにおい
みなさんごめんなさい
でもうまかったあっさり完食

無事に函館にとうちゃーく

その2につづく



卒業検定だ〜! 

January 22 [Mon], 2007, 21:09
今日やっと卒業検定をうけてきました(^o^)/
久しぶりにドキドキしました(>_<)
以外と広い試験場に右往左往(*_*)
っで結果は・・・

終了検定 

January 15 [Mon], 2007, 21:04
本日は午前中から終了検定
結果は・・・

みきわめ 

January 11 [Thu], 2007, 22:25
教習生活もいよいよ最後(>_<)
最後にみきわめでものごっつい緊張しました(^_^;)
縦列とか凄いドキドキしちゃいます(*^o^*)
でも無事先生に合格もらえました☆
あとは十五日の終了検定だ!!

ばっと〜〜〜ん 

January 10 [Wed], 2007, 17:18
rinからまわってきましたのでいってみよう(長さん風

始まりの合図
 ぱ〜ん

身長は?
 162cm高校はいって四センチのびました

身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 余裕でおもいっす

体型はどうでしょうか?
 口ではいえないような・・・・

髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 猫毛
 ロングのパーマめざして伸ばし中

目について語ってください
 奥二重
 
顔についてどう思いますか?
 もうちょい小顔でかわいらしくなりたいなぁ

誰に似てると思いますか?
 生活態度はトドとよくいわれますかおはよくわからん

好きなものを沢山あげてください
 HY
 コブクロ
 中村トオル
 妻夫木聡
 竹内結子
 映画
 小説
 テレビ 
 漫画
 手芸
 お菓子作り
 パソコン

嫌いなものを沢山あげてください
 虫
 癇癪もちなひと
 
涙を流す(流しそうになる)ものは?
 映画とか本
 あとは必要に応じて

自分の心に響いた話は?
 ハッピーバースデーという小説

一日で一番好きな時間は?
 趣味の時間や散歩してるとき

自分ってどんな人に見えると思いますか?
 よくわからん人
 自由人 
 
さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
じゃあはっちょりよろしく

我が家の漫画7480円 

January 10 [Wed], 2007, 17:09
今日は漫画を売ってきました
たぶん五十冊ぐらいかなぁ
それでもまだまだ家にあるんですよね(笑)
売った漫画はHUNTER×HUNTERとかH2とか
パフェちっくとか僕の初恋を君に捧ぐなど
HUNTER×HUNTERはいつになったら再開するんだろう

怒涛の路上教習 

January 09 [Tue], 2007, 20:48
去年の暮れに仮免を取得
それからは一日三時間ずつぐらい路上に出ています
はじめのうちは先生に左左ぶつかるぶつかるとよく言われましたが
何とか無事にこれまで先生ともども生きてこれました
明日は高速教習だぁ
うちの地区は道が狭い&交通マナーがむちゃくちゃ悪いので、
「ここらへんはしれたらどこでも走れるわぁ」といわれました
この前なんか赤信号で止まっていたら横断歩道がないのに
うちの目の前を数人おばちゃんが
しかもなんかこっち向いてのんきに挨拶してると思ったら、
教官の元教え子(笑)
そんなことがあっても何とかやれるもんなんですねぇ
今日は卒検前学科効果測定無事合格
明日も頑張るぞ〜〜〜〜

遅くなりましたが 

January 09 [Tue], 2007, 20:46
遅くなりましたがあけましてです
新年もよろしくおねがいたします
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 北海道レポート その1 (2007年03月01日)
アイコン画像亜子
» 北海道レポート その1 (2007年02月18日)
アイコン画像ちぃ
» 北海道レポート その1 (2007年02月12日)
アイコン画像MO★
» 北海道レポート その1 (2007年02月11日)
アイコン画像ちぃ
» 卒業検定だ〜! (2007年01月24日)
アイコン画像MO★
» 卒業検定だ〜! (2007年01月23日)
アイコン画像ちぃ
» HYライブin大阪城ホール (2006年12月28日)
アイコン画像はっちょり
» HYライブin大阪城ホール (2006年12月27日)
アイコン画像ちぃ
» ニワトリの頭の解剖 (2006年12月22日)
アイコン画像はっちょり
» ニワトリの頭の解剖 (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:road-mirage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる