8日目〜一夏の思い出〜

July 31 [Fri], 2009, 14:38
朝みたら死んでた…


なんでじゃ!

7日目

July 25 [Sat], 2009, 12:17
なかなかでかくならない…

6日目

July 22 [Wed], 2009, 14:57
触角が長くなってきたように気がする

5日目

July 21 [Tue], 2009, 17:06
めっちゃキレイにとれた

4日目

July 18 [Sat], 2009, 13:48
動きが早くてブレる(笑)

3日目

July 17 [Fri], 2009, 18:37
あまり変化はなし

2日目

July 15 [Wed], 2009, 13:48
今日は動き的に元気みたいwww

1日目

July 14 [Tue], 2009, 13:47
ポテチのカスと

砂糖をエサにしてみた。

これで1年は世話せずにすみそうだ(°∀°)

GAMEOVER

July 13 [Mon], 2009, 12:39


ごっちゃんおはよう・・・・・・?



Σ(゚Д゚||) !!





なんと、朝、飼育小屋を見たら



死んでた。



早・・・。



な、なんでじゃ!なんで死ぬんじゃ!!ヾ(`Д´*)ノ



良く見てみると、



ペットボトルの飲み残しを餌にするつもりが



結果的に溺死を招いてしまったようだ…。



次はちゃんとペットボトル乾燥させて



お菓子のカスをいれてお招きしよう。







ゴキブリも育てれない男が



将来柴犬を飼えるのか、非常に不安になった。









次!!

p( `o´ )q オス!

捕獲成功

July 12 [Sun], 2009, 13:21
とりあえずペットボトルで捕獲成功♪

15時から結婚式なので


虫かごを買いに行く時間がない!


ん、とりあえずこれでいっか★


ではまた明日!