プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜の効果と『5LDK』'11 05 26 堤真一・綾瀬はるか・岡田将生3

October 09 [Wed], 2013, 15:05
どーもこんにちは^^


今日もプリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜レビュー特集中です(^^)
プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜検証レビューはこちら
この教材は本物です!


尾田 正子さんが世に放つ情報教材プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日の朝のご飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

絶妙な組み合わせでしょ?



今日は7分で完食、8時30分に自宅マンションをおさらば



自宅そばのセブンに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、日課のニュースを覗いてみると

今日の話題は・・・

↓↓

月刊コミック@バンチ(新潮社)の新たな増刊誌・ゴーゴーバンチのvol.1が、本日10月9日に発売された。表紙を飾ったのは「GANGSTA.」で知られるコースケの新連載「DOODLE」。

【その他の写真を見る】

「DOODLE」は落書きの絵を実物化させる能力を持つ子供たちの抗争劇。シンと呼ばれる人型の知的動物を守る少年少女の、命を懸けた戦いが描かれる。このほか古屋兎丸のスクール心理サスペンス「女子高生に殺されたい」、マキヒロチ「いつかティファニーで朝食を」のスピンオフ「創太郎の出張ぼっちめし」、宮部みゆきと小野洋一郎のタッグが復活を遂げる「ブレイブ・ストーリー新説〜十戒の旅人〜」などがラインナップされている。

またゴーゴーバンチvol.1には、「GANGSTA.」のイラストを多数収録した64ページのオールカラー画集「GANGSTA.ARTWORKS」が付属。さらにコースケ、古屋の直筆グッズや、連載陣の生原画が抽選でプレゼントされる。詳細は誌面で確認しよう。

ゴーゴーバンチは以後季刊ペースで刊行され、第2号は2014年1月9日に発売。第2号からは「ブラック・ジャック創作秘話〜手塚治虫の仕事場から〜」「さんてつ -日本鉄道旅行地図帳 三陸鉄道 大震災の記録-」の吉本浩二が勝新太郎を描く「カツシン〜さみしがりやの天才〜」をはじめ、鷹野久「BASCULER」、篠丸のどか「鶯谷ワールドエンド」が幕を開ける。

ゴーゴーバンチvol.1 掲載ラインナップ

コースケ「DOODLE」
古屋兎丸「女子高生に殺されたい」
マキヒロチ「創太郎の出張ぼっちめし」
宮部みゆき/小野洋一郎「ブレイブ・ストーリー新説〜十戒の旅人〜」
中島三千恒「軍靴のバルツァー外伝 憂国のリープクネヒト」
清水ユウ「鹿楓堂よついろ日和」
明治カナ子「一変世界」
永井三郎「青春エレジーズ」
羽鳥まりえ「ミクロネスト‐帝都農工大学 微小生物学研究室‐」
恋煩シビト「地獄のリラックス温泉」
水島ライカ「ハシビロ家族」
まんしゅうきつこ「ハルモヤさん」
福井康貴「Urthotics ウルソシス」
yori「ちいさなぼくの小鳥ちゃん」
きたがわなつみ「ネコドモ」
香深村れん「トレンチフラワーズ」
君塚祥「上海白蛇亭奇譚」
詩原ヒロ「ナイショの戸黒さん」
そらあすか/広田千悦子「日本のくらしと七十ニ候」
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



それより、本日のネタは

予定通りに進めばメルマガに6時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



ちょっと辛いけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

すき焼きかお茶漬けがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まことちゃん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roabwkz3/index1_0.rdf