2017年04月20日のつぶやき

April 21 [Fri], 2017, 0:00

2017年04月18日のつぶやき

April 19 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @gg_anne: おはようさんです。 メイメイちゃん絵子猫さんトコへおくります。 個展で色んな人に見てもらえたらな?♪ https://t.co/jfiCuIdv1K Posted at 06:14 PM
  • RT @takaratomytoys: うおーー https://t.co/nxxGSPkkw1 Posted at 08:45 PM
  • RT @apolon0819: ミニ巾着バッグ? 一応2wayです 普通に巾着としても、紐を伸ばして肩からもかけられます ハンドメイド市場まで2週間を切りスケジュールを見直し...今週は頑張りどきだっo(・x・)/ https://t.co/14A2LfQftc Posted at 08:45 PM
  • RT @1024kinako: 時々、「子どもから、「最近お母さん怒ってばっかり」と言われてハッとなって思わず我が子を抱き締めました。こんなに可愛いのにごめんね」みたいなのが流れてきたりするけど、私にしてみたら「はっはっは、おいおいマジかよキッズ共。お前らの母ちゃんが何で怒って… Posted at 08:55 PM
  • 久々の5連勤は中々…最初の2日にマイクで話しっぱなしだったので、未だに声枯れが治らない(*´っω・。`*) Posted at 10:10 PM
  • http://twitter.com/roa0420

2017年04月14日のつぶやき

April 15 [Sat], 2017, 0:00

2017年04月13日のつぶやき

April 14 [Fri], 2017, 0:00

2017年04月12日のつぶやき

April 13 [Thu], 2017, 0:00
  • 来月からぬいぐるみのお教室に通おうと思ってたのですが 仕事入れすぎて無理だーーーorz Posted at 02:29 PM
  • 髪を切ってから18?21に見られることが増えました。 仕事で小さなお子さんと話したりする時があるんだけど お子さんが持ってるおもちゃの話(仮面ライダー、ポケモン、キュウレンジャーなど)をすると大体ドン引きされます。 ち、ちがうよ、子供が好きだから自然と覚えちゃうの…! Posted at 02:33 PM
  • 幼く見られることが多すぎて、実年齢がすごく言いにくい(?????) 上の人たち、ほぼ年下だから尚更。 私は年下の上司なんて気にならないけど 向こうが気にしてしまって辛い…。 年を知った瞬間敬語になるとか、壁ができたみたいで寂しいです(*´っω・。`*) Posted at 02:35 PM
  • 編みたてほやほや! 保育園のお迎えに間に合った…! https://t.co/D19EjAFY3u Posted at 03:34 PM
  • http://twitter.com/roa0420
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-絵本から飛び出てきたような…
読者になる
Roaフェイスタイプドールをメインに創作人形を作っています
※2011年よりcandy*統一しました。

現在、BeBeSOL様に所属しております。 制作が遅いため、イベントのみの参加です(*´っω・。`*)


Twitterがメインです、ふぉろーみー! @roa0420
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ロングスカート
» 2016年07月04日のつぶやき (2016年07月05日)
アイコン画像yuki
» プラチェーン販売について* (2013年05月07日)
アイコン画像an
» 新サイズ!あひるんるんフェイスポーチ (2013年03月11日)
アイコン画像lilly*melon
» 新サイズ!あひるんるんフェイスポーチ (2013年03月03日)
アイコン画像an
» くまちゃん詳細* (2013年01月08日)
アイコン画像an
» くまちゃん詳細* (2013年01月08日)
アイコン画像ちび姫ママ
» くまちゃん詳細* (2013年01月08日)
アイコン画像lilly*melon
» くまちゃん詳細* (2012年12月30日)
アイコン画像an
» リップクリームケースリベンジ!! (2012年12月23日)
アイコン画像ぽぉ
» リップクリームケースリベンジ!! (2012年12月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE