CHU◇PPA

’*+○メロのくるる○+*’
メロメロパーク
’*+○NeWなCHU○+*’
アイコン画像那智
更新ができないとです… (2005年11月26日)
アイコン画像うんこ女王
更新ができないとです… (2005年09月11日)
アイコン画像たえ
更新ができないとです… (2005年09月10日)
アイコン画像なっちゃん
凹み中。。。 (2005年08月27日)
アイコン画像グミ
凹み中。。。 (2005年08月25日)
アイコン画像グミ
凹み中。。。 (2005年08月25日)
アイコン画像あき仔
凹み中。。。 (2005年08月24日)
アイコン画像りっこ
★今日のくるるさん★ (2005年08月23日)
アイコン画像ゆか
★今日のくるるさん★ (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roa-s_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
更新ができないとです… / 2005ねん09がつ01にちのCHU

更新できてなくて、ごめんなさい・・・((汗
勉強、部活と大変なんで uU
あ〜またしても閉鎖は嫌なんで、
ゆっくり、まったりと更新しますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そのほか、行方が知りたい方はw
リアルタイム日記
でどぉぞw
でわゥェェン!!!*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ
 
   
CHUしたトキ♡21:18/ この記事のURL
(3)人のお姫様からのCHU♡
凹み中。。。 / 2005ねん08がつ24にちのCHU


タイトル画のように。。。
落ち込みモードはいりましたuU
もうやばいほど心が痛いです。
なきたいです..._| ̄|○lll...
そのことについては。。。
続きをご覧ください…
その前に。。。
RCお願いしますw本当にお願いします!!

 
 CHUしよっか♡ 嫌  
CHUしたトキ♡00:09/ この記事のURL
(4)人のお姫様からのCHU♡
★今日のくるるさん★ / 2005ねん08がつ21にちのCHU
今日のくるるさんの話をしますww
親馬鹿度100%!!!!
それでいいなら読んでwwww
 
 CHUしよっか♡ 嫌  
CHUしたトキ♡23:33/ この記事のURL
(2)人のお姫様からのCHU♡
○●久更新●○ / 2005ねん08がつ21にちのCHU


はいw今晩和☆胡桃です
久更新ですみません  
今日ヵら、またがんばりまっすww
応援してくれるかたは…。。。
よろしゅうww


すごくないですか?コレw
136人きてくれました!!
ありがと〜〜〜〜〜〜〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
もうそろそろ、1000hit★
楽しみですww
おそるべし。。。23コミュ!!!

今日は、家でずっとしてたw
まぢ★HAPPY★ですた♪
部活あったほうがいいんだけど、
ない日も、★ィィヽ(・∀・)人(・∀・)ノィィ♪
ってことで、メッセしますたw
あかねちゃそですぉ!!
本当に楽しかったw
ココから下ネタ含みますんで…
見たい方は。。。
 
 CHUしよっか♡ 嫌  
CHUしたトキ♡23:15/ この記事のURL
(0)人のお姫様からのCHU♡
vVヤプコン結果発表Vv / 2005ねん08がつ18にちのCHU

はいwこんにちわっす!
胡桃ちゃそです  何
今日は、23で行なったヤプコンの結果発表です☆
本当に悩みました…  汗
皆さん素敵なヤプで…
でも、ちゃんと決めたんで、どうぞw
そのまえに。。。
RCしちゃってww
 
 CHUしよっか♡ 嫌  
CHUしたトキ♡10:53/ この記事のURL
(3)人のお姫様からのCHU♡
つかれたぁzZ / 2005ねん08がつ17にちのCHU

はいwこんにちは☆胡桃ちゃnでs  強制終了  ぇ
今日も色々ありました〜=3=3=3
部活〜つかれましたよ〜(-д−●)=3ハァ・・・
今日は沢山のお客様がきてくれました〜ww

+先輩のお母さん
このお母さん嫌いです。
なんかきどちゃってんの!!まぢありえね〜uU
後輩もめっちゃ引いてるしw
笑える〜〜ww
まぁ、勝手に頑張ってほしいですね〜  笑
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
+ある会社の(プロ?)の女の人
バドミントンでは有名な会社の人が来ました〜w
いつもは、まぢかっこぇぇ///男の人だったんですけど、
今回は、かっこぇぇ///女の人!!
まぢラッキーだったw
打てなかったけど、かっこぇぇ姿がみれました////
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
+現在高校生の先輩
先輩来ました〜〜w
本当に可愛くてバドうまいw
本当にあ・こ・が・れ///ですよぉぉぉ  キモィ
また来るらしいので、楽しみです♪

親馬鹿です  汗
語ってますw
それでいいなら〜  
ドォゾww
 
 CHUしよっか♡ 嫌  
CHUしたトキ♡23:33/ この記事のURL
(2)人のお姫様からのCHU♡
あわわわuU 人生いろいろ / 2005ねん08がつ16にちのCHU

今晩和〜〜
もう10時ですね〜。まだ全然眠くないし:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
まだまだだね。。。  リョーマ風味((テニプリ  何о

今日あった出来事〜書きたいと思いますw
別に何にもなかったけど  ぇ
 
 CHUしよっか♡ 嫌  
CHUしたトキ♡22:14/ この記事のURL
(6)人のお姫様からのCHU♡
くるるが可愛い年頃 ぇ / 2005ねん08がつ16にちのCHU
こんにちはwww
ちょっとε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
は嘘ですが… 何о

今日はくるる((メロ))の事をお話、
しちゃいますぉww
 
 CHUしよっか♡ 嫌  
CHUしたトキ♡12:42/ この記事のURL
(2)人のお姫様からのCHU♡
’*+☆ちゅうっぱOPEN☆+*’ / 2005ねん08がつ15にちのCHU


こんにちはwはぢめまして♪胡桃ですw
前は、ろぁって名前でfuture door…っていうヤプやってたんですが。。
更新できずに終わってしましました…(-д−●)=3
な・の・で今日ヵらいっぱぁぁぃ、頑張りたいとおもいます
応援お願いします(*´・д・)(・д・`*)ねー

くるるまぢ可愛い
ということで
 
 CHUしよっか♡ 嫌  
CHUしたトキ♡15:48/ この記事のURL
(1)人のお姫様からのCHU♡
P R
’*+○プログペットのみるく○+*’
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
’*+○プロフィール○+*’

○名前○胡桃***くるみ
○誕生○1992/1/2
13歳のAです♫
B型/山羊座/女の仔☆

お笑い大好き☆
キングコング最高!!!!!
アンガールズ最高!!!!!!
はねトび最高!!!!!!!
エンタ最高!!!!!!
笑金最高!!!!!!

より子さn最高!!!!!!
bless 4最高!!!!!!

元***ろぁですw仲良くしてください
くる友募集つぅww
’*+○リンクandランキング○+*’

ランキング参加していますw
クリックお願いします〜OTL

此処はリンクフリーです^^
リンク貼って報告してくれれば、
私も貼ります
勝手に貼っている場合もあります((ぇ
バナーはいつか作ります  早くつくれよо

’*+○Thanks○+*’

※お借りした素材屋様です☆

 Girly Mix!! 

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.