ゼクシィ掲載!

June 24 [Sun], 2012, 1:11
またまた、とーってもご無沙汰しております。
akikoです。

先月号ですが・・・
全国のゼクシィに挟み込みでヘアカタログが付いておりました。

撮影のスタイリングを担当させていただき
関西と東京のSHOPさんでたくさんのヘッドアクセサリーをお借りしました。

もちろん、アクセサリーはRoa.も登場です!!

ネックレス


ピアス





ヘアカタの裏表紙に、私がチラッと写っている!
今気付きました!!笑



ドレスを着せてる、オレンジカーデが私。笑
ちゃんと、仕事してるね〜♪


モデルさんではなく、普通の女の子の
花嫁ヘアカタログだったのですが
笑顔になる花嫁が
本当に可愛いってことがわかりました☆


Roa.のアクセサリーはブライダルの撮影時に良く使います♪
カワイイ花嫁さんになるお手伝いが出来たら嬉しいなぁと思っています。

現在はオーダーもしくは、moccocu、ルトンで、
コットンパールのアクセサリーがお買い求めいただけます。



春から初夏へ

May 04 [Fri], 2012, 1:14
再び、ご無沙汰しております〜m(__)mm(__)mm(__)m

早くも2012年も5ヶ月経ってますね。
最近ホントに日々が早く感じます。
その分、充実した日々を過ごすことが出来ているのだろうと
自分では思いつつ、ココ最近は仕事のお漬物になってます。笑

でも、息抜きは忘れずに。


春には満開を楽しむため、近所でアシスタントちゃんとお花見ランチ♪




京都でのお花見をした時には、
偶然、本当の花嫁さんが♪


最近、撮影で和装をしていたので、
着物のステキさ、和モダンのインテリアコーディネートの楽しさに気分が上がっております♪


そして、一気に新緑の季節になりました!



大自然に囲まれ、心身のリフレッシュー♪♪♪w







☆祝☆2012☆

January 05 [Thu], 2012, 22:17
新年明けましておめでとうございます。

昨年Roa.のアクセサリーを手にとってくださった方々
身につけてくださった方々、Roa.を知ってくださった方々に感謝いたします。

ブログをほとんど更新しない2011年になってしまった事に
深くお詫び申し上げます。


私達の今を知っていただくことで、活動を停止するのではなく、
継続して皆様の心にキュンとくるアクセサリーを
提供していくことができれば幸いと思いつづらせて頂きます。

私達は個々に仕事を持ち活動しています。

megumiはアクセサリー制作のかたわら
鳥取市内のヘアサロンでネイリストを目指しています。
megのセンスが光るネイルにファン多し☆
サロンでもRoa.アクセサリーを取り扱ってくださっています。

私akikoはスタイリング事務所「Lafu」を立ち上げ
雑誌、広告、カタログ等のスタイリスト活動、
専門学校での講師をしながらRoa.を宣伝。笑
日々、素敵と思うモノを見続けて感覚を磨いています。

Roa.の活動は細々と・・・といった感じですが
いつか、成長した私達がもっとクリエイティブに
楽しい事をして、みなさまを喜ばすことができたら
どんなに素敵だろう♪
そんな思いでいます。


新作の納品のペースはゆっくりですが

現在の取り扱い店
京都新風館「pu-R」
京都烏丸「moccocu」
(HPがリニューアルする予定です。)
南船場「Le Temps」

年に4回(3月5月9月11月)の南船場cafeで行われるイベントに参加

こんなRoa.ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまに幸せが多く訪れますように☆




AW collection

November 22 [Tue], 2011, 2:05
ご無沙汰しております〜m(__)m

一気に冬がやってきましたね。
皆さま体調崩されておりませんでしょうか?

私は風邪を引いている場合ではないので
とりあえず心も体も元気にしております!笑


恒例になりました。
南船場&’s scene
明日22日〜12月3日までの
Les Nuitの展示販売会にて、Roa.の新作を取り扱ってくださっております♪

デート、パーティーにぴったりのコットンパールのアクセサリー
耳元がキラリそしてゆらり♪アシンメトリーのピアスなど


他、インポートのお洋服、ランジェリーが店頭に並んでいます!


16:00〜23:00
お仕事帰りでも、これちゃう時間まで営業してます!!

どうぞお誘い合わせのうえ、遊びにいらしてください☆




芝川ichi

June 29 [Wed], 2011, 0:26
6月19日に行われた淀屋橋にあるレトロビル芝川ビルでのイベント
「芝川ichi」
4Fのテラスで開催!

この日はすこーし雨がぱらつきそうだったので、屋内での出店。
しかし、テラスにはくつろぐスペースが用意されました♪



私たちはNOVELLUSさんそして、東北大震災のチャリティーとして、
311プロジェクトとして参加。



私たちは今回間に合わいませんでしたが、バッチのデザインで協力したいと思います。


お花屋さんや、美味しいワイン、チーズ、おはぎ、クッキー、雑貨屋さん、、、
楽しい大人のマーケット♪

イベリコ豚のお好み焼きもありました☆笑

ワタシは滋賀産の白ワインと、森のおはぎのわらびもちに舌鼓♪最高でした☆

仔ヤギのチーズも最高♪試食を頂き、後で買おうとおもっていたら
完売。買いそびれてしまいました・・・


グルメリポートはさておき。笑


Roa.のアクセサリーも夏につけたくなる
カラフル天然石のロングネックレスや
プチキラっとひかる片耳ピアスが好評でした♪
お越しくださいましたお客様、ありがとうございました☆

ひきつづき、京都烏丸のmoccocuにてお買い求めいただけます!



仕事で仲の良い方が来てくださり、
オーナーの福田さんと一緒に記念撮影♪


megも久しぶりの大阪♪
素敵な建物と、素敵なイベントに私たちはテンションあがりまくりでした♪



夜は主催の北の住まいさんのはからいで
スタッフのみの打ち上げに参加〜♪

宮城からやってきたオーガニックのキャンドル
やさしい香りがしました♪



おいしいさまざまな種類のチーズとお酒もいただき、
本当に大人の贅沢な時間をすごさせていただきました




終盤、雨がふってきましたが、いい具合にお開きの合図。

心に残る素敵な時間をありがとうございました♪





19日イベントに参加します〜♪

June 15 [Wed], 2011, 1:39

ご無沙汰しております。
雨の日も、ひどくなければ自転車で外出しているakikoです。笑

久しぶりのブログですが
楽しいイベントにまたもや参加させていただくことになりました!!

淀屋橋のレトロな「芝川ビル」でのイベントです☆


私とmeguも店頭に立ちますので、
是非遊びに来てくださーい

 NOVELLUS meets Shibakawa Ichi 

Date  6/19 13:00〜
Place 芝川ビルモダンテラス 
       大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビル屋上 ※雨天時は屋上室内にて開催

NOVELLUSがジプシーのように自由なショップとして生まれ変わって半年。
今回もご縁があり、淀屋橋・芝川ビルのマルシェイベント「芝川Ichi」に
参加させて頂くことになりました。芝川ビルのテナントを中心に、約20のブースが集合。
チーズ専門店やフラワーショップ、芦屋のおいしい野菜やワインバー、
311DESIGN PROJECTの缶バッジなどが登場します。
もちろんNOVELLUSは、初夏にふさわしいアイテムを取りそろえております。
どうぞ、ごゆるりと寛ぎにいらしてください。


【主催】
北の住まい設計社大阪
http://www.kitanosumaisekkeisha.com/shop

【参加】
311DESIGN PROJECT
http://www.ameblo.jp/311designproject/
Roa.
http://www.roa-latte.biz/



イベント終了

April 04 [Mon], 2011, 0:50
淀屋橋 芝川ビルで行われたGipsy Shop
無事に終了いたしました。

来てくださったお客様、初めてRoa.を知ってくださったお客様
私がお会いできなかった方もいたのですが
本当にありがとうございました


次回、Roa.ちゃんのお目見えは
アンヅシーンの予定です♪
Les Nuit 2011summerコレクション
4月25日〜5月1日

ちょこっとになりそうですが
新作。
がんばります

またお会いできるのを楽しみにしています♪

smile ◎ akiko

April 02 [Sat], 2011, 19:19
3月15日
Roa.akiko はっぴーばーすでぃでした



少し遅れて3月末にサプライズ(バレてる)パーティを♪
私が大阪に行く事はakiちゃんには内緒で
マンゆうこりんの事務所へ行って下準備。
と、ほぼ同時にakiko到着でしたが、
私が居てる事にビックリしてくれました
去年のB.D.パーティの時のが驚いてたけど


サプライズのネタもそろそろ尽きてきて、
4月が誕生日のyokoさんは
「私のときはサプライズええから皆で祝って!!」と宣言。笑
もちろんもちろん 楽しみにしててね◎


akiちゃんはしっかり者で感情豊。
いつも乙女心と向上心を忘れない。
私がする事、わりと何でも笑ってくれる。笑
いつも笑顔で、実家の母に紹介したくなる自慢の相棒です(紹介済み)

いつもヒマワリみたいなハッピースマイルをありがとう
いつも背中を押してくれてありがとう。
誉めてくれてありがとう。笑

これからも皆にハッピー伝染させて、笑顔いっぱいな人生歩むんだ♪



akiちゃんなら大丈夫
応援してます

Gipsy Shop OPEN!!!

March 24 [Thu], 2011, 2:09

東日本大震災の被害に遭われたすべての方に心よりお見舞い申し上げます。
そして、命を落とすこととなってしまった方のご冥福をお祈り申し上げます。
一日も早く元気を取り戻していただきたいと思い、イベントの売り上げの一部を日本赤十字社を通して
寄付したいと思っております。

主催の福田夫妻が募ったクリエーターによる
缶バッチ¥300を同時に販売しております。
この売り上げはすべて義援金とさせていただきます。

この活動は長く続けようということで、
次回作成の機に、Roa.の私たちもデザインいたします。
出来た際はまたブログに書きます!!

どうぞ、ご協力をよろしくお願いいたします。


NOVELLUS
with Roa. &doux pavane

3/26(sat) 27(sun) 4/2(sat) 3(sun)
11:00am〜7:00pm
at Mole[Gallery Space]
大阪市中央区伏見町3ー3ー3芝川ビルB1F

地下鉄御堂筋線[淀屋橋駅]11番出口から東へ徒歩1分

NOVELLUS
一風変わったセレクトや独特の世界観を期間限定SHOPで再び!
オーナーはエディターからライターに転身
数々のオシャレアイテムを見尽くしたセレクトは見逃すまい!!

doux pavane
Roa.からyokoさんが独立
世界感たっぷりのアクセサリーがお目見えです♪

Roa.
ご存知の通り♪
ロアの華奢な可愛さと今回は春夏にもってこいな
インパクトあるアクセサリーが登場。


3日は私とパバーヌのyokoさんも店頭に居ます!

建物も素敵なので、ぜひ足をのばして来てください☆

Les Nuit 2011Spring Collection

February 23 [Wed], 2011, 21:52
Les Nuit Sayuri Yamazaki

3/2〜3/5
14:00〜23:00

&’s scene 
大阪市西区新町1-2-6
ニュー新町ビル 3F

インポートのお洋服、素敵なランジェリー、アクセサリーなどの展示販売です
Roa.のアクセサリー新作が並びます


そして、私も夕方以降は店頭に立つ予定ですので
是非遊びに来てください



カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像grosir tas
» 2011 spring ちくちく。 (2014年02月24日)
アイコン画像Toko Tas Vintage Vintageginal di Bandung
» 2011 spring ちくちく。 (2013年12月13日)
アイコン画像Toko Tas Kulit Murah Batam
» 2011 spring ちくちく。 (2013年11月22日)
アイコン画像akiko
» smile ◎ akiko (2011年04月02日)
アイコン画像meg
» Gipsy Shop OPEN!!! (2011年04月02日)
アイコン画像こまっっちゃん
» 2011 spring ちくちく。 (2011年02月24日)
アイコン画像meg
» 午後のひととき (2011年02月13日)
アイコン画像megumi
» お茶ぁ〜〜☆ (2010年10月11日)
アイコン画像akiko
» お茶ぁ〜〜☆ (2010年10月10日)
アイコン画像akiko
» ミニ☆ひまわり (2010年08月04日)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Roa.  アクセサリーユニット
  • アイコン画像 誕生日:2005年5月18日
読者になる
女の子3人のアクセサリーユニット。 「Roa.」 それぞれの感性で一つ一つ手創りしています。 他にない、デザイン性と女の子の心をくすぐるかわいさだったり、上品さが感じられる作品ばかり そんな3人のブログ。 新作の情報や、それぞれの日々を綴っています
Yapme!一覧
読者になる
P R