BS転職

February 21 [Sun], 2010, 23:18
ブラックスミス転職試験なんぞやってみました


アインブロック南東にあるBSギルドにいるアルトアイゼンさんと会話すると
お使いを頼まれます

アインベフの中央にある建物にいるゲッシュさんを訪ねると
まずは問題を出されますので特産物の問いに答えます

答え終わったらようやく本題のお使いです
まずは材料集めです

ツルギを作りたいらしく
ツルギ×1、石炭×2、レッドブラッド×2、固い皮×2を要求されるので持ってきます

つぎはリヒタルゼングロンさんに配達です


領収書を貰ってゲッシュさんの元に戻ると第一段はクリアーです


終了の報告をアインアルトアイゼンさんにすると
ミットマイヤさん会うように言われますので
彼女と話して問題に答えましょう

鍛冶屋の金槌を貰ってアルトアイゼンさんに話しかけると晴れてBS

おまけに鋼鉄を貰えます

現在モクモクとレベ上げ中です



ちなみにお使いの種類は他に4つあって下記のとおりです

材料収集
◦A : アークワンド(1)、くさった包帯(1)、ブルージェムストーン(2)、鋼鉄(2)
◦B : 環頭太刀(1)、緑ハーブ(20)、鉄(8)、獣の皮(2)
◦C : アーバレスト(1)、眼帯(1)、ブルージェムストーン(2)、鉄鉱石(8)
◦D : グラディウス(1)、スケルボーン(1)、星の粉(2)、ジャルゴン(1)
◦ : 
武器配達
◦A : バイス (ゲフェン、46,164)
◦B : ビスマルク (フィゲル、168,183)
◦C : テルビツ (フェイヨン、215,79)
◦D : ヒュッケ (モロク、27,112)
  • URL:http://yaplog.jp/ro_yami/archive/529
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はったん
JOB40転職です^^

オオカミ缶詰ですか〜
あたしのはSTRが低く殲滅が遅いのでリンクする場所は痛いかも

まーたん育成も頑張ってくださいね♪
February 24 [Wed], 2010, 19:41
ナルト
BS転職おめでとうございます^^
job40転職なのかな?
私もサブのまーたん育てていますが、
狼マップに缶詰状態です
February 23 [Tue], 2010, 4:29
はったん
ありです
教授にフルアドレナリンをと作ってみたんですが
ハンマーが面白くて病み付きです
教授と2PCならSPも使い放題ですし♪
とりあえずは飽きるまでBSやってみます!
みっちゃんに追い付かなくちゃ!
February 22 [Mon], 2010, 22:09
みっちゃん
転職おめっとw
ぼくもBS動かさねば・・・・
75くらいで止まってる><
February 22 [Mon], 2010, 20:12
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はったん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-SARA鯖でソロメインでやってます。いつかは臨公デビューしたいと夢みてます
    ・音楽-西川君(TMレボリューション)の虜になってますが、その他も広く浅くで聴いてます
読者になる
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像はったん
» 相変わらずオデン2です (2014年05月04日)
アイコン画像
» 相変わらずオデン2です (2014年05月04日)
アイコン画像はったん
» 最後の一次躍進中 (2014年03月01日)
アイコン画像みっちゃん
» 最後の一次躍進中 (2014年03月01日)
アイコン画像はったん
» 転職終了 (2014年02月15日)
アイコン画像神撫 理緒
» 転職終了 (2014年02月14日)
アイコン画像はったん
» 年末年始スペシャルラグ缶'13-'14 (2014年01月19日)
アイコン画像才蔵
» 年末年始スペシャルラグ缶'13-'14 (2014年01月08日)
アイコン画像みっちゃん
» 年末年始スペシャルラグ缶'13-'14 (2014年01月02日)
アイコン画像はったん
» ガンスリ誕生 (2013年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる