ニセ憧れ装備! 

2005年08月04日(木) 15時26分
ずっと以前に街で見かけた装備に憧れてマネしようと日々思い続けておりました
その時のssを撮っていないので、らぐなの何か。さんの所の画像でお送りしますw
これです
メチャメチャ可愛い!!
この装備をマネしてやろうと、露店を見ておりましたら。。。
【ボーンヘルム】って高い
とても遊びで買えそうにないです;;
そこで見つけたのが、こ ち ら !
【オーク族のヘルム】10,000zポッキリです>w<b

あ、また無駄使いやっちゃってますか?
やっぱり?^^;
でも、憧れの装備に似てないですか?!!!
めっさ可愛いですよね!!?
憧れ装備には劣りますが♪

えと、確認します!
可愛いよね!強制?

大変自己満足して街を闊歩しておりましたら【オーク族のヘルム】の普及率もめっさ高いです!!w
【ムナック帽】のニノマエですw
でも、あえて! 記念撮影!!!


みんながマスク被っていないのが残念です・*:.。☆..。.(´∀`人)

お目にかかる 

2005年08月04日(木) 15時07分
エアちゃんの旦那さんにお会いしました。
【花のヘアバンド】を頂いてしまいました><
ありがとうございます
その他にもペットを捕まえる道具を!
感謝です! しかし、私捕獲率めっさ低いから…
捕獲のコツを教えてもらいました!
HP減らしてから捕まえるんですね@@;知りませんでした…

この後「ミミック」狩りに出かけました!
青箱おとすとか!
開始3分くらいで死に戻りw
私がウロウロ逃げ回っていたら「ミミック」が大量に付いてきて
巻き込み全滅させてしまいましたorz ホントすみませんT T

狩りに、旦那さんの後ろにいるペットちゃんも同行!
おー^^ 私もいつかやってみよ^^*
間違って殴っちゃったりしないか心配だけど><b

エアちゃんのペットちゃんです。
上手くss撮れてなかった^^;
私のHP邪魔

カプラチャンス! 

2005年08月04日(木) 14時32分
先日カプラチャンスなるものを知ったので早速トライ!
くるるんありがとう!

不必要にカプラ利用していたせいもあって2回できるポイントがありました!
1回目! かなり意気込んでチャレンジ(〃∀〃♪)ウキキ
残念賞 赤ポ100個でした(ToT)
続けて2回目やろうとしたら、荷物おいてこい!って言われてしまい、ダンジョンの近くまで戻って来たから、時計塔に入っちゃう事にしました

30分内に5回くらい死に戻りw
死に戻った場所にプリの方がちょうどいらっしゃって。。。
何度も回復していただきました・・・Σ(== また来た!
これは…やめておこう!と気づき(遅っ)カプラチャンスに再トライ!


おお!
役立つのか、かなり不明だけどアリガトウ!
装備をアリガトウ!




ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
やっぱり、そんな事にしか使えない装備ですかw
何してるんですか! あなた!



装着!
おお!
なんだか【マトリックス】ぽくないですか?!
キアヌリーブスっぽくないですか!?
ちょっと、男前になったと思いませんか??
…(ё_ё)フゥ

※ HPが赤いのは時計塔の直後に回復もせんとウロついているせいです

UVERworld 

2005年08月04日(木) 14時05分
UVERworldのライブいってまいりました
まあまあ期待して行ってみました
ワー ヽ(´ω`*)ノ三

正直な感想をのべますと、上手いです。
プロって感じでしたw
ギターとかドラムの事はよくわかりませんが^^;
ボーカルは逸材だと思いました。
CDより下手って事はよくあるんじゃないかなと思いますが、CDより上手い!!と、思いました

しかし、残念ながらCDが1枚しか出ていないので、色々な曲が流れましたがノレませんでした(тωт`)
知っててもノリずらいかもしれない…
あと、ちょっと暗い^^;
関西の方の方々らしいですが、話しが重い^^;
もっと楽しい話題ないんですか…(´д⊂)

トータルでは良かったです☆
けど…もう行かないかも…(え
こちらで試聴できます。

やっぱり期待v(≧∇≦)v 

2005年08月02日(火) 15時29分
ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン
公式サイトが遅々として更新されてませんが、やっぱり期待大!

結構前に出た記事だけど、これを見てやる気がまた出ました

大規模戦闘が50vs50ていうのは少ない気もするんだけど。
どういう仕組みかまだ不明なのでなんとも言えないですね^^
1つの戦場に50vs50の入り口がいくつも存在している感じかのかな^^
そうだ! Lvごとに分けられるのかもしれないね^^

稼働初期から始めるとスキル取り失敗とかあるのが悲しい所ですが、手探りで良い(自己満)キャラに育てていくのも楽しいよね^^b
あと、好きな名前が付けられるのが嬉しいよね!ま、取られちゃってる時もよくあるけど^^;

発売日に変更がないのがとっても気になる(’’
未定ってしちゃうとユーザーが萎えちゃうからでしょうか?
でも、延期も萎えちゃうよ〜スクエニさん!

発売されたら今のPCじゃムリだろうか・・・
このために買うよ!私!(マジッすか? 自問自答

公式ページ

モンスターバンドが(つД≦。)°゚。 

2005年08月02日(火) 13時42分
「ORANGE RANGE」KATCHAN脱退!

カッチャン脱退・・・orz
私はカッチャンFanではないです・・・が、残念です
カッチャンのドラムは凄く上手いと思っていたので;;
素人なんで良くわからないけどね^^;(ぉぃっ
レンジはあの6人が良かった気がする。。

6月に腱鞘炎で活動休止していたから、この記事を見た時は、もうドラムたたけないのかと心配しました!
脱退の理由は音楽性の違いとの事。
こればかりは仕方ないですね><
残念だけど、彼から音楽がなくなるわけじゃなかったので、ホッとしました!
これからも同じ事務所で頑張っていくみたいなので、応援したいと思います

レンジもメンバーの補充はせず、今後は5人で続けると発表されているので頑張って欲しいです

開発段階です。2 

2005年08月01日(月) 17時54分
自己啓発日記Part2

+++ 公式サイトより ++++++++++++++++++++++++++

RAGNAROKでも3Dモンスターが登場するようになります。
以前までは2Dの特徴を生かしたモンスターデザインが主流でしたが、今後予定している大型アップデートにより、3Dモンスターがゲーム中に登場するようになります。
3Dモンスターはその特徴を生かして、以前のモンスター達とは異なる大きさと迫力などがあり、パーティープレイ或いは大規模の人員が協同しなければ勝つ事ができない強力なスキルとパワーをもっています。
3Dモンスターシステムは、まだ開発段階です。

大規模戦闘^^* 楽しみ〜☆ あΣ(== 私のPCで対応できるんだろうか…

+++ 公式サイトより ++++++++++++++++++++++++++

あなたの特別な人と一緒になる幻想の結婚式を、ゲームマスター達がサポートします。
今後実装される結婚システム、自身達が招きたい人に招待状を送り、招いた仲間たちと結婚式を挙げられるようになります。
花嫁、花婿は、聖堂で永遠を誓い口付けを交わします。
結婚後、特別なペコペコに乗って新婚旅行に行くといったシステムも計画中です。
結婚をしたカップルは、パーティー/友達ウィンドウのようにカップルウィンドウへ登録され、いつでも相手のいる場所へ行く事ができるようになります。

特別なペコペコに乗って! このくだりが楽しみだったり^w^
このシステムが導入される頃までにはお金貯めたいところですね^^;


+++++++++++++++++++++++++++++

さて、今後の広がりを楽しみにしてますけど。。。
現在の世界も全部みていないので><;
追いつけないよ〜! 世界の流れに〜w
ま、そこがオンラインの良い所だよね

開発段階です。1 

2005年08月01日(月) 17時31分
システム製作段階のようですが、こんなパッチがいつの日かくるんだな〜
と、ワクワクしてます^^
暇なので…自己啓発日記更新w!!

+++ 公式サイトより ++++++++++++++++++++++++++

夜・昼間といった時間概念や、雨・雪・酷暑などの気象現象が表現できるようになる。
時間帯によって住民達の販売する品物が変わったり、天候と時間の一定条件を満たすと登場する特別なイベントやクエスト。
また、夜だけに出現するモンスター、雨が降る日にだけ出現するモンスターなども実装予定です。
一部スキルにも影響を及ぼすようになり、雨が降る地域では足元に水がなくても
“ウォーターボール”を使うことができるようになるなど、色々な場面で影響が出ます。


弓人の私としては、雨の日は火矢の威力が軽減するのかもしれないなと、気になる所です(’ー ’ )

無駄遣い!? その3 

2005年08月01日(月) 10時36分
毎度の事ながらウィンドショッピングしておりました。
【ムナック帽】発見!
50,000z!!
安いよね@@!
買いだよね!いや、よく考えようよ…自分

購入〜
早速 装着!
…だから。よく考えようね
いや、可愛いんだけどね!
でも周り見たら結構みんな被ってるんだネ><;
普及率、良すぎなんだネ!
しかも、視界が悪いんだネ
前が良く見えないんだネ

クラウン似合うね><b 

2005年08月01日(月) 10時05分

スマくんがクラウンを!!
前から狙っている話しは聞いていたけど、とっても似合います
さらに男前になりましたね

お互い金欠なので(スマくんはクラウン貧乏にw)臨時を立ててLet's狩り〜☆
【ドッペル君でぽくり】←PT名ツアー決行!!


ハイ!
案の定、ポクリ〜
賞賛に値するほどの遭遇率!!
プロと行き来しまくりましたよ〜☆
PTメンバーもめげない人達でよかった

この狩り場は「悪魔のヘアバンド」なんかも出るとか 高額商品だ〜♪
たくさん通ってドロップしてやる〜☆
でも買い取れないから
ドロップしたな〜って満足するわけですよ>w<b ウヒヒ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ニセ憧れ装備! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ニセ憧れ装備! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ニセ憧れ装備! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ニセ憧れ装備! (2008年09月24日)
アイコン画像かのん
» ニセ憧れ装備! (2006年01月23日)
アイコン画像かのん
» やっぱり期待v(≧∇≦)v (2005年08月08日)
アイコン画像エア
» カプラチャンス! (2005年08月04日)
アイコン画像エア
» お目にかかる (2005年08月04日)
アイコン画像管理人
» カプラチャンス! (2005年08月04日)
アイコン画像管理人
» やっぱり期待v(≧∇≦)v (2005年08月04日)
http://yaplog.jp/ro_world/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる