おもいおもいおもい 

2005年02月03日(木) 0時15分
もう限界デスヨ

http://blog4.fc2.com/rosara/index.php
↑に引っ越しました。
MSNとここのGv動画のログだけ移しました。
というわけで今後は上のリンク先で更新します。

動画@77節 

2005年01月31日(月) 22時42分
コメントで指摘されたとおり、このBlog重すぎですね orz
投稿2回失敗して消えたーよ。どっか軽いBlogに引っ越そうかな(´・ω・`)

さて、今週のGvレポです。

スタートはB4防衛。前回経費を使いすぎたので節約です。
予想通りの暇防衛で30分ほど放置。
というわけで、各地を見回り。

団栗さん突入前の様子。突入後はエンペ手前のMAPで封鎖してました。
エンペ見に行こうと思ったのですがOP消費のための大魔法で近づけませんでいた。

B4の梅天は、堕天使+FP同盟さんに攻められました。

VS堕天使+FP同盟1回目(B4梅天防衛)

2回目の突入の様子は取り忘れてました。
ここで、エンペまで何人か抜かれるものの、阿修羅で何とか排除。
防衛ラインには20人程度まで減りましたが、亀の手さんの到着に合わせて
だいぶ防衛ラインに復帰できます。

VS堕天使+FP同盟+亀の手同盟(B4梅天防衛)

これはあっという間に防衛ライン崩壊。
このあとカウンターするものの、両同盟とも放棄でこのあとは暇防衛でした。

出張はB1がレーサーさん防衛中とのことで、天下で遅延防衛をします。
そのまま目立った攻め手も偵察も無く57分ごろにエンペを割り始めます。


VIT前衛ばかりなので割るのに1分半ほどかかりました(´・ω・`)
というわけで、B1B4の2砦でした。

ADPKらしいです 

2005年01月29日(土) 9時41分
削除

削除理由
部外秘だったそうです。知らなかったよ orz


ちなみにこのBLOGは自分の日記で、その日あったことをただだらだら書いてるわけで
べつに「ADPKやめてね☆ミ」なんてこと期待して書いたわけじゃないですよ。
その日にTSとか言うツール拾って俺Tueeeee!!したらそう書きますし、
罠BOT使って「やぁ、僕BOT」とかしゃべっちゃったらそう書きますしね。
まぁ、BOTやTSなんかで俺Tueeee!!したいんならケミなんかやってないわけですが。
というわけで、読んでいる奇特な人にはとても申し訳ないですけど
「この文章には〜という真意が隠されてるんだ!」とか言う面白いことは
無いのです。ごめんなさい。そこまで考えて書くほどまじめに書いてません。

動画@76節 

2005年01月28日(金) 9時49分
それでは、今週の動画です。

VS街道連合(B2梅天攻め)
★先日、おまけ動画として公開したもの+その後阿修羅で死ぬところまで。

VS街道連合(B2梅天攻め)
2回目の突入。Wizゾーンまではいけるものの阿修羅であぼん。

VS街道連合(B2梅天攻め)
★封鎖の様子〜エンペ突入後すぐあsy

VS街道連合(B2梅天攻め)
4回目の突入でようやく乱戦&落城

VS街道連合(B2梅天防衛)
★1回目の街道さんの突入。

VS街道連合(B2梅天防衛)
2回目で落城。1回目でだいぶ削られてるね。

VS13AE+SE臨時同盟(V3梅天攻め)
★これも先日、おまけ動画としてUPしたやつの完全版。

VS道具屋裏夢想同盟(B4梅天攻め)
★遅延防衛を攻めた様子。すぐに遅延解除。

VS禁煙ガム同盟(梅天防衛)
ラスト5分の様子。

というわけで、全部で180Mくらいあるんで、全部落とさないほうが良いよ
★が付いてるのだけ見れば、76節の梅天の動きがわかるっぽいです。

それでは、また来週。

引越ししてみました 

2005年01月28日(金) 9時38分
MSNのブログは何かいまいち使いづらいと評判なので引っ越してみました。

リンクはもうGvGリンク集でばればれなんで、勝手にどうぞ。
張られたら、気が向いたら張かえします。
マイナス目的のリンクだけはやめてね☆ミ

SSやらの再配布はがんほーだか重力が禁止してるっぽいです。
そんなものどうでもいいんですが まぁ、適当に。

連絡はro_tnk_gv@yahoo.co.jpまで。メールチェックは週1〜月1ですけどね☆ミ


(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像Alquimista
» 動画@77節 (2005年02月02日)
アイコン画像sbr
» ADPKらしいです (2005年02月01日)
アイコン画像Alquimista
» ADPKらしいです (2005年01月31日)
アイコン画像何を書いても誰かばれそうなので…
» ADPKらしいです (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro_sara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる