先日… 

September 10 [Sun], 2017, 1:34
こんばんわ。

暑い暑い…っと思っていたら日々から、
最近は、涼しい日もちょくちょくありますねぇ。

秋ももうすぐなのでしょうかぁ。
秋と言えば、やっぱり色々ありますよね。
読書の秋、食欲の秋。などなど。

まぁ私の場合は、読書は漫画くらいですけどね(笑)
小説は文字ばかりで、読んでいるうちに眠くなってしまって…。

皆様は、どの様に過ごしますか?

因みに、私は。
最近、何かを作る事が趣味の1つになっております。
(ぬいぐるみ、ラックなど。)
なので、秋は涼しくなってきますし、仕事が休みで1日暇な日にでも、
庭を少し片付けずつ、春になる頃に色々植えれるように、
花壇を作ろうと思います!

夏になるちょっと前くらい(梅雨にはいる前くらい?)に、
実は、ミニトマト・キュウリ・オクラ・シシトウの種を買って植えたんですが、
後々話を聞いたところ…。
専門的な人じゃないと、種から育てるのは無理!
だから、また来年になったら近くで苗を買ってくればいい。と言われました。

と言う感じの事があったので。
花壇つくりを頑張る~!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃 音-りおん-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RO,ツムツム,モンスト
    ・音楽鑑賞-アニソン,和楽器バンド...etc
    ・その他趣味-カラオケ,ダーツ,作詞...etc
読者になる
璃音(りおん)と申します。
色々趣味はありますので、少しずつ紹介出来たらと思います。
現在は、引っ越し後な為、趣味どころではないですが…。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる