むぅ・・・ 

2006年03月10日(金) 11時01分
こんにちわ
Rinseです=。

最近、
自動車学校などなど忙しくて書く時間がありませんorz
どうかお許しを。

暇ができたら書くので。

ROちょとだけ報告ということで
現在 Base:82 Job:51 になりました〜。
Rinseが完全になるには95まで上げなくては・・・。
@13もあるけどちょっとずつ頑張っていきますねw
支援ありでASPD185になることを夢見て日々頑張る〜w

それでは
自動車学校行ってきますね〜(´・ω・)

また次回に〜($・・)/~~~

昨日は〜 

2006年03月02日(木) 5時43分
おはようございます
Rinseです〜。

約1週間ぶりの投稿です
さてさて、
昨日は、中身の人の卒業式でした〜。
高校3年間は、あっという間に過ぎ去っていきましたね。
苦しいこと、楽しいこと様々な事がありましたが、それを乗り切ったからこそ今の自分が居るわけですね。
4月からは就職です。
今まで以上にきつくなることは分かっていますが、自分に鞭を打って頑張っていかないとね。
まぁ、こういう話はあまり好きじゃないのでココで終了w

さてさて、ROですが
転生して約2週間目ですね。
現在こんな感じになっておりますよん。






「うは、マジで弓鷹にしてるよ。」とか言わないでくださいね・・・w
弓鷹はネタとか言うけど十分強いと思うんだけどなぁ・・・。

ステ振りはこのままLUKを40まで振ってAGIに振っていく予定です。

でもって、昨日なのですがぁ
髪型ランダムに4Mくらいつぎ込んでしまいましたorz
しかし、希望の髪型にならずガックシです(´・ω・)



最終的にこんな風になりましたとさ。
このままでもいいかなぁって感じなんですけどねw

Lv上げ・・・日曜日には80くらいにしておきたいなぁ(´・ω・)
頑張るしかないねぇ。

ではまた今度ということでw
ノチノチ

約1週間ぶりに 

2006年02月21日(火) 7時25分
おはようございます
Rinseです〜。

ブログの書き込みは約1週間ぶりですね。
ちょいと、育成に力入れていましたw

でもって、
スナイパーRinseの方なのですが
現在、Lv71でステがこんな感じです。





まだ、時計で狩るにはFreeが低すぎなのでAGIに振っているのですが
Lv73からLUK中心で振って行きたいと思います。
もちろん、スナになっても弓鷹にするつもりなのでw


でもって、
外見がこんな感じになりました〜





赤いリボンなのは気にしないでください・・・。
75になったらちゃんとミストレスに変更するのでw

まぁ、あまり書くこともないので今日はこの辺で良いかなw

では、また次回書く時に〜。

昨日は 

2006年02月16日(木) 17時58分
こんばんわ、
Rinseです。

昨日はお疲れ様でした〜
と共に有難うございました〜w

色々撮影したので
貼っておきますね。

まずは光った時の奴を〜w



ハンターは最後なので寂しい気もしますが、
スナで頑張っていきます。




ハイノビちゃんの時の物です。
すぐ、ハイアチャちゃんに変わっちゃいましたネェ(´・ω・)





昨日お手伝いしていただき、ハイアチャちゃんも昨日で終了(´・ω・)





そして、スナイパーへと生まれ変わりましたw
誘惑で♯取ってしまったorz
使ってみると楽しいのでまぁいいですw

そして、ジュノー転生前に皆で撮ったSSはこちら





ここまで行けたのも皆さんのおかげです。
有難うございました。

明日から、また不定期になってしまうかもだけど
スナ編のブログ更新して行こうと思いますね。

それではまたぁー

いよいよ・・・ 

2006年02月15日(水) 20時16分
こんばんわ、
Rinseです。

いよいよ、発光まで2時間きりました。






無事に99.9%にもなり
あとは枝で上げるだけです。
ハンターでは辛いこともあったし楽しいこともありました。
でも、これはまだ1つの物語にしか過ぎないのです。

転生したら、
また新しい物語の始まりです。

こんな言い方おかしいかもしれませんが。
良い思い出になるような物語にしていきたいですね。

みなさま、
今までありがとうございました
そして、
転生してもよろしくお願いいたしますね。

それでは、
また次回〜

恐らく・・・ 

2006年02月15日(水) 4時39分
こんばんわ、
Rinseです。

恐らく、ハンターでは最後の投稿となると思いますが、
今日の経験値報告です〜。



発光は今日の22時が予定で、残り@5.6%というところまで来ました〜。
今日は、時間が余りそうなので崑崙で枝でも集めようかなと思います・・・。

それでは、明日詳細書きます〜。

でわー

うむぅ〜 

2006年02月14日(火) 6時10分
こんばんわ、
Rinseです。
こんばんわと言うかおはようですね・・・。

今日も経験値報告の時間ががが
さてさて今日は




とうとう@20%を切りました。
発光予定は明日(水曜日)の22時頃です。
あまり狩り過ぎると時間が余りそうなので今日は軽めに狩ろうかな・・・。

それでは、明日
色々書いてみようかなぁとおもいます。

でわー

うーん・・・ 

2006年02月13日(月) 3時17分
こんばんわ、
Rinseです〜。

今日も経験値報告のみですが〜
今日は以下の通りです〜。



うーん・・・
前日、44.6%だったのですが・・・
今日で63.2%・・・
Gvあったにもかかわらずこれですか・・・。
ですが、約@36%だからと言って気を抜いちゃいけないわけですがね・・・

あくまでも、予定ですが水曜日の夜にでも発光式出来たら良いなぁーって思ってます。
なんか最近、孤独なので
1人でやっちゃったりしちゃうかもですが・・・。(多分ないですが・・・

でわでわ、ちょっと鬱気味のRinseからのお知らせでしたっ!

よぉし 

2006年02月12日(日) 1時37分
こんばんわ、
Rinseです。

さてさて、
今日の経験値報告〜ジャジャン(何




こんな感じです〜。
前日が28.8%だったので28.8→44.6%ってことは・・・
今日も15Mほど稼がせていただきました〜。
何処といわれても亀地だけですが・・・。

@半分くらいなので気愛を入れていこう!

さて、今日はこの辺で
おやすみ〜。

今日は・・・ 

2006年02月10日(金) 22時39分
こんばんわ、
Rinseです〜。

経験値報告だけですが、



こんな感じです〜。
前日、13.8%だったので13.8→28.8%なので
15%分も狩ったのか・・・。(あふぉですね・・・w

まぁ、明日も頑張ります〜。
それではおやすみ〜
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:£ Rinse £
職業:スナイパー(弓鷹)
現在78
サーバー:Eir
スナでも弓鷹にするんでよろしくぅ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro_rinse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる