どきどきの城2ぺあー。 

2005年03月28日(月) 2時05分
今日は旦那のクリアサ君とミベルさんで狩りに行って来ました。
とりあえず行き先は、我らがホーム騎士団2F。

が、しかし、なんだかどうにもテンポが悪い。
美ベルの月光クリポのせいかもしれない。
スティ入れるとSC中途半端なんだよね〜…。

1枚目と2枚目を普段使い、3枚目緊急用。
今日は2枚目のF3にスティを入れてみたんだけど、
いつもと違うSCの切り替えをしたので何か違和感。。。

間違えて動物盾持ってったのもデカかった…。
レイドの属性攻撃でHP1.5k程度削られて居た(怖)

騎士団で30分程狩った後、城2に移動。
ハゲがインティミするようになってから初めての城2。
ってか、見事にオーラと転生2次ばっか…。驚いた。

結果としては、一度もインティミされることなく狩りを終えたよ。
意外といけるじゃーん。しかも、やっぱり城2、腐っても城2。
自給も金銭効率も凄まじくイイ!!
今後のホームは騎士団から城2に移動な予感。


考察は追記にて↓

ギルドかえよかなあ? 

2005年03月25日(金) 22時59分
1stキャラの住んでるギルドを抜けようかなーと考え中。
いや。なんとなくね。ドウシヨウカナー。

アクエンcィィィィィィ 

2005年02月12日(土) 16時14分
ホシィィィィィィィ

ラック天下ァァァァァァァ!!!!!

姉ちゃんの旦那の弟と狩りで ウッハー 

2005年01月24日(月) 16時12分
今日は次女の旦那の所持しているアコたんと狩りに行って参りました。
もうある意味ツアーって感じで。ルートは。

コンロン1F→ゲフェD2F→修道院→牛

って感じで。

京太くん。 

2005年01月24日(月) 15時58分
長男 二階堂京太

------(ss撮ったら貼ります)------
特徴:ウサシン。

BaseLv59 JobLv32

[ステータス]
STR なかなかの豪腕(予定)
AGI 逃げ足最強(予定)
VIT 軟弱者
INT 大馬鹿者
DEX 一般的(予定)
LUK 時代の割りに。

[装備]
+8TCジュル ごく普通。
+4うさぎのヘアバンド 姉ちゃんと共有
+6スピードメイル 姉ちゃんと共有
+4モッキングマフラー 姉ちゃんと共有
+5ブーツオブヘルメス 姉ちゃんと共有
コボルトクリップx2 姉ちゃんのお下がり
その他 風&不死カタール

セイントローブオブデザート 

2005年01月21日(金) 13時45分
セイントローブオブデザートが4枚になった。
姉貴のために。頑張る美兎ちゃん。いつもダケドネ。

おねぃちゃんの装備を良くするために、今日も一人露店を回るのさ。
Lvはあがんねぇのさ。姉貴達も上がってなんかないのさ。

そんな感じで健気な娘。

そんな三女の所持金が1k切りました。

姉貴の、セイントローブデザートのせいで。

やばい。

いつまでたっても報われない子。

ラグナオフライン 

2005年01月19日(水) 14時05分
ラグナロクバトルオフライン(RBOf)、その後。

マジシャンすっげ気持ちいー。マジ気持ちいー。
ファイヤーボールが意外と使える辺りで既に。

ファイヤーボール!ドガドガドガドガッ 雑魚キャラなむ〜。



萌えだ。

ラグナロクバトルオフライン? 

2005年01月14日(金) 12時19分
ラグナロクバトルオフラインなるものをやりました。
MMORPGラグナロクオンラインベースの、
オフラインで楽しめるPCゲームです。
古き良き。横スクロールアクション。

同人ゲーム?ちゅーやつらしーです。
こんなスゲーのを作っちゃうのか、同人スゲー(゚Д゚)
私は素直に驚こうと思う。

みとちゃん 

2004年12月24日(金) 20時22分
三女 二階堂美兎



BaseLV 68? JobLv 忘れたょ?

[ステータス]
AGI 何だかとっても中途半端。
STR 馬鹿力(予定)
LUK モノ作れません。
VIT 兄弟姉妹一我慢強い
DEX 武器研頼り。
INT 馬鹿その2。

[装備]
長女のお下がり&火・水ツーハンドアックス
つまりほぼ放置_no

みべるさん 

2004年12月24日(金) 20時13分
次女 二階堂美鈴



BaseLv85 JobLv50

[ステータス]
AGI トロい。
STR 腕力無い。
LUK 不遇な子。
VIT 打たれ弱い。
DEX 命掛けてます。
INT 後輩にすら負ける。

[装備]
Tデクストローススタッフ 格安譲受。
+6エリュダイトサークレット +7にしたい。
+5セイントローブオブデザート +7にしたい。
+7イミューンマフラー 旦那と兼用。
+7ベリットシューズ 旦那と兼用。
+5人・動物盾。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro_nikaido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる