仲間の新たな門出 

2006年02月11日(土) 22時31分
家に帰ってきて臨時募集広場にいったら
昔のギルド仲間のプリさんが落っこちてる!!
もちろん即入り♪

久しぶりに一緒に狩りに!!
休憩中に話してたら、新しいG発足したみたいで、まだGLv1
よし!Lv2までは手伝おう!ってことで
ペア狩り終わった後プロ北へソロで上納狩り

知り合い情報で
BAPが半放置!!

こ れ は 狩 る し か な い !!

行ってみたら

即 爆 裂

聞いてねええええええ!!
チキンLK3人でWPBdSやらWPBBで
なんとか倒しましたよっと。。

そっから普通の狩りにもどって、無事、GLvアップ
新Gに幸あれ

キャラ紹介Part2 

2006年02月10日(金) 1時25分

BBに憧れて作っちゃいました。
こいつが90台LKになるときを夢みて必死散財狩り中です
こんなにLvあがるの遅かったっけ?
使って初めて身に沁みたけど、やっぱBBって難しいね!
使いこなせる人たちを尊敬しますわ

キャラ紹介 

2006年02月09日(木) 1時01分

メインキャラです。
中途半端なステとか言わない!!
BBとってないのが少し後悔。
よく「首がもげてるね」って・・・

ひとまずテスト 

2005年11月29日(火) 10時18分
とうとうブログ?
誰にも教えず、華麗に登場〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/ro_moge/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro_moge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる