ベイベー( ゚Д゚) 

2005年11月27日(日) 18時50分
−kanaЯia−のみなさんこんちゃーw

いつものreilaです(ぁ

さーて、ここにみんな日記を書いていこうと思います!
もう誰でもいつでも書きたいときに書いてください(笑

とりあえずはうちにメールで投稿、という風な方向でいきたいとおもいます〜
ブログログイン処理などこっちでしまーす。
画像もおkでーすヽ(´▽`)ノ

みんなで盛り上げるためにどんどん投稿してくださいなーw

メールはここクリック




よろでーすwww

ちかれたぁ〜 

2005年11月26日(土) 5時50分
reilaでっす

いやぁサイトちょっとずつですができてますよ!

でもね・・・・・・・・・・・


すっげぇショボイんだと思いますハイ。
スタイルシート使ってコンパクトにしようかと思ったんですが、いやはや・・
手打ちだし汚いし構成単純だしすげぇ手作り感満載なへっちょいサイトになってますよ・・・

所詮この程度でした_| ̄|○

サイト作りうまくてやる気ある方にバトンタッチしますんで挙手plz!!!!(ぁ

てなわけで今日はようやくGメンページができたので、日記借りてきました。
どこにしようか迷った挙句ヤプログ・・・愛用ですが。
メンバーも書き込めること考えたらもっと簡単なところの方がいいのかも・・・

すぐに移動するかもね!(ぇ

というわけでURL公開した日にはメンバーのみなさん!
ご意見多数お待ちしております(笑

こんなしょっぼいGサイト嫌だわ!
これなら俺(私)が作る!

っていうのも歓迎です(ぉ

LINK・・・・・・・・・・あああああああ
もう既に作るのウザイ(ぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クロロ
» ちかれたぁ〜 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro_kanaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる