あっというまに 

May 03 [Thu], 2007, 20:04

最後の天使さま。
発光式なんてなくて生体臨時でそのまま光りました。

最終ステは全部VIT振りでこんなかんじに!(装備無し状態)
中途半端ですけど95まではソロ用にAGI振り、95からは生体を考えてVIT振りなんてやってたらこんなステになりました。
こんなにVIT振ったの全キャラで初めてです!
生体とかニヨで十分にお世話になりつつ手伝ってくださった皆様に心から感謝します!
ありがとう!!

そんなわけで 

April 21 [Sat], 2007, 7:59

例によってニヨニヨしながら95レベルになりました。
金策も問題ですがそこは光ってから考えることにすることにします。
光ってからロープ自力でだすy!!
とりあえずは生体。
そう、生体に行くための装備!
夜な夜な露店を回ったりして何とか作りました。

これで勘弁してください!
対人装備なんて持ってないのでそれはもう適当な装備でございます。
+7?ナニソレ?
風鎧なんてレジポでいいじゃないか…
とてもじゃないけど転生持っている人の装備じゃないとかいわないで下さい。
本当にお金たまらないんだ…!
unkじゃないところは乙女の恥じらいだとでも思ってください。

実際いってみた感想としてはうまい。
とにかくうまい。
死にまくるけどそれでも1回で48%とかおそろしすぎ…
アンフロもガードマフラもいらなかったけど な ( ゜Д゜)

お金がない! 

April 19 [Thu], 2007, 8:16
ダンサも94の80%と生体を目前にし、意気揚々とがんばっています。
生体も競争率ははげしいもののいけるようになればさくっとあがるだろうと転生も微かながら見えてきた昨今。
転生したらジプシー、ジプシーといったらArV、ArVといったら鞭な訳です。
すっかり忘れていたけれど鞭を1から集めないといけないわけです!
しかーし臨時ばかりで、偶に行くソロもジオと窓なんていうダンサが稼げているわけがない!
倉庫を整理しつつ泥とか花とかを売ってみたところで今までの矢とかレモンとか消耗品代になったかならないか…。
--------------------------------------------
○必要装備
・アンフロ
マルクc 2.2M
・サイズ鞭 26.8M
+10Sロープ 4M*3=12M
スケルワーカーc 1.5M*4=6M
ミノタウロスc  1.6M*4=6.4M
デザートウルフc 600k*4=2.4M
--------------------------------------------
かろうじてクローキングマフラーはかってみたもものとてもじゃないけれど鞭どころか生体用の装備さえままならない状態です。
プリで集めたお金はケミのメマ代とか離婚料金とかダンサの装備を整えるのに使ってしまったので当てにできません。
ていうか本気で金がねーよ( ̄□ ̄;)
どうするのこれ…とか途方にくれつつダンサをやっています。
最悪ハンタローグ封印の勢いで弓とか短剣とかを売るしかないのか…

 

April 11 [Wed], 2007, 17:38
さてさて誰も見てないと思うのでまったりペースで更新して行くよ!
(テンションの高いフリ

ダンサは91になりました。
クエストやったり臨時でJDいったりGMの方にニブルにつれていってもらったりしつつ腱鞘炎になりそうになりながらがんばっています。
メダル・・・?あんなあたらないものしらない!
95になれば皆で生体だね!といわれせかされていますがどう考えてもむりですYO!
王水のGでもまた皆でどこかいけたらいいなぁ!

それはそうとダンサのGに新人さんが入ってきたのですが、その人がドMすばらしい罠師さんでした!

こんな感じで文字や絵を作ってくれちゃうわけです。
話やSSでならみたことはあったけど実際に見た事ははじめてでキャッキャとはしゃいでしまいました。
だってダンサの名前とか描いてくれたんだよ!ちょううれしい!!
常にガチンコ勝負のうちのハンタも少しはみならってほしいものですね!

いろいろあって 

April 06 [Fri], 2007, 4:59
ダンサが88になりました。
プリが85になりました。

1.5倍中にダンサ90なはずだったの…。
原因が蜃気楼のためにプリを動かしてしまったことにあるわけですが。
プリの知り合いが増えたために棚とかいって2レベルも上がってしまったわけです。
しかも1回他キャラやるとダンサかったるくなってしまtt
狩り場が限定されるのが原因なんでしょうかね!
それでもハンタとかローグよりはやる気が持ちそうです。
これもジプシーのかわゆさゆえ!!
とはいえもう窓はいやだぁあということで、ダンサのGMのクドーさんにさそわれてフィゲルのモンスターレースをやってみました。

…今のところ全然あたりませんが教範混みで時給500kペースらしいのでだらだらしてるときにやれそうでいい感じです。
こんなかんじでまったりやりつ90になれればいいなぁ。

以下ダンサのステ晒し

INTスパノビ初めました 

April 04 [Wed], 2007, 1:09
よろしく( ´ー`)ノ


って言うのは冗談として、作ったのは本気ですが転職早々に飽きました。
INT型なんてマゾいものを40までだといわれてがんばったにもかかわらず45転職だと後で死って必死で上げたりしたスパノビです。
まあ見た目かわいいからそのまま放置ですね!

1.5倍中はダンサを90まで上げるのが目標だったのにうっかり蜃気楼なんかにはまってしまったおかげで87で打ち止めです。
変わりに蜃気楼用に出したプリが蜃気楼で知り合いが増えたり離婚してまた結婚したりしてして84になりました。
ログインしたとたんに棚連行とか嬉しいような悲しいような。



ダンサやりたいヽ(`Д´)ノ
半裸から振袖を切れるのはいつのことでしょうか…

絶賛 

March 26 [Mon], 2007, 10:26
ダンサやってます。

まったりやりながらでも現在80レベルになりました。
D>A>Iという狩ステにもかかわらずソロに飽きてJDとかアビスニヨに混ざってみたりしてます。
あとは殴りプリさんと遊んでみたりとか。
ジオは時間によってまずいし窓は良く死ぬのですYO!
ODとかも行ってみたものの放置ケミが多すぎて魔境となってますしね…。
支援込みFree160くらいという微妙さなので当分はこんな感じで上げていきたいところです。

来週からなんとかの塔と1.5倍なのでがんばるぞー!おー(一人で)
ビターという名のダンサでいるので蜃気楼の塔行くときとかもろもろご用達の場合はお気軽に声かけてくださいませ。

いのちはたいせつに 

March 16 [Fri], 2007, 18:56


ケミとともにココまで育ってくれたバニルですが









またフィーリルかい、と …

いのちはたいせつにしろっていわれましたけど愛がなければやっていけないのも事実ですよね!!
というかどうせDCOC取ったしまったりしかやらないなら見て愛でるやつがいいじゃないかとおもってしまったのでさくっと消してしまいました。

羊→バニル→バニル亜種→鳥

ということで羊か鳥がいいなぁとおもっていたらさくっとでてくれたのでもちもちぽんぽんにしました。
名前はなににしようかなぁ!



ダンサは庭師靴なんかを11Mで衝動買いしたりして順調に育っていますよb

気づくと間が空く 

March 06 [Tue], 2007, 8:40
宣言どおりダンサとケミをつくりましたよ!
すうじつちょっとひさびさにがんばった。
後日またキャラ情報かえとかないとなー。
ブログのキャラ情報みたらまだプリが転生前のままでした …

●Lv59(くらいだったはず) AGI>STR=DEXケミ
スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/alh.html?20JbsXdxjNn3ody
女垢に商人系がいなかったので作ってみた。
男垢と合わせると商人系が3人いるミステリー(ケミ*2&BS)
例によってサクッと2M(散財)で作ってバニルをとってみたんですがホム関係スキルを取ってから育成をする気力が無い事に気づきとりあえずと必死でOCDCを取ったりしていました。
露天が1なのはもうつかれたからでした。

●63 DEX>INT>>AGIダンサ
スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/dan.html?10fXJbaNakanbn2X
ジプシーにあこがれて作ってみた半裸。
こうも露出高いと逆にエロさをかんじない。
ガンホーはちらリズムのすばらしさをわかってないんだ!
ソロの方が早くても専ら臨時に通う日々。
協奏する相手もいないのに勢いでニヨだけとってスキルポイント9くらい迷い中。
矢撃ち関連とS4Uにスクリーム1が妥当なのかな。
ステはハンタと似た感じにならないように火力特化で上げ中。
避けDSを目指しているのですがINTの値を激しく迷ってます。
中型アバでジオと窓がほぼ3確なのでこのままINT上げればオーラまでいけないだろうかと安易に考えたりしてるんですが飽きそうなのでそろそろAGIをあげたほうがいいのだろうか。
窓2確は今DEX装備が貸したままなので諦めてるのです。
とりあえず鞭でも遊べるようにシュメティを購入しつつ既に飽きかけたりしている。

●女垢他
82 I>DHiME AGIに降ってやる気失せ中
90 A>S>D短剣ローグ 目標達成でやる(ry)
89 A>D>I=L量産ハムタ どこにでもいけそうでどこにもいけないのでや(r

●男垢
72 ホムケミ 50鳥を引き連れまったり
72 I 64 A>S>DBS 見た目が好きなので消さない
余2 作るならセージとWIZかな?

とりあえず当面はダンサ育成です。
2PC環境があるうちに70くらいまでは上げておきたい。

もうだめだ 

February 20 [Tue], 2007, 10:14
1垢5キャラになるらしいですね!

2垢の意味無いじゃん!とか付与セージとかケミせっかくつくったのにとか散々文句いったくせに今からケミとかダンサのステ振りを考えたりしています。(…)

だってさ!女垢にはどうせ商人系必要だしさ!バニルとかも育ててみたかったしさ!
でもメマー取ったらOCDCが微妙になることを考えると育成が面倒そうです…。
前はメマ1確狩りだったからよかったんだけどなー。

…ガンホーに毒されているのは元から承知しているので結構です。
それにその頃にはネットの常時繋げる状態にはなっている予定なので接続率はアップしそうですしね!
1ヶ月課金もしちゃうゾ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
RO:半年振りくらいに少しずつ復帰中。まったりやってますので構ってやってください。 中の人:引きこもりたい社会人。極度の怠け者なので面倒なことは華麗にスルー。 最近の口癖は「おうちに帰る!」
最新コメント
アイコン画像ゆえ
»  (2007年04月19日)
アイコン画像ダヂ
»  (2007年04月13日)
アイコン画像ゆえ
» 新年明けていましたおめでとう (2007年02月20日)
アイコン画像ダヂ
» 新年明けていましたおめでとう (2007年02月02日)
アイコン画像山本
» 新年明けていましたおめでとう (2007年02月02日)
アイコン画像ダヂ
» 新年明けていましたおめでとう (2007年02月01日)
アイコン画像むつー
» また早々と (2006年07月04日)
アイコン画像ゆえ
» さくっと訂正 (2006年06月27日)
アイコン画像ダヂ
» さくっと訂正 (2006年06月27日)
アイコン画像ゆえ
» 発酵しました (2006年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる