今日のらぐな**人がいるっていいっ 

July 26 [Thu], 2007, 15:15
今日は新しい人が壁をしてくれて…2ぐらいは育った。
殴りは本当地味な努力が結果をつむぐって感じで、大変で…本気で挫折しそう。



だけどみんながいい人で、レベルの低い人を公平圏まで持っていけるように手伝
ったりして、すごくいいGになったなと感動。



マスターと呼ばれるのがくすぐったいので「マスターじゃなくてねこって呼んで!」
ということで、まだぎこちないけど「ねこさん」って呼ばれるようになった。
これから公平圏行ったら大勢でG狩りとか、まったりノリで狩りとか行きたいなぁ!


ポリンが小さくなった!カワユス!

手繋G拡大・・・**照 

July 25 [Wed], 2007, 5:08
最近すばらしくGが拡大されています
もう元気ハツラツオロナミンなんたらって感じで

まぁ、Gも人が増えてきたのでGブログを作るかも・・かもかも

うおおおおお!? 

July 20 [Fri], 2007, 4:18
訪問履歴にしょこたんが!
スタッフ?!
本物っ?!


感激過ぎて涙出るお…。

別鯖で遊ぶことにした*ひとりらぐな(やっぱり 

July 20 [Fri], 2007, 0:42
別鯖で熱烈的に遊んでいます。
ご無沙汰です。

最近日記も書かずこつこつと育てているのでなんともはや…。
モバゲーで釣りにあってしまったり。
釣りしてる人の感覚が分からない。
暇なら働け、働いても暇なら一人で遊べ、人巻き込むな。
自分が同じ境遇に置かれたら死にたいとか欝だとかいうくせにやめない。
うむ、理解できんぞ。
某お嬢様を思い出すわ。

ってことはさておき、育っています。こつこつと。
初セージ、面白い…。縦置きが上手に置けるようになったのと敵を上手く
誘導できるようになったところで、wizマジ系が楽しい。
ソロ向きだしね。
しばしひとりでも大丈夫そうだ。

ややや*汗 

July 15 [Sun], 2007, 7:21
やめるとか言っておきながら今日INしてましたw

親父が一緒にラヘルDで狩りをたのし〜〜〜〜
惨もついてきてくれて…RO旦那と話をしたけど元には戻らない予感
もう話すだけ無駄な気がしてきた、最後にしたメールでは「何か用?」的な
もうゲッチョリですよ
リアルパパ(旦那)も一緒に遊んでくれるみたいだし、頑張ってレベル上げて
とりあえず一ヶ月プリは温存して後は自分の周りに居てくれる人と遊ぼうと思
う…仲を修復しようと思ったんだけど…私の努力は無駄だったくさいのが辛か
った嫌いとかじゃなくて普通に今までみたいにしたくてもできない今が
もう自分からはメールしないし話しかけないようにしようと思う

今日はおでん鯖の人からメールが来た
おでん鯖もやらなくちゃなのか…orz

引退 

July 14 [Sat], 2007, 5:05
リディア引退することにした。

もうROはやめよう。

2PCらぐな*ひとり 

July 13 [Fri], 2007, 2:26
マジで途方に暮れる。

多分旦那とちまちまやるぐらいで、やめるかもしれない。
何も面白くないや。

マジ頑張ってたんだけどね。
なんかGの人と話してたら、ある程度踏ん切りがついてきた。
他鯖でやるのもあれだしな、旦那もレベル72だし今からじゃ他鯖つらい
かもしれないな…。もう今月で課金止めようと思う。

ひとりらぐな* 

July 12 [Thu], 2007, 4:32
最近放置されまくりで、ひとりらぐな。
面白くもなんともないのが正直なところ…廃Wizでまぁ、親父的存在
の親父が「もう一ヶ月消さずにいなさい」と言うので、とりあえずプリ
保存予定。なんかもう、もりさがりまくり…なんでこんなことしてるんだ
ろうって思ったりする。
多分RO内で深くかかわりすぎるのが良くないんだと思う。
でもそう関わったことで親父と遊んだり、リアルで会えたり。
お母さんや、惨、ウマとみーたんと、リアル旦那と・・みんなで遊べる
ようになったのに…。でも今は正直寂しさばっかりが先に出ててINす
ると途方も無い気持ちになる。

その度にキャラ作って「ああ、これもソロ不向きだ」とか「これじゃ効率
悪い」とか色々やってて、ステ振り間違えて、スキル振り間違えて…。

本当に毎日夜ROやる習慣があって、その時間が苦痛になる。
毎日ただ黙々とうさりん閣下を育てるだけ。
(付与っ子のため頑張っているけど…)




くだらなーいことしたり。

一人だとHLしか使えないから全然狩れなかったり。
プリなんて作るんじゃなかった…。
ROってソロでやってる人もいると思うけど、みんなでワイワイ行く狩り
が好き。Urdrで始めた時がみんなでワイワイだったから…。
今はものすごく寂しい…。


何やってるんだろうなぁ…私。

ラヘル開始 

July 04 [Wed], 2007, 1:27
さっそくラヘルができたので、探索へ・・といってもDだけ・・

ぅぅぅ、町が見たかったよぉぉぉ・・・・・・・orz



でも久々にG面子と狩り行けたし楽しかった。
だがまぁ、最近RO旦那が付き合い悪い・・・。
離婚の危機っ?!
なのかなぁ・・・。


今日は一回死んだのみ(マジ
プリは昨日はっちゃけすぎて%減ったまま。
あ〜あ・・なんだかあまり面白くないのはなんでだろう。



そしてラヘルに行き方も知らず、彷徨った挙句ゲフェニアで即死。
なんでゲフェニアっていつもあいつら待ち構えてるの?!w
もう半分ボス沸き時間を調べて待ってるプレイヤーがいるのをなん
となく察知してそうなボスたちの気持ちだよ・・トホホ






・・・・!!!!


引退 そして再開 

July 03 [Tue], 2007, 5:17
Urdr辞めました。
引退ってやつです。
アイテムも返したしもうやめよう・・ゲームやネットの関係は減らして
(ドクターストップ・Urdrのみだけど)待っててくれる仲間の元へ戻っ
てみんなで楽しくやろうと思う。
傷つくような言葉を言う人も居るけど、性格だし・・その人のいいとこ
ろを一応理解してるから。大好きな友達とROをやろうと思う。

そして新しい再出発です!



・・・・・再出発です!がんばるんです!





・・・前途多難、先行き悪いですね・・・。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro_himecohime
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる