Gv 

July 30 [Sun], 2006, 22:23
Gv負けましたー。
GXはレースなので南無。

TWとROと今は両方やってます。
どっちも面白いのよね。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ曜日や時間決めてやろうと思ってます。
まったりねw

アサシン復帰させたいけど・・・コボクリ2個+武器が無い・・・。
コボクリはパワクリで代用してもいいけど、武器を買わないとな・・・。

6666666666666666 

July 24 [Mon], 2006, 22:54
今日はクルセ頑張って1Lv上げました(*´∀`*)
んで途中こんな経験値に

( ゚д゚)!?
経験値6.6%
JOB66.6%
な瞬間でした。

おまけのDL様。

今日だけで3回出会いましたorz
2回殺されました(;´Д`)

んじゃサヨナラ( ´・ω・)∩バーイ

皆2Lv 

July 24 [Mon], 2006, 3:56
今日は3キャラ全員2Lv上げましたー。
騎士63→65
クルセ71→73
テコン45→47
疲れた・・・。

本日よりクルセが紅い蜃気楼G様に体験させて貰っています。
取り合えず次のGvまで居たら、一旦別を1~2箇所回って一番合ってた所に行こうと思っています・・・が!
1st垢復活させたくなってきましt・・・。
アサの装備揃えたいなーσ(゚∀゚*)
なんて感じなヘクサでしたー。
でぁ、おつおつ。

なんだかテコンな日々 

July 19 [Wed], 2006, 23:35
今日もテコンテコーン。
クルセが1st騎士が2ndなんだけどナァ(´Д`;)ヤバイ
テコン44/32になりますたΣd(ゝ∀・)

狩場はここでメタをボコスカですよー。
POTがぶ飲みですが(-ω- )…。

さてそろそろ寝ます(゚∀゚)オヤスー

テコンテコーン 

July 19 [Wed], 2006, 0:01
テコンが最近愛しくてしょうがないでs・・・
見てください僕のテコン!


LvUPボーナスの支援付いたネリョチャギMAXですがなにか?

支援無くなったネリョチャギMAXですがなにk?

いやー。
確かに弱いかも知れない。
けど、何か大好きですw

ついでにステ晒しヾ(●゚Д゚●)ノ

えー。
σ(゚∀゚*)的には悪くないステだと勝手に思ってます。
文句は受け付けていません!

ヶド、アドバイスはじゃんじゃん募集ちぅです(*´∀`*)ヨロスクー

目指せ悪魔10拳聖!

ROとTW 

July 18 [Tue], 2006, 14:29
俺はROを引退してTWをやって再びROに戻ってきた。
総資産が500M近いTWから、殆ど何も残っていないROの世界へ・・・。
TWじゃ色んな意味で有名で、晒されてた。
それでも俺にはたくさんの仲間がいた。
強さ故に恨まれ・疎まれ・媚られて、痛さ故に叩かれて・・・。
それでも、他の人よりも一歩・半歩だけでも、と強さを求める仲間とひたすら上を見てきた。

理由による一時的休止・・・。
3ヶ月経って、戻ってみた。
居なくなった7人の仲間、垢ハックされた2人の仲間、中身が別人に変わってた2人の仲間、Lv以外変わらずに居てくれた多くの仲間。
色々だったが・・・、時代の流れを感じた。
もう、戻れないと思った・・・。
共に競い、殺し合い、一緒にステータスを考え、狩りをし、レアを狙い、喧嘩し、馬鹿を言って笑い、一緒に居てくれた仲間達。
引退してしまった人達へ・・・お別れが出来なくてごめん。
垢ハックされてしまった人へ・・・何もできなくてごめん。

一緒に笑ってくれた多くの友達達に・・・ありがとう、ごめんなさい。

TWは引退ではなく一応時々INはしている。
また、会ったら。
また一緒に笑ってくれるかな・・・。

そんなこんなで、ROに戻る。
誰も登録されていない友達リスト。

今は、リア友と昔の知り合いだけ登録されている。

どうか、これから先のRO生活で素晴らしい友達でリストがいっぱいになりますように・・・。

さぁ、定期メンテが終わる。
ROの世界へ・・・

復帰ついでにブログ始めようー 

July 17 [Mon], 2006, 18:56
本日、テコン作りましたー
風をLv2覚えたら伊豆に篭ってせっせせっせ(;´Д`)テコンヨワイナァ

朝から篭ってLv上げorz
途中でこんなんが

━━━━Σ(´∀` )━━━━!!??
これで復帰前とあわせて5枚目w
ヒドラLOVE!!
まぁ、ガーへの借金返済になりますがw

テコンは36lvになりクルセは71になりましたー

さて今日はもう寝ます・・・御休みなさい(´・ω・`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro_hekusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる