やーっと移転 

March 14 [Tue], 2006, 13:21
長らく行ってきた移転作業がひと段落したので、新しいブログのURLをここに上げておきます。


『FiLy Station』
http://fily02.blog57.fc2.com/


こちらは基本的に今後更新することはありませんが、しばらくは残しておく予定です。


リンクされている方はお手数をかけますがリンクの変更をお願いします。今後も『FiLy Station(旧ふぃりぃすて〜しょん)』をよろしくお願いいたします。

結局… 

March 14 [Tue], 2006, 7:56
諸事情により、ブログを移転することにしました。ヤプログはただ記事書くだけなら今まで見てきた中では一番書きやすいと思うんですが、色々細かい作業をしようとすると非常にやりにくいというか。初心者向けなんでしょうか。私も初心者ですけど。


動画あげれるようになったとか、新しい機能もついたみたいなんですが、肝心な部分が微妙に抜けてる気がして使いづらいので変えることにしました。


今度のブログはFC2ブログにする予定。というかもう作ってあります。現在移転作業中なので、作業が完了したらこちらで報告します。

BLUE連関西OFF 

March 12 [Sun], 2006, 11:16
というわけで、BLUE連関西OFF(というよりC_Cの人+私)でOFF会決行してきました。今日は初めてゴブの人も参戦ということに。


全員が合流したのは19時すぎってことで、直行であじげんにいくことに。もはや定番ですね!

うーん、どうしよう 

March 11 [Sat], 2006, 12:19
ヤプログからの移転ではなく、リニューアルだといってたんですが、実際色々いじろうとするとヤプログは非常に使いにくいということがわかりました。


どうしようかしら...乗り換えるとしたらFC2かなぁと思ってたりするんですが。


どなたか、FC2使ってる方いたらアドバイスや使用した感想をお聞かせくださいorz

ハードスケジュール 

March 11 [Sat], 2006, 8:50
さて、昨日旅行から帰ってきたばかりなのですが、今日はまたイベントがあります。


それは…

orz 

March 11 [Sat], 2006, 7:46
>昨日製薬支援依頼を下さったケミさんへ


文章打ってる途中で寝落ちしました。本当にすみませんorz

製薬はいつでもokなのでまたご連絡ください。

スキルリセットNPCとか… 

March 10 [Fri], 2006, 21:13
旅行から無事帰ってきました。目当ての旅館の仲居さんの名前と顔はわかったのですが、担当の人にきくとどうやら病気でしばらくお休みなさってるようで、直接本人には会えませんでした。残念でしたが、少しでもはやく元気になられることを願っています。


さて、旅行にいってる間にリヒタルについての追加情報がきたようですね。其の中でも気になったのは、リヒタル実装記念のスキルリセットNPC。

Travel 

March 09 [Thu], 2006, 6:43
というわけで、今日このあともう少ししたら旅行にいってきます(`・ω・´)


明日には帰ってきます(*´ω`)

改装工事に入ります 

March 08 [Wed], 2006, 15:52
というわけで、当ブログはこれから改装工事に入ります。ブログの閲覧はできますが、いくつか不自然なところが出てくるかもしれません。最終的にはきっちり直すので、ご容赦ください。リニュが終わったらまたご報告いたします。

近々リニューアル予定 

March 08 [Wed], 2006, 10:55
明日から以前いってた温泉旅行に一泊二日でいってきます、風雪姫です。


実は、先日シフ子を作ったといったんですが…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» やーっと移転 (2009年09月11日)
アイコン画像ぷるん
» やーっと移転 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» やーっと移転 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» やーっと移転 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» やーっと移転 (2008年09月24日)
アイコン画像Swimmy
» やーっと移転 (2007年09月30日)
アイコン画像風雪
» リンク先の説明 その2 (2006年03月08日)
アイコン画像レピ
» リンク先の説明 その2 (2006年03月08日)
アイコン画像風雪
» お金がない!! (2006年02月27日)
アイコン画像rr
» お金がない!! (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro_fily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる