ログ祭ってみました。 

2005年02月09日(水) 23時30分
今日はぱやんとカカオ狩りをした後、いきなりログ祭りを募集してみますた。
9時から1時間ほど募集して、集まったのは結局5人…
でも、数の暴力にまかせてピラ4で狩りまくり、ダメの羅列がキモチイー
小1時間ほどで祭りは終了。オリシス狩り見学して帰ってきました。
支援してくれたプリさんアリガトー^^

経験値もかなり稼がせてもらえてムフフな結果に。
また土曜日に祭っちゃいますヨー

日付変わっちゃった 

2005年02月09日(水) 1時59分
今日は、昨日のハム祭りで知り合ったハムタさんのVITバードとマターリコンロンへ。マステラとか枝とかポロポロ出てうまかったよ。

 その後、友達のアコさんがリアル小学生に告られ迫られているという相談を受けたり、アコさんのサブの剣士のお手伝いをしにフェイヨンへいき狐とタイマン張ったり、狐とタイマン張ったらヒールミスって死んだり、まぁ、いろいろありましたとさ。
 だってぇ、BOTが近くを飛んで歩いて超気が散ってヒール間に合わなかったんだもん(言い訳
 画面の中に魂入ってるキャラよりBOTが多いってありえねーorz
 助けてママン

 今日も悪漢とまったく関係ないのはご愛嬌(ェ

しもたss撮り損ねた 

2005年02月07日(月) 23時23分
最近、大人数PTが楽しい今日この頃。
ぱやっとハム祭りに(総勢24人ぐらい?)プリで参加してきましたw
なんか大人数になると支援しきれてないなーとシンナリしてみたり、
皆で集まったときにss撮り損ねててショボンとなったり、
でも楽しかったわけで。
で、思ったことは

ハムタTUEEEEEEEEEEE!!!!1111

あ、最初の日記なのに、全然悪漢と関係ネーヤ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro_diva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる