プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro_cket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おなかいたい / 2005年07月25日(月)の魅紗枝
全然することなかった    ォィ
だって勉強なんかする気になれないんだもn
おかげでHP出来ちゃったよ
こっちからはリンクしないけど
HPからはこっちにリンクできるようになってます。

明日は学校に勉強しにいきます
男子のパート練習と被るけど
まァしょうがない
勉強を優先させていただきます
てるに言ってないけどまぁいっか

結局今日勉強3時間しかしてない
みんなはもっとやってるのになァ・・・
何をどう勉強したらいいのかわかんない
 
   
執筆時刻 23:31/ この記事のURL(・∀・)
コメント(・∀・)(3)
海 海 海 / 2005年07月24日(日)の魅紗枝
ついにコンポ買った
3万弱でした
アイロンも欲しかったけどやめました

プラネタリウム欲しくて2件まわったけど
どっちにも無かった
そこで父さんが
【ネットで買うか?】
なんて珍しく言ってきました
来週もみてなかったらネットで注文してみよう
プラネタリウムなかった代わりに
マジシャン
買いました

昼ごはんは海で食べて一旦家に帰って
16:30ころからまた海にいきました
夜から予約入ってたから帰ってきたのは
21:30ころでした
途中で隣の海の家で陸上部の何かを3年だけで
やってたらしくて、手伝ってるときにいきなり
【魅紗枝20:00頃なったら花火やろ
とか言われて一緒に花火させてもらいました
楽しかったー
かなりビビったけどね
会長もかなりビビリだったのが発覚しました
煙たかった
空がとってもキレイでした

明日からはもう勉強しなきゃな
 
   
執筆時刻 23:13/ この記事のURL(・∀・)
コメント(・∀・)(0)
せんぱーい / 2005年07月23日(土)の魅紗枝
午後から自転車で行ってきました
本当は7時頃かえってくる予定だったんだけど、
先輩たちが来て発見されて、いっぱいお話して
花火して・・・・ってしてるうちに8時になっちゃって
真っ暗で自転車で帰るの大変だった
月曜日もしかしたら2人の先輩と部活に行くかも・・・
とにかくいっぱい話した
すっごい楽しかったし
久しぶりだったしね

明日はついにコンポ買いに行く
あとプラネタリウムも
あと、お金が余ったらアイロンも
最近欲しいものばっかりで大変だわ
 
 気になる!!!!!  
執筆時刻 21:03/ この記事のURL(・∀・)
コメント(・∀・)(0)
暑い・・・ / 2005年07月22日(金)の魅紗枝
がときどきズキズキする
バンテリン塗りました

ついに明日から夏休み
楽しみだけど、学校に行く日結構多いし
嫌だなーー
勉強とか
でもウチ他の人から見れば全然やってない
みんな夏期講習とかで忙しそうです
余裕にしてる自分が怖いです

みかっち見ててかわいそうだ
何とかしてあげたいけど、どうにもならないね
あればっかりは。どうしようもない。

久しぶりに真とじっくりメセしました。
まァ、前ほどではないけどね。
いろいろ。
あとてると夏休みのこと聞いたり
頑張ろうね
男子と一緒にやるの嫌だけど

プラネタリウム買いに行ったけど無かった
これだから田舎は
レンタルのところにはあったのに、普通に買うところには
無かったとかな
その代わり(?)【JAPAN】【H(5)】買って来ました
Hなんか複雑で話だんだんわかんなくなってきたから
明日あたり、読み直します。
【JAPAN】は文字数多すぎです
何ですかあれわ。
いじめですか
目が疲れて眠いです
藤原さんもいいこと言いすぎですし。
でもやっぱり途中で違うこと考えちゃって
少しずつ読み直すハメに


会長・・・下敷き早く返してくれよ。てゆか持って帰るなよ。
 
   
執筆時刻 23:42/ この記事のURL(・∀・)
コメント(・∀・)(0)
おっぱいプリンоウケるо / 2005年07月21日(木)の魅紗枝
昨日とは打って変わりすっごいイライラな1日でした
ねоねо
雰囲気わかってよо
もうみんなヤバいんだからо
はいоなんかまたイライラしてきたから終わりо

わっか何か気遣わせちゃったみたいでごめんねо
でも一緒になれてよかった
だけど、弟も一緒だよ
死ぬひ   素
魅【文化祭の係決まったー?】
弟【決まったー】
魅【何ー?】
弟【食品なんとかー】
魅【あぁ?一緒だし( ゚д゚)ありえねー】
弟【はぁ?まぢでо最悪だし】
な感じでした
体育祭のときもこんなんだったし
早く卒業して弟と離れたい・・・

プラネタリウム発売
明日買いにいくぉ
楽しみだァ
隠しとか、隠しとか、隠しとか
ちーがワッツインのBUMPのページ切り取ってくれるって
ポンツカ今日まで忘れてて昼休みに気づいた
家に帰ってきてポンツカ開いてみたんだけど
何回更新押しても7/3放送分しかいかない
1回諦めて2時間ぐらいしてからもっかいやってみたら
出来た
めっちゃ面白かった
ラジコンも面白かったー
りえっちまた貸してね

おっぱいプリン( ゚д゚)
 
   
執筆時刻 23:44/ この記事のURL(・∀・)
コメント(・∀・)(0)
面白ーーーい / 2005年07月20日(水)の魅紗枝
最高な1日だった
前にこんないっぱい笑ったのはいつだっけ
本当に楽しかった
$ 4時間授業で13:30に学校終わった
$ 4人で海行った
$ ホットドック2つ貰った
$ 大発見

まぢ楽しかったー
みんな大満足
ちょっと雨降ってたから濡れちゃったけどね

海行ったんだよ予定通り
冷たかったけどカニいた
りえっちが発見してすっごいポンポンされてたひ
腕を海の中に突っ込んでたら上半身半分濡れました
海から上がって海の家で食べ物買って食べようとしてたのо
ゆっち&りえっち→ホットドック
みかっち&ウチ→カキ氷(めろn)
だったんだけど、店の人がウチの正体見破って   何
みかっち&ウチにホットドックサービスしてくれました
ありがとう
コネってこういうこと言うんだね
勉強になりました
それえ食べながらいろーーnな話して盛り上がりました
そnでいろいろ発見があって大爆笑しながら
りえっちの家まで行って、また大爆笑して
無事、帰宅しました

携帯やっぱ欲しいな
今日の麺で持ってないのウチだけで何か微妙な感じでした
 
   
執筆時刻 23:10/ この記事のURL(・∀・)
コメント(・∀・)(0)
会いたいなァ・・・ / 2005年07月19日(火)の魅紗枝
双眼鏡きた
いつの間にか父さんが注文してた
双眼鏡(×2)届きました
めっさ見える
母さんと一緒に2階の窓から外見てたら
【こういうのわざわざ買って、
覗きする人とかいるんだべなー】

とか言ってたよ
ビックリだ
そんな言葉が母さんから出るなんて・・・

すっごいラジオ聴きたい
でも家にはそんなハイテクな機器はありません    ぉ
コンポ買うまでは我慢我慢
でもコンポ買ってからぢゃぁきっと遅いんだよな
CDもう発売してるし、そんなにラジオとか出なさそう
出るのか
出てくれたら言うことないけどね
高ちゅー頑張れ頑張って仕事増やせ

ちーが明日ワッツイン持ってきてくれる
すっごい楽しみ
やっぱ優しいな
わかってるな
これからも頼みますよ

真なんか機嫌悪かった
微妙だけど
落ちるときなんか冷たかった感じ
まァいーゃ

会長からDVD借りた
返すのはいつでもいいって言ってたけど
23から夏休みだし
もう夕フェスしかないぢゃん

海行く約束しちゃった
ウチも誘われたからまぢ焦った
【あーо楽しんでいらっしゃい】
みたいなо
いっぱいハシャいで来ます
 
   
執筆時刻 23:09/ この記事のURL(・∀・)
コメント(・∀・)(0)
あちー / 2005年07月18日(月)の魅紗枝
昨日と同じく海の家に行ってきました
天気が曇り気味であんまり人いなかった
だからウチも昨日ほど皿洗わなかったとヵ
でも何か1000円くれた

りえっちから借りた本【4日間の奇跡】読み終わった
今日だけで400ページくらい読んぢゃったよ
自分でもビックリですた
でもウチ本読みながらとヵ普通に違うこと考えてるとき
あるから読み直したりで結構時間かかるんだよね

最近素で話せる相手がいなくてちょっと沈んj
誰でもいぃってわけぢゃないけど
とにかく相談相手が欲しぃ
 
 気になる!!!!!  
執筆時刻 22:56/ この記事のURL(・∀・)
コメント(・∀・)(0)
腹痛い・・・ / 2005年07月17日(日)の魅紗枝
11頃から海の家に行ってきた
行って昼ごはん食べるかなーー
とか思ってたらいきなり
【魅紗枝それ洗ってー】
とヵな
半日だったけどかなりの量の皿洗いました
足にキます
途中で小6のいとこと一緒に足だけ海につけにいったり
とかそのいとこと弟と一緒に穴ほったりとかしました
でも穴ほってるとき頑張りすぎて右手の中指の
爪と肉の間痛くした
3時半頃(?)みーと会ったからお喋りしながら
お散歩しました
で、4時頃いとこが持ってきた【女王の教室】をみて
バイト代1000円をいただいて帰ってきました
 
   
執筆時刻 23:35/ この記事のURL(・∀・)
コメント(・∀・)(0)
BUMP仲間発見!? / 2005年07月16日(土)の魅紗枝
家族4人で午後から買い物に行きました

父さんの車のオイル交換とやらがあったらしくて
途中から代車でした

まずは本屋へ
bridge欲しかったんだけど無かったので
WHAT'sINのBUMPのページのみ立ち読み
隣にいた人もBUMPのページ見てた
ちょっと目が合っちゃいました
そこではとりあえず漫画【H】(4巻)を買いました

次に服を買いに
今日のメインは弟のズボンと水着でした
父さんはいつの間にかサングラスを手にして
買い物かごにちゃっかり入れてました

そして電気屋さんで来週買う予定のコンポを下見
父さんと弟の意見が合わなかったけど
結局どれになったのかは不明
予算は3万〜4万くらい
そこの本売り場で
bridgeを探したらついに発見
藤原さんがいっぱいいっぱい載ってて
買おうかどうか迷いました・・・
財布の中は英世が1人
迷いに迷ったあげく
藤原さん以外興味がなかった&お金が無かった
ので諦めました

最後に代車を返したあと家に帰りました
その途中で事故があったみたいで
渋滞が・・・
でもウチの車が走ってた車線ぢゃなかったので
結構ポンポンと来ちゃいました

久しぶりの買い物だったらから今日もまた眠いです
 
   
執筆時刻 23:06/ この記事のURL(・∀・)
コメント(・∀・)(0)
P R
*ProfilE*


2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*RrankinG*

ランキングに参加ヾ(*´∀`*)ノ
ご協力お願いします(・∀・)
*最新CommenT*
アイコン画像鈴木
おなかいたい (2006年09月28日)
アイコン画像はっち
おなかいたい (2005年10月25日)
アイコン画像はる
おなかいたい (2005年09月14日)
アイコン画像はる
終わり (2005年06月17日)
アイコン画像舞夢
眠い (2005年06月04日)
アイコン画像はる
ごめんょ (2005年05月27日)
*LinK*
随時相互募集
↓↓相互サイト様々↓↓




*Blog peT*
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.