わっほぃ!!

May 24 [Mon], 2010, 12:05

さーだヨ(*・ω・*)


ここをみてくれてる皆様はご存じだとおもうので 
説明の為の日記はかかにゃい!!

そんなわけなのだけど、
そのまま放置するのももったいナイので
さーだけ日常報告しよーかなっ 


復帰するかしないかはわからないのだけど 
戻ってきたらイザもまた書くとおもいマス


とりあえず
しばらくは確実に
ただのさーのぐーたら日記になっちゃうとおもうので
おもうので…………


……………ゴメンネッ☆ミ(反省の色なし)

そなわけで、
更新頻度はあがるとおもいます!← 

次はちゃんとSSつかうー

Ravi(゜∀゜)!!!

April 07 [Wed], 2010, 21:16


ペットができました(*´∀`*)

うああああんかわいいよおおおおおおお!!!!!!
とってもほしくてほしくて、やっとうちのこになりました!!
「moco」たんデス☆
Lairaがいちばんほしがってたのでまずはこのこ専用!
ほしすぎてまだあと4匹卵もってるなんてそんなことないよ・・・!
倉庫に大事にしてるなんてそんなことn(ry


あんまりうれしかったので連れまわってたら3日でなついてくれました♪
どんなときもいっしょだよ!
どんなときだって・・・!




・・・・・・さすがにPDはなかったかな・・・へへ・・・


そう!
Lairaですが、じゃふぁるんるんと相方が飛び回ってアヌアヌと仲良くしてくれたおかげで
ぶじINT99になりました・・・!
ワーイ!

INT99になってなにするかって?
そんなの決まってるじゃニャいか!





ドーーーン


パパとママができました(*´∀`*)ほよー
カッコイイパパ(元サン)と美人ママ(藍サン)でうれしい限り!
mocoたんも喜んでおりマス!

趣味装備にしか興味のない娘ですがよろしくお願いしまーす☆





最後にひとついうならば
前のIsaak日記がズルイとおもうの^ω^
さいごの写真は・・・・なんなの・・・・・・・・・・
なんなの・・・・・・・・
いとしのトゥー●ラさんと2ショとか・・・なんな・・・・の・・・・・
で、でも、さーチョコもらったもん・・・
ホワイトデーのおかえし、もらったんだもん・・・・!!・・・・・

・・・・・・うあああああん((((( ;ω;)

ねだるな勝ち取れ…さすれば与えられん

April 06 [Tue], 2010, 21:03
ねだるな勝ち取れ…さすれば与えられん

ねだるな勝ち取れ…さすれば与えられん…

ねだるな勝ち取れ…さすれば与えられん…!!!!



キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ねんがんの すのうあーかーどを てにいれたぞ !
さぁ、次はもう一枚手に入れる作業にはいるんだ…



さて
これが


ついにこうなりました

やってることかわんねぇ

葱かっこいぃいい!!!!
プリザーブも手に入れたので、これで
今まで上書きが怖くていけなかった某メイド喫茶にもいけマス

カードコナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



グロ装備が実装されたけど
パンピーには雲の上の話みたいデスね

実際リング作るくらいなら
余裕でアスプリカのほうがマシなレベル
せめて倉庫移動可ならまだ希望があったのに…


イケメンパラダイス

さ、さぼってないモン・・・!

March 15 [Mon], 2010, 0:27
べ、べつに
こんなこととか



こんなへんなひととたわむれたりとか


ばっかしてるわけじゃないよ・・!
さーもちゃんと働いてるよ・・・!たぶん


じゃーん

右→Demelたん
さーのおにゅーだよ!
さりえる育てろっていう言葉は聞き流す・・・!
わーんわかってるよごめんよそのうちがんばるからー!

まんなかと左は先輩夫婦サンだよ!
よく遊んでもらいます^ω^

でもネー
つくってから1日くらいで気付いたんだけど
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
さー、マジむいてないとおもうの!!!!!!!!!!

むいてないの・・・!
なんかこう決まったやり方してると
「うんぎゃーーー\(^p^)/」ってなるの!
エヘヘヘ・・・
でもね、つくったからがんばるよ!・・・振袖着たいかrrrr

元サンにも個人指導いただいたし!
イザにもよくわかんない指導されたし!

目指せりっぱなセージたん!!!





ダンサがいちばん性にあってるきがするけどネ☆

Gv後のひとコマでした・ω・

赤いぜハート!!貫くぜアロー!!ダサいぜ、バレンタイン帽!!

March 08 [Mon], 2010, 3:08


まあ11個集めましたがネ(^ω^)

一個10kでも一個しか売れてねえ…(´;ω;`)

残り9個、どうさばこうカナ?



いい加減Gv用の頭装備が
白睡蓮帽(水と地付け替え)とかナメ過ぎなんで
羽ベレーか黄頭巾を買おうと思いマス。

豆と拳聖用の、血鉄球とウアーを買った後でなッッッ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SaLiel/Isaak
読者になる
RagnarokOnline
freyaサーバーに生息中の
IsaakとSaLielの愛の巣。
もとい日常報告。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R