リアルラック使い果たし? 

2005年11月29日(火) 23時59分
今日は、仮復帰中のRO仲間さんのアコと、アサ子で臨公へ。


メンツは

こんな感じでした。




で、馬きたのでスティってみると…

なんかデタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ま、まぁ鑑定は後ほどということで狩りを続けることに。



で、ジャックにスティすると…






















ヴォイ!!(ぇ



そのうち死んでしまうのではないかと思う自分がいましたヽ(´▽`)/


まぁ、箱は出なかったのですが、
買取屋さんにsタイツ売ってかなりホクホクになった4人でしたw(裏切りは買い取ったw


















オマケ


季節を先取り、クロミミウサギ隊!!w(ぁ

天津〜 

2005年11月25日(金) 23時59分
相方のME予定アコとペアで天津へ。



ペアでもお座り多いので、時間はかかるけど、まったり狩ってましたw

騎士消去→新キャラ誕生 

2005年11月21日(月) 23時59分
AGI騎士(未完成)飽きた(核爆)


そんなわけで

さようなら、ナイト・★ブラウン★!!・゚・(ノД`;)・゚・




というわけで、

ショタプリ予定誕生
ちなみに、←からME・AGI型支援・VIT支援予定(笑



で、初心者修練場で知り合ったノビさんの転職も一緒に行いました♪



で、急ぎ足でうちのノビきゅんもアコに転職したんですが…
間違ってss消しちゃったよママン…・゚・(ノД`;)・゚・

朝から色々 

2005年11月15日(火) 23時59分
早朝、臨公広場そばでテロの残し物があったので、WIZで鎮圧に。


まぁ、コボルドリーダーだったのですが、

皮肉なことにLvUP(苦笑



そのまま、居合わせたメンツで「GD行っちゃうか!!w」となり、
一路ゲフェンへ。




奇妙な生物誕生。





更に、ゲフェニア特攻となり

ヴァイオリーで突入10秒後に即死orz

で、メンテの時間がきてしまったので、そのまま解散(鯖缶?w)。


夜には、念願の



やっと買えたよママン・゚・(ノД`;)・゚・

シーフ→アサ転職 

2005年11月14日(月) 23時59分
やっとシーフがアサになりました^^;





この子は、作ってからアサになるまでかなりまったりやってたなー(苦笑


頑張って、立派な(?)カタアサ目指しますヽ(´▽`)/

G狩り〜 

2005年11月13日(日) 23時59分
今夜は、WIZとシーフのG(同盟なのです)で合同G狩りにODへ。




前衛がそう多くなかったので、少しは活躍できたWIZ娘w

ただ、SG撃っててゼノが大量に押し寄せてきたのはやはり痛いですなorz


まったり会話したりもあったし楽しかったので、また楽しいG狩りに行きたいですね

アユタヤー 

2005年11月12日(土) 23時59分
今日は、相方のプリに支援もらいながら、アユタヤでシーフのJOB上げに。

ウータン痛ぇぇぇぇぇ!!!!!orz


まぁ、壁つきで痛いとか言っちゃいけませんね(笑

今日はこれくらいかなー。

たまには面白いPT狩りでもw 

2005年11月05日(土) 23時59分
今日は、プリのGの新人マジさんの時計の練習がてら、
数人でPT組んで時計2へ。

6人のこのPTの編成は、


マジ1・WIZ3・セージ1・砂ローグ1
という変則PTでしたw

たまにはこういうのも、面白いねwww

またこんな感じの楽しい狩りも行きたいものです(笑

早朝から色々と 

2005年10月29日(土) 8時00分
早朝に、時計行こうと思ったら、WIZのGのギルマスさんが
「(転職の)追い込みやるなら手伝うよw」
と行ってくれたので、ペアで時計2Fへ。


真ん中のとこで、ミミックが沸いたので、
支援を頂きながら倒したら…

なんかデタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

初めてマジシャンで倒したミミックから、青箱が!!!!!w

まぁ、青箱くらいで驚いてたら、諸先輩方に笑われますねwww


んで、48転職することにしたので、そのままゲフェンへ。


何度か戦闘試験に落ちながらも…

無事転職


これで、臨公で少しは役に立てるかな?w

臨公と観光 

2005年10月25日(火) 23時59分
今日も、臨公で監獄へ。
だんだんJOB上げるに連れて、48転職でもいいのではないか…、と挫折しつつあります^^;

早く、WIZスキル取って、臨公でもみんなの足を引っ張らないで戦いたいんですよ…orz






んで、臨公から戻ると、プリのGのギルメンに誘われて、アイン観光へ。

その人はプリを出すというので、久々にAGI騎士を出していざアインへ。




このオッサン、なかなかカッコイイじゃないかwww


そして、炭鉱へ行ったまでは良かったけど、炭鉱2F入った途端に、
ミネラル数体・ジャンクポット・ベアドールに湧かれ全滅…orz


まぁ、楽しかったから良かったw
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro_brown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる