ありがとうございました 

December 24 [Mon], 2007, 1:25
そらです。
最後にDiaryを書こうとは元々思ってたけど、理由とか思惑とかあんまり言わないつもりだったのが色々駄々漏れで言ってしまったのであまり書くことはないかなw

ROを始めてもう5年になりましたが、初のギルマスを体験させていただきました。
とはいってもそらいろは私がいるからそらいろGというわけではなく、みんなが居るからこの雰囲気のそらいろGなんだなと常々思っていました。
お飾りのマスターでも何かしら誰かの心に残るものがあるならばちょっと嬉しいです。

オンラインゲームはリアルに何も残らない、時間が無駄になるだけだということはよく言われていることだと思います。
正直、私も一時期はそう思っていました。
でも今、私にとってそらいろにいた人たちとの出会いは無駄ではなかったと思っています。
RO至上最も充実した楽しい日々を送れ、すばらしい人々に出会い、一緒に遊べたことを誇りのように感じます。
色々と勝手なことを言い迷惑をかけたかと思いますが、一緒に居てくれてありがとうございました。


- ギルドの皆と -
改めてみるといっぱいいたなーって思います。なんて恵まれてたんだろう・・・(*ノωノ)


- 終始迷惑をかけた人たち -
二人とも私の心の師匠ですw


- 最後の記念に -


皆一緒に居てくれて本当に本当にありがとうございました

お疲れ様です。。。 

December 24 [Mon], 2007, 0:57
そらたん。


貴方のことは忘れません!
いつでも戻ってきてね☆

あるハンター物語 

November 30 [Fri], 2007, 12:43
どーもです。
入籍から半年は軽く過ぎた遅めの新婚旅行(北海道)から帰ってHP見てたら予想外のキラーパスがww
いやー食い道楽でした・・・・
そして・・・・帰りの飛行機(JAL最終便)を逃し、ANA最終便に駆け込み6万を浪費してまいりました・・・
6万分ウニとカニ食いたかった・・・・

とまぁ、最近あまりログインをしていないので昔のネタでも・・・

少し前のSSで! 

November 27 [Tue], 2007, 16:32
こんにちは、立花です。

もうそろそろ12月入りますねー。
今回のパッチでアニバーサリー装備が復活!
倉庫に眠っていた装備が息を吹き返しましたw 
効果は変わらずハロウィンの時のように劇的な進化は見られませんでした。

さて今回は、少し前のSSを使って語ろうかとw
主に黒犬さんと僕+WIZさんというPT編成が多いのですが、黒犬さんのタゲ取りのおかげでペア並、もしくはそれ以上の効率を出してくれます。(見えにくいですがタゲを取っているのが黒犬さん)あとペアとなると前衛とくむのが多いDEXにとってはWIZさんと組めるというのが大きいという点もあります。
このときは、時計4にハマッテ毎日通っていたときのSSだと思います。
時計4は休みなく敵が出てくるのでSP切れが相次ぎ危険な場面が多々ありましたが、とても面白い狩場のひとつです。このときからsp回復剤を常備するようになりました。
SSではつっ立っているだけにしか見えませんが、とても必死ですw

最近は、火山2が主な狩場ですねー。
敵の数が尋常ではないですが、その分経験値も最高w
WIZさんも固定でいつでも狩りにいけるようになりたいなぁ・・・

あきさん!がんばって公平圏よろしくお願いしますw

立花でした。
思い出しながらだったので、見づらく、変な文章かもしれませんがお許しを・・・

さーて、次回のバトン当選者は?
そらさんにパス、そらさんにキラーパス、そらさんにシュート!! の三本です。
次回もお楽しみにね!(サザエさん風)

トンの生態記録 

November 25 [Sun], 2007, 16:37
『トンさんご指名入りました〜』
みなさんこんばんは〜(*^ー゚)ノ
なかなかレアキャラになっているトンです。
ってなわけで、あきさんと同じく軽く自己紹介から
88アサシンを細々とやっております。
INするのがかなり不定期で皆さんと絡むことが少ないので申し訳ないです。
INしていても寝ていたり、酔っ払っていたいしまして(゜д゜;)
まともな状態もあまりないかもですw
まぁ、いたら構ってあげてみてください

最近もINしていないもんで、かるくトンの生態記録を載せようかと思います。

80台はアユタヤの田村さんの家にてタニーにおびえながら暮らしていました
まったくあの女は突然現れてバナナ投げていなくなるから
やっかいな子です
いったい俺がなにしたっての
ちょっと移動したらその場所にいたりするし・・・
アユタヤでは、紐とカタナ&バッソを稼いで
なかなか、よいお金と探偵帽を作ることが出来ました。
最盛期はそらさんやたすさんがいたりしてなかなか面白い狩場でしたね。
このダンジョンでは見事に狩場で寝落ちをやってしまい起きたもちろん死んでいました。
何人かに『起きますか?』と優しい声をかけられたログが残ってて、申し訳ない気分で朝を迎えたよ

最近はスリッパ狩りを音楽を聴きながらやっております。あいかわらずの赤っぷりおもわず支援したくなりません?狩場で出会えたらほぼこのような状態だと思いますので、ヒール大歓迎です( ゚∀゚)o彡゚HPもSPも白ポもないのにこのぐらいまでいたりしますよ。ほんとにやばいと思うまで戦いそして蝶発動!ここの狩場はネイチャが沢山手に入りますね。経験値もいいしお金も稼げるという素晴らしい狩場です。今持ってるものも全部売ったらいいゼニーが手に入りそうです。



さぁ、もう12月ですね。
みなさん体調には気をつけてくださいね
うちは酒を飲んで暖めていますが、決してまねせず暖かくしてお腹隠して寝てくださいね。
この子はRO内でもよく寝るそうですw
剣振りながら寝るだなんてアブナイ子ですわ。

今月の目標は90にあげること!(たぶん無理w)

次の指名は・・・・・・・

桃さんよろしくヾ(´ー`)ノ

dさんお先☆ 

November 20 [Tue], 2007, 23:52
こんばんは〜 『あき』 です
うささん誘ってくれてありがとうです

書き方わからず1週間が経ってしまいましたがやっと発見
ちょっと挨拶をしただけの方もいらっしゃるので自己紹介を・・・
『あき』と申します
80前後のローグと77WIZ、65くらいのプリさんがいます^^
ちなみにローグは全く動かしてません・・・
ちまちまとやるのが得意なのでソロでよわーいところをうろちょろしている可能性大です。
PTやG狩りの経験が少ないので色々と教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますね~♪


さてさて。
ネタもよくわからないので近況です



今週は初めて監獄へ来てみました。


G狩り以外では初^^;
ソロで大丈夫かなぁと思いつつ
監獄到着w

えぇ。
予想通りですよ。
常に状態><
赤い人なんていってdさんを笑えませんwww
一応、迷惑をかけてしまった時のためにPT名でアピールしつつw
あまり人が多くないのでのんびりと休み休み狩ってると意外に上がりました><


今月中に80にしたいなんて厳しいでしょうか・・・?
あまりINできませんが、そんな目標をたてつつがんばりまっす☆


次はdさんご指名〜^^


のんびり楽しくで・・・ね

タイトル考え小一時間 

November 12 [Mon], 2007, 22:43
皆さんこんにちわ、うさぎです(・ω・)
まさかこんなに早く日記バトン2回目が回ってくると思わず、ネタがまったく無かったなんて言えません。遼さんのキラーパス恐るべし・・・

今回はG狩りの収集品レースの犠牲者と以前タスさんが書いた日記の裏側について書きたいと思います。

G狩りの内容や結果については我らがますたー、そらさんが日記に書いてくれたので詳しくは書きませんが、今回は収集品レースに負けたチームには罰ゲームが用意されていました。

その内容は「語尾にブヒをつける。」


面白そうな会話が写っているSSが無かったのは残念ですが、一時的に溜まり場は養豚場となっていました。
罰ゲームだったはずの「語尾ブヒ」は最後のほうはみんな楽しそうに使っていて、むしろ使わずに聞いているほうが恥ずかしかったデス。

「語尾〜」系の罰ゲームはお手軽だし、バリエーションも多そうなのでそらいろの新しいブームになれるのか!?

さて、以前タスラムさんがOD2へWケミで突撃したことを書いていました。

自分のホムは狩りをさせたことが無かったのでちょうどいい機会だと思い、生まれたてでも少しは狩りになるだろうと甘く考えていました・・・

いざ合流して戦闘させてみると溶ける、溶ける!
ダメージを与えても倒した頃にはすっかり溶けているので経験値は全く入らず、ただ突撃して溶けるマシーンとなっていました・・・

ホムが溶けるとHPバーが残るのはあげはさんの日記と実体験から知ったので、途中から画面にどれだけバーを残せるのか!?という密かな目標で狩りをしていました。

そして、これがその結果です!!

ここまでやると発言やエモ、敵が全部バーで隠れてしまい、何が起こっているのかさっぱりわかりませんでした・・・
どれくらいの数か確認しようかと思いましたが10数えた時点で諦めました (・з・)


次のバトンの当選者はこの前、宣言したとおり
dさん、あきさんに任せます!
ネタができた人から書いてくださいまし(゚д゚)b

第二次収集品レース 

November 12 [Mon], 2007, 0:32
そらでぃーす
というわけで第二回収集品レースやりました!
今回は監獄2F!人が多いかと思いきや結構すいててなかなか快適(*´ー`)
大いに暴れて大いに拾いました!

今回はやちちをリーダーとしたやちちちーむとめぐりるさんをリーダーとしためぐさんちーむに分かれました。
一時双方のPT共にメンバーがばらばらに行動していましたのでちょっと心配していましたが、最終的には安定したまとまりで動いていたようなので一安心w


結果としてはやちちチームが100kの差をつけての圧勝!
火力に差があったかな^^;
次回の参考にしますね(`・ω・´)



+ おまけ +
めぐさんちーむ 387,411z


やちちちーむ 489,908z

ヽ(´ー`)ノ 

November 08 [Thu], 2007, 16:46
日記の更新の仕方が分からず・・・
苦戦していた遼でございますw

さっき後少しで更新できる所まで書いたのに・・・
間違って消したというか消えてしまって・・・(´・ω・`)

ほんと泣きたかったです・・・;;

最近は風邪を引きまして体の調子が悪くinしてるんだけど、
放置してる事が多く挨拶などままならず申し訳なく思ってます。

狩りしてる時は主に、パートナー?なのか?w
Gにおりますマサカや別キャラのマーサと遊んでます。

支援は結構必死なので、ほぼ無言になってしまって・・・
あんま会話に参加できずです;;

最近は生体2F、ピラ4Fでオシリスと追いかけっこをしてますw

皆様ご存知だとは思いますが、生体1Fから入る時は
メガネとヒゲが必要だと思うのですが・・・
なんかメガネを気にってしまい・・・よくこの姿で狩りしてますw
この姿を見かけたらお声かけてくださいねw
きっとカプラ横でカプラさん見つめながら座ってますよw

後はこれがないと遼ではない!w
と言われる愛用タバコですね( ゜Д゜)y─┛~~

リアルでは事情による禁煙してますw
このまま止めれたらいいなぁ・・・と・・・w



最近露店で新しいcを見て可愛かったのでSSをGET


生体cですねw
最近よく出回ってるみたいで・・・
なんか可愛かったので・・・w















これは・・・ネタというか・・・w

お昼というか夕方の出来事だった
のですが・・・
ポリン島に行った時の事・・・

いきなりデビリンに遭遇しまして
いちよMEプリなので倒そうと
頑張ってた所にうささんがin!

暇だったらHELP〜と言ったら
早速助けにきてくれました
詠唱激遅MEでなんとか撃退w

そしたらなんとエンジェが登場!w
よし殴って倒すぞ!と気合入れた時に
桃ちゃんin!w

暇だったら来ない?という事で
仲間に入れて
プリ3人で殴りでエンジェ撃退w

その後・・・
ゴスリン登場・・・w
トビトビトビで3人で追っかけまわし、すごい時間かけて倒しましたw

しかもレアなし(´・ω・`) あんなに時間かけたのに・・・ヽ(´Д`;)

協力してくれた、うささん・桃ちゃんありがとね
レアでなかったけど楽しかったですわ


最後に・・・
私のリアル事情の話を・・・
今度の11日のG狩りの参加を最後に休止します。
休止というか引退になるのかな?
ってG狩りも長い時間参加できないからあんまって感じですが(´・ω・`)
もしかしたら18日のG狩りでれるかな?というような感じです。
風邪引いてると言ってましたが、もともと体の調子がよくなくて・・・
11月後半から入院が決まってます。
良くなって退院したら、改めて皆様に挨拶したいと思ってます。
詳しい事は溜まり場などで会った時に・・・w


さぁ〜て次のバトンは・・・
うささんにバトンタッチぃ〜ヽ(´ー`)ノ

おもろネタよろしくです

ネタを作りにアマツヘ〜 

November 06 [Tue], 2007, 23:43
どうも〜、立花です。
やちちさんからのバトンをつなぐべく、命をかけてネタを作りにアマツヘ!
レベルも88になり、DEXが75突破!
サイトによるとDEX75くらいで、詠唱が50%減らしいので成長もかねてアマツを選択。
畳の怪物 そう!アコライト時代ボコボコのKO負けを喫した歌舞伎を狩に!

いざ!出発!
順調に銃器兵を片付けつつ先へ進むと
背後から突然の攻撃・・・奴だ!
アコライト時代の借りを返すべく、戦闘開始!
ボコボコにされながらも何とか勝利!ヤッタネ!!
(画像は死闘中の物)
何とか2Fの出入り口まで着いたので帰還。
DEX99の高詠唱までがんばります!
(文章へたれでごめんなさい;;)






今日、まゆさんの体調が悪化し、ROを休止するとの連絡が入りました。
体調が良くなったら是非ともRO復帰してもらいたいですねw
復帰したらまた狩にでも行きましょう〜w
新規加入メンバーもこれからよろしくねーw
遼さんに、バトンパース!!
立花でした。んでは〜
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ありがとうございました (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとうございました (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとうございました (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ありがとうございました (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ありがとうございました (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ありがとうございました (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ありがとうございました (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ありがとうございました (2008年09月19日)
アイコン画像名前
» ありがとうございました (2008年08月03日)
アイコン画像タスラム
» ありがとうございました (2007年12月26日)