STR120 

October 10 [Mon], 2005, 14:27

メインに上げていたチャンピオンは結局、レベル91に。
ジョブは56。
先に転生させたWIZよりも高レベルになりました
STR、INT、DEXも満足できる値まで振ったのでVITを21あげました。
暇なときは、ソロでアクエンを倒しに

紫箱売り切れ事件!? 

October 07 [Fri], 2005, 23:41
10月2日〜3日。二日間、プロンテラ中の紫箱が売り切れ続出。
私が全て買い占めて、全て開けました
あと、カード帖も10個ほど買って、同じく開封。

結果は散々・・・
sプレート     2個
sマント      2個
フリルドラカード 2枚

以上が、それなり(?)のもの。

転生 

August 18 [Thu], 2005, 23:32
本日、帰省先から戻ってきたので転生しました。

これから険しい道のりが・・・・

オーラになりました 

August 13 [Sat], 2005, 23:23
無事に本日オーラになりました。
最後は枝から出たカリツでした

みじかめw

というわけで、 

August 08 [Mon], 2005, 23:20
本日もモンクのレベル上げを・・・

狩りに連れて行ってくれるプリさんには感謝

長い間 

August 07 [Sun], 2005, 23:12
ほったらかしにしていました・・・・・
とりあえず、最近ラグナロクでしたことを。

◆スキルリセットが可能になったので、持ちキャラのスキルを変更してみました
◆モンクのレベル上げ
◆ギルドの経費を計算

こんなかんじです

GVGは、単体ギルドで活動中です。
あちこち攻めて、落として楽しんでいます

スキルリセット 

July 27 [Wed], 2005, 0:34
今日のパッチでスキルリセットが!

とにかく、いろんなスキルを試していたので、
持ちキャラのスキルがめちゃくちゃになってしまいました。。。
なおさないと・・・

暑い〜 

July 19 [Tue], 2005, 23:55
毎日暑いですね

モンクのレベルをこつこつと上げています。
やっと先日、STRが一段階上がりました

LAさえあれば、金ゴキは一撃に〜
調子に乗って、プリさんとペアでストームナイトとオークヒーローを倒しに行きましたが。。。
案の定、ものすごく手こずりました
倒し方はご想像におまかせしますw

7月17日GVG 

July 17 [Sun], 2005, 23:38
二週間にわたって、セラフさんと臨時同盟を組ませていただきました。

では、今週の経緯を
珍しく、詳細に書いてみますw

開幕は、L2のはぐれ同盟攻め
突入してまもなくキノコ家同盟が登場
でも、WPに集結しているときに落城させることに成功

次にB3のACTS同盟攻め
二回突入しましたが、マリオ家同盟の方々に排除されたり・・・
崩せることなくおしまい
しかたなく、撤退して別砦へ

次にL4の LS連合攻め
一回の突入で成功
その後、割って放棄

次はC1のRIS同盟攻め
一回の突破でライン崩壊して、そのままエンペブレイク

最後はC5のTGPL同盟攻め
一回の突入でライン崩壊成功
遅延解除をされましたが、その後無事に制圧
B4へ別働隊を派遣しましたが、失敗

いろいろありましたが、無事にC5を確保


今回の臨時同盟は、2週連続砦確することが出来ました。
大成功

今回のGVGの経緯は、
ギルドメンバーの某チャンピオンさんのブログを参考にさせて頂きました
わたしの記憶は毎回あいまいなのでw
あしからずー

大型パッチ 

July 12 [Tue], 2005, 23:28
こんばんは。
今日、大型パッチが当たりました。

さっそく、色々と楽しみました。

中でもダイヤ交換!
ダイヤを10個買って、さぁ交換!いきなり・・・

1回目で出ました

でも、残りの9回は、まったくダメでした
P R
My Character
Nickname : ロゼ @甘党
-+Lisa+--------------------
(Bi☆frostでお世話になってます)
   チャンピオン
   ハイウィザード
   プリースト他
-+Sara+--------------------
(楽しかった思い出とともに冬眠中)
   プリースト
   ナイト他
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» STR120 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» STR120 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» STR120 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» STR120 (2008年09月24日)
アイコン画像りーせ
» STR120 (2005年12月07日)
アイコン画像トモ
» STR120 (2005年10月14日)
アイコン画像あにお
» STR120 (2005年10月12日)
アイコン画像イレ
» 紫箱売り切れ事件!? (2005年10月12日)
アイコン画像りさこ
» 転生 (2005年09月26日)
アイコン画像イレ
» 転生 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro_bito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる