ブログ移転 

2006年03月06日(月) 22時57分
ブログ移転しました
http://beisaku.exblog.jp/

ガ―――(= ̄□ ̄=)―――ン!!! 

2006年03月06日(月) 14時49分
毎度、Gv報告を
そして、新PCでの初Gv
もう前のオンボロPC(*□*。)ペッとは比べ物にならんレスポンスだったよ

最初,C4防衛をWPではなく、庭でやりますたーー
なんで庭?おもろいからじゃない

おれも前に出て、敵の前衛の鎧壊せば、SGで凍って止まったのかなぁ

罠がないのが非常に痛く、SIAに突破されて落とされましたとさ

その後、L5を落とし、防衛〜
カミュの同盟とか、いろんなGが攻めてきて、おもろかったよ
戦闘中のSSはとり忘れました。

あ、一枚あった。同業者をリンチしているのが・・・

敵でWSいると怖いね〜いつ防具が壊れるのかドキドキです

その後、B1に攻めて見たが、なんで俺だけ・・・

DDSやっぱ、いっぱい脱退したんだねー
P.S 敵の皆さん、暴言吐いてすいません。

まぁそんなこんなで、B1Getしました


そう、その後が大事。
SSで悟ってください。。。


お金がないよー。LK装備売ろうかなぁ〜

亀とお見合いして、嫌われ・・・ 

2006年03月02日(木) 17時15分
久々にGでBOSSをやりました〜

亀さんとお見合いして嫌われてる最中でした
おれにしてはいいSSとれた。SSとると死ぬからね〜
素VITが60になったからかな〜

生き別れた双子と一枚


その後、どっちが男前かでもめて、

お互いがお互いを否定する醜い争いに・・・

アクの「そっち」って、俺じゃないよね!!ねぇねぇ

ここではっきり一言。

俺は純粋だーーーーーーwえ

あんちゃんかっこいい〜 

2006年02月27日(月) 10時46分
ベタにGvレポ〜っていっても必死すぎてSS1枚しかとってませんでした
GMのジョニーさん。

廃アコでインベインベで懸命に
がんばってます

ジョニーさんが座ってたのにLKにSpSされたと
いっていましたが。なむです

もっともおれも一次職にメマー連打しますけどね











そんなこんなでC4Getでした
あと不満をだーーと言ってしまって、SNみんな
ごめんなさい

昨日から久々の更新なので、昔のSSがあれば
チョコチョコだします。
(BOT対策パッチで一回アンインストールしたからあるっけな)

超久々の更新 

2006年02月26日(日) 0時04分
GMに迫られて、久々の更新

装備はメイン狩場のSD4Fのです

とりあえず。これだけ
明日から、たまに更新しようっと
See You

90になったよ 

2005年10月09日(日) 15時29分
BSが90になったよー。途中パサナcGetしたり、いいこともあり、
BOTが復活してきたりして、なんとかLvUPミノがLvUPしたように見える


それと今日はGvだったけど、ダンサーさんともよと3人でやりました。
もう、鯖キャンしゃれにならんて早く、ガンホーんなんとかせんかー
まぁ途中こんなので癒されながら、(Gv中にこんなイベントがw

素手でモンクを倒したり、
Gv終了直前、エンペ壊せそうでドキドキして叩いてたら、
大魔法連発と阿修羅で沈んだよやっぱこうなるのねーーー
ハイドクリック買おうかなぁって、悔しくて泣いて寝ました。
(↑ウソ。普通にサンゴ狩り行ってました)

めでたいめでたい 

2005年10月08日(土) 22時36分
アコがJLv48
(50転職は挫折)に
なったので、とうとう転職
そしてダークロードと
仲良しになっちゃいました
(プリになったことが
ある人なら、なんでこんなの
とれるかはわかるはず)















そして転職
これで2垢で立ちんぼ、支援できるよ













そんなこんなで、初PTにいってみました。
5人PTでGD2Fに、かなりSPつらかったが、なんとか支援できて
結構自身になったよ。だが、支援のつらさをすごい実感したよ

これから支援のありがたみを大切しようと
ちょっと大人なことを言って寝ます。

お泳ぎに逝ってみた 

2005年10月07日(金) 19時51分
恒例のサンゴ狩りで、水遊びをしちゃいました。
遊んでくれる友達がたくさんいて、泣いちゃいましたよ

ネタがないっす 

2005年10月06日(木) 19時32分
アコ、BS、騎士とLvを上げているが、ネタがないので
お開きに

亡霊が・・・ 

2005年10月04日(火) 14時34分
俺って、人気者
みんなの愛のムチが激しすぎて、死にそうです。

まぁ、そんなこんなでLvUP
案の定、タイミング悪く顔が見えん

























そんでもって、サンゴ狩りのついでに
マガママを言って、時計地下4Fへ。
よーく見ると後ろに亡霊がいるではないかーー
守護霊
そしたら、もよが俺の守護霊を倒しているではないかぁ
俺はもう一人、そう一人になってまったよー
ララララララ------

あ、パンダがいたっけか
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
製造依頼受付開始
BLv69/JLv41
■短剣■鈍器
■槍■両手
知り合いのみ
格安にて
■販売
■物物交換可
■材料持込,製造可
材料は
以下サイト参照
製造材料詳細
「ジョブスキル・ガイド」
BSサイト参照
グロ有ブレス有で作成
ご連絡はベイサク迄
お願い致します。
最新コメント
アイコン画像戯言使いのれいちゃん
» ブログ移転 (2006年04月07日)
アイコン画像ジョニー
» あんちゃんかっこいい〜 (2006年02月27日)
アイコン画像くろと
» 超久々の更新 (2006年02月26日)
アイコン画像floppy
» 超久々の更新 (2006年02月26日)
アイコン画像ベイサク
» 久々に・・・ (2005年10月02日)
アイコン画像うさぷりもよ
» 久々に・・・ (2005年10月02日)
アイコン画像ベイサク
» アコの育成物語 (2005年10月02日)
アイコン画像霊幻道士
» アコの育成物語 (2005年10月02日)
アイコン画像ベイサク
» 気合で・・・ (2005年09月30日)
アイコン画像うさぷりもよ
» 気合で・・・ (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro_bei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる