送り出し当日

February 16 [Mon], 2009, 21:07
朝からみんなと遊び


恒例のお別れシャンプー

丈夫に健康に育ちますように
ジョニ男くんと同じく、とってもおりこうさんにシャンプーできました
ふわふわになったよー・・・って、換毛期突入で、頭や耳はハゲハゲなんですけど>爆

ちゃんと大人の被毛が生えてきますから、パパさん、ご安心ください。

いよいよお迎えです。


パパに抱っこされて・・・どうぞよろしくお願いします
お洋服もとってもよく似合ってた パパさんはますますメロメロかな

というか、犬服に目覚めてしまいそうなパパさんでした>笑

最後に三世代画像



送り出し終わって・・・
長かったような、短かったような、、、私の婆や業もこれで終了です。
正直言って、もえベビーズは今までで一番手がかかりました
それゆえ、思い入れも深いかな。
ホントよく育ってくれたな〜〜〜と感謝しています。
そして今回も素晴らしいオーナーさんと御縁がありました
この出会いのために、あのキツイ状況を生き抜いてくれたんじゃないか。。。という気もします。
幸せになってもらいたいです
オーナーさん同士がお友達というのもありがたいです。
何せ未熟な婆やですのでオーナーさん同士で助け合っていただけることでせう
橋渡しをしてくれた凪ママにも感謝です。

しばらくの間、出産予定はありませんが、またその時は綴りたいと思います
それまで(@^^)/~~~

送り出し

February 15 [Sun], 2009, 23:01
いよいよ・・・
明日は”あいちん”の送り出しの日です。
まだママのオッパイが恋しいあいちんだけど。。。大丈夫かなぁぁ


どんな女の子に成長するのか、とっても楽しみです

愛ちん

February 10 [Tue], 2009, 11:05
女の子も素敵なオーナー様が決まりました
のパパさんですが、メロメロに可愛がってくださることでせう
あいちんとの愛の日々(笑)をブログで綴ってくださるといいな。プププ

命名 愛ちん 


あいちんは昨日のジョニ男くんの送り出し後、泣き続け、食欲もなく、とっても淋しそうでした
ひとりで寝るのが淋しいのか、遠吠えのような夜泣きもしておりました
一緒に生まれて一緒に育って、離れたことがなかったもんねー
特に仲良しだったから、しばらくは淋しいね・・・
でも、ジョニ男くんのママさんと愛ちんのパパさんはお友達なので、きっとすぐに会えるよ
お知り合い同士で、もえベビーズをお迎えいただくことは、安心だしすごく嬉しいことです

愛ちんのお迎えは今度の日曜日の予定です。
それまでいっぱいラブラブしなきゃ

男の子お迎え

February 09 [Mon], 2009, 22:35
命名 ジョニ男(じょにお)くん


大きくなっても、まだまだママのオッパイが恋しいのです

ニオイ付けにお借りしていた毛布&ほっかほかのカバー
カミカミせずにはいられません>笑

そんなジョニ男くんも、とうとうお迎えの日がやってきました

朝から恒例のお別れシャンプー

丈夫に大きくなりますようにと祈りを込めてシャンプーしました。
気持ちよかったばい
今まで送り出したパピーの中で、一番おりこうさんにシャンプーされましたよ
後は新しいママがお迎えに来られるのを待つばかり・・・


その2時間後、ジョニ男くんは優しいママに連れられ、T家の息子となりました
ジョニ男くん、元気でいっぱいいっぱい愛されてね
先住のおにいちゃんとも仲良くするんだよ〜〜
Tさんへバトンをお渡しします
ジョニ男くんをどうぞよろしくお願いします

女の子

January 30 [Fri], 2009, 17:29
続いて女の子です

女の子はお話はいただきながら、まだ御縁がありません
かわいいんだけどな
残すかな〜・・・と思いながら、、、引き続き新しい家族を募集していますので
よろしくお願いします








女の子の性格は明るく活発 相変わらずおちゃめちゃんです
トイレは失敗なし
カリカリフードも遊びながら(笑)食べてます。現在800グラム近くなってきました
おなかが緩むこともなく元気いっぱい
何の問題もなく健康なので、すぐにでもお迎えしていただけます
2回目のワクチンは2月4日の予定です。

サボってばかりで・・・

January 30 [Fri], 2009, 17:05
更新できずに

近況報告です

まずは男の子
先日、素敵なママさんからご予約をいただきました
相変わらずイケメンに成長中でーーーす



新しいご家族にもたくさん写真を送りつけちゃいました

男の子らしくなってきたでしょ〜
カリカリフードを食べるようになってから体重も増えてきて、
今900グラム少し超えるくらいになってますよ〜
お名前何になるのかな 楽しみ〜

お渡しするまで大切に育てます
いっぱいラブラブしなきゃ

1回目ワクチン

January 07 [Wed], 2009, 21:46
行ってきました〜〜

まずはおおざっぱな健康診断。
体男の子、女の子ともに
心臓、肺 聴診では異常なし。耳、口、目、足(関節など)以上なし。
ただペコは多少開いている←成長と共に閉じる範囲 とのことでした。
体重 男の子600グラム 女の子700グラム

注射にも泣かなかったよ〜〜〜

受け付けで、カラーを聞かれて、、、答えられなかった私
ブルーなのか、イザベラなのか
未だによくわかりません

でも
受け付けのおねーちゃん方や待合室の皆々さんからの評判は上々
多くの人に可愛いって言ってもらって、婆ぁばも満足でした〜

ホント かわいかとさねぇ〜〜〜〜〜

なかよし

January 05 [Mon], 2009, 12:28
わたしたち と〜〜〜っても なかがいいの

だきあってチュッチュしながら ねるんだ〜〜




ふぁ〜〜〜〜 ねむたくなってきた おやすみなさい




最後に美人ママ

2009年 明けましたね!

January 05 [Mon], 2009, 12:04
おめでとうございます

いつもとそう変りの無い年末年始を過ごした管理人なのですが
「明けましておめでとうございます」の挨拶を受けたりしたりすると
やっぱり身が引き締まるような思いです。
わたくし事で言うと、今年は例年になく忙しくなると思う
いろんな事が山積み
引っ越しを3回しなきゃいけないのだけでも、頭どうかなりそう
今年も元気でいなきゃ〜〜〜、、、とつくづく思うのであります。

さてさて、もえベビーかわゆ〜く成長中
早いもので今日で生後60日目になります。
きゃ〜もう一回目のワクチン時期はやーーーーーい
なのに、、まだまだママのおっぱいが恋しく、離乳食も食べたり食べなかったり。
生後2か月になると、カリカリフードを食べたがる子もいるというのに
いまだにミルクたっぷりのべちゃべちゃふやかしフードが好みだし
今までで一番食が細い感じがします。
あまり大きくならんかもね〜。。。

男の子

↑この笑っているようなお顔が茶美を思い出させてたまらんとけどぉ〜〜〜〜
あ〜マジやばいっす

女の子



ねねね、女の子も可愛いっしょ〜〜
そっくり返った3枚目の写真の目、すごく綺麗 実際の色に近い色に写りました

残したい気持ちと闘いながら、新しいママを探さなきゃいけない時期でもあるのよね。。。トホホ
手が掛っただけに愛おしく、放しがたいです。

男の子

December 20 [Sat], 2008, 18:08
体重 504グラム

体重はふたり、ほとんど変わらないけれど、男の子の方が毛がモコモコなので
その分大きく見えます。











男の子は、おっとりクン
”ガイジンさん”のようなお顔です〜

ふたりとも、もえママから離れて離乳食をもっとたくさん食べれるよう
頑張っています