(無題) 

2007年04月23日(月) 1時14分
ひかりさすほうへー

ひかりさすほうへー

(無題) 

2007年04月18日(水) 18時37分
携帯止まっとった〜

死んだ〜(+_+)


なんでこんなに依存しとんだぁな。


携帯停止=心臓停止

(無題) 

2007年04月10日(火) 1時47分
あぁ…


2%の浮気願望。

(無題) 

2007年04月09日(月) 1時45分
あたしは最悪や!!

むちゃブリのスレを見ていたが、やっぱり変なeighterはおる。


そのせいであたしは渋谷&安田を最近批判しはじめていた。


しかし、しかし

奴らも同じRIZER。
最高の奴ら!

そのことをわかるふりしてわかってなかった。

しぶやん、やっさんごめん。
あんたらなんちゃ悪くないでぇな。


そして暴露すると実は自分は渋谷安田が好きやけど、それを隠そうとしていた。


エイト流れのRIZERやと思われるんが嫌やけん。

しかも安田と服とか趣味がかぶりすぎて自分のすべては安田のマネだとか影響だとか思われるんが嫌やけん。

むしろ安田の場合、RIZEが好きで古着が好きとゆう話を聞いて好きになった。

ほなけんアイツ影響ゆわれるんはほんまに…勘弁。
嫌な話。



自分RIZE好きなって7年経つし。
それは全国のみなさんにお伝えしたい。







渋谷はRIZEに出会ってやりたいことをやってるRIZEのおかげで音楽を掴んだとかゆうてたらしいし

安田も高校のときからの長年のRIZERらしい。

しぶやんとやっさんのこともわかってるような顔してわかってなかった。

なんて最低なやつなんや。
壁に頭打ち付けたい気分や。

今までみんなにゆうてきたこと、前言撤回とまではいかんけど…


あたくしNATSOOKiは間違えてました。


RIZEに出会えてよかった。
生きることの考え方が変わった
あたしもその気持ちがある。

わけは違えどみんなRIZERに違いない。


そして自分の人生に自信を持とう。


生まれてきて良かった。

(無題) 

2007年04月08日(日) 2時32分
ぼくは今すとしりとりをはじめたよ(・ム・)
起きとくために

(無題) 

2007年04月07日(土) 20時36分
あー!!!!!!!!!!!!!!!!

あたしも誰かとリンリンしたいなぁっ。

すとしよかー…すは掛けてくれんけんなぁ。すはアカンわー…すのあほープゥー
すのぼけちんー


よっきゃん元気そうでなによりやなぁっ(^O^)★

(無題) 

2007年04月07日(土) 2時33分
いてぃご
おいしそうなのは見た目だけ

期待はずれなおあじ

SHIT!!!!

(無題) 

2007年04月06日(金) 23時53分
あ、今一瞬ジェシーの匂いがした!!










あぁ気のせいさ

(無題) 

2007年04月05日(木) 21時02分
イチリットルの涙見るでー!

(無題) 

2007年04月04日(水) 2時41分
Kids は ダマレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ro81169ck
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる